Girl's Bar MERO

(メロ)
中村橋 ガールズバー
東京都練馬区中村北3-23-5 NGビル5F
TEL:080-3511-5552
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

やりがいをどんな瞬間に感じますか?

回答 4件
  • のん♩
    のん♩

    入店歴:3ヶ月

    一度お話ししたお客様が、また私に会いに来てくださったときに、とてもやりがいを感じます。
    また話したいと思ってもらえたことが嬉しいですし、前回お話しした内容を覚えていてくださったりすると、ちゃんと楽しい時間を過ごしてもらえたんだなと実感できます🎵
    これからも「また会いに来たい」と思ってもらえるように、楽しくて印象に残る時間を作れる人になりたいです(ˆ╷ ̫╷ˆ)

  • まや
    まや

    入店歴:7ヶ月

    指名を頂けた時はすごく嬉しいです!
    お客様に楽しんで貰えた時や、お礼を言われた時には「もっと頑張ろう」と思いますし、やりがいを感じます!
    あとはお給料日!💰笑

  • めめ
    めめ

    入店歴:1年4ヶ月

    人それぞれだと思うのですが
    名前覚えていただいたり
    目当てできてリクエストをいただいたり
    するところです!!!

  • かりん
    かりん

    入店歴:4年7ヶ月

    初めてのお客様とお話した時に、また次来てくれるのがとてもやり甲斐を感じます✨️✊🏻‎❤️‍🔥
    楽しかったからまた来たよって言葉は本当に嬉しいです🫰🏻💗

1
ページトップへ