Girls Bar PINO(ピノ)東長崎 ガールズバー
東京都豊島区南長崎5-26-25 マチテラス南長崎 2F-B
TEL:080-2367-5923
|
キャスト求人 |
入店歴:4年10ヶ月
お酒を混ぜる時は反時計回りに混ぜた方がいいということや、おしぼりの向きによって色々あるということを初めて知りました。
また、灰皿も2-3本溜まると変えるとかも夜のお店あるあるなのかも知れません。
入店歴:2年10ヶ月
女の子同士が仲良く、楽しく勤務ができると思います。
勤務後や休日に一緒にごはんや遊びにもよく行っていて普通に友達のようです。
大人な方もいる職場なのでどんな子でも馴染めると思います。
入店歴:6ヶ月
常連のお客様や自分のことを気に入ってくれたお客様などがお誕生日をお祝いしてくれた時はかなり達成感を感じました!
また出勤前に毎日ブログをあげることで「頑張ってるね!」など応援の言葉をもらえたときも嬉しかったです!
入店歴:2年0ヶ月
最初はガールズバーってやっぱり、若くてキラキラした女の子ばっかりなのかな?って思ってましたが、実際はそんなことなかったです!もちろん良い意味で!
お店にも寄るだろうけど落ち着いてる人や、個々人の個性を武器に自然体で働いてる子が多くて、お客様とも友だち感覚でお話し出来てとっても楽しいです!
入店歴:9年1ヶ月
仲良しのお客さんが会いに来てくれたり優しい言葉をかけてもらえるとモチベーションが上がります!
女の子同士も仲が良くて出勤するのが毎日たのしみになってます☺︎
入店して最初の目標が仲良しのお客さんを作ることだったのでそこを意識すると働くのがより楽しくなると思ってます!
入店歴:2年0ヶ月
私はたまに日払いしてもらうんですが、急な出費に使えたり、貯金を崩さなくてすみます!
他の女の子の始発待ち、ちょっとお腹空いたなって時、常連さんのお誘いなどで勤務後に近所で軽くごはん食べたり、お世話になっている近隣店舗に挨拶に行ったりすることもあります。
そんな時に日払いしてもらえて、とても助かってます✨
もちろんこう言ったことって無理のない範囲で参加すればいいんですけど、親睦を深める機会を金欠を理由に逃さずにすんでいますし
今日はこの後どこに行こうかな?って楽しみにもなって長く働けてる理由の1つでもあるかなって思います!
入店歴:9年1ヶ月
色々な女の子の様子だったりお店の雰囲気が伝わると思うので女の子の目に止まるきっかけになると思っています!
入店歴:9年1ヶ月
初めてお話ししたお兄さんたちがまた会いに来てくれたり自分で目標を決めたことを達成できるとやりがいを感じます☺︎
入店歴:4年10ヶ月
基本的に店長や内勤さんがその場で指示をくれるため特別なことをする必要はありません!
お酒の作り方やお客様に着くタイミング、抜け方など一から教えて貰えます!
あとはお客様のお酒を作り楽しくお話すればokです🙆♀️
入店歴:2年0ヶ月
ラフすぎるつっかけやクロックはNG。それ以外であれば基本的に○。
私服勤務なので、服に合わせたスニーカーや冬ならブーツ、夏ならスポサンなどを履いてる人が多いです。
特に厚底は立ち仕事でも疲れづらく、スタイル良く見えるのでオススメ!
入店歴:2年0ヶ月
毎月10日、25日までに次の半月分のシフト提出してます。提出方法は店長へLINEです。
提出からシフト決定まで結構早いので、プライベートな予定も立てやすいです!
私は昼職が残業が読めない仕事なのですが、平日は夜中23時~翌日の昼職に響かない2時まででシフト調整してもらってます💡
この時間帯に働けるようなバイトってないので、個人的にはとてもありがたいです✨
入店歴:4年10ヶ月
とにかく女の子同士が仲良いは大事かなって思います!!
うちの店は指名が無い分みんなで頑張ろう〜!と同じ目標を追いかけれるので相談したりとかもしやすいなと感じています!
入店歴:4年10ヶ月
女の子同士もすっごい仲良いいし、お客さんを含めてみんな優しくて働きやすいです!楽しく働けています🥰!
入店歴:6ヶ月
私は必ず体験入店をしてからお店に入るか入らないかを決めるのですが、キャストさん同士の雰囲気も良く何よりその雰囲気で自分も一緒に楽しく働けたことが一番の決め手でした!過去にこういったお仕事の経験があってもなくても、初めての場所で楽しかったと思えることはかなり強みだなと思います✨是非一度体入だけでもおすすめです!!
入店歴:4年10ヶ月
私の場合は始発待ちの時間とか、お仕事おわりのご飯!とかでたくさんコミュニケーションとるようにしてます!!
あとは暇な時にみんなで外立つ時とか!!
プライベートなお話してみて気づくこともあるのでできる限りたくさんのお話をするように心がけています!
入店歴:9年1ヶ月
2週間ごとの提出になっています!
予定に合わせて希望を出せるので2、3時間の勤務からオープンラストでの提出も自由にできます☺︎
入店歴:6ヶ月
店長さん含めキャストさんみんな優しいです!
私服で働けたり指名制がないところものんびり働けるメリットだと思います!
入店歴:4年10ヶ月
人とお話するのが好きな子はとても向いていると思います!!
老若男女いろんな方がお客様としてくるので、普段触れたことのない話題なども知れてすごく勉強になります🙂↕️
入店歴:4年10ヶ月
とにかく笑顔で話すこと!
顔が可愛くても愛嬌がなかったりするとリピートに繋がらないんじゃないかな、、?と思っています
ルックスやビジュアルももちろん大切な武器だと思いますが、楽しくお話するのが1番!
入店歴:9年1ヶ月
色々なお客様がいるので知識も増えるしコミュニケーション力が高まるのでお話しするのが好きな女の子、色々な種類のお酒があるのでお酒を飲むのが好きな女の子に向いてるとおもいます!
入店歴:9年1ヶ月
お客様に一緒につくときに協力して盛り上げられたり楽しい雰囲気がお客様にも伝わるから女の子同士仲がいい方が働きやすいしコミュニケーションをとれた方が居心地が良くなると思います!
入店歴:4年10ヶ月
やはり恋愛を求めて来るお客様が多いのかな……?と思っていましたが、このお店ではお友達のようなお客様が多く、毎日お友達と飲んでいるような感覚です!!
もちろん恋愛を求めてくる方もゼロではありませんが無理を言ってくる方はいないのですごく働きやすいです。
入店歴:4年10ヶ月
女の子も店長もお客様も優しい方が多いので、居心地がとてもいいです。
ダーツもカラオケもできるのはもちろん色んなタイプの女の子がいるので話すことが様々で面白いです!
入店歴:9年1ヶ月
女の子同士仲が良くてみんなで協力して働けるところです!!
お客様も優しい人たちばかりで働きやすい環境です💭