Club XO(エックスオー)赤羽 キャバクラ
東京都北区赤羽南1-5-9 太郎会館B1
TEL:090-3046-7797
|
キャスト求人 |
入店歴:3年8ヶ月
最初はそう思っていたけど
今はバレたくないという気持ちは無いかなぁ?👼
悪いお仕事じゃないし✨
ただ私の両親は心配性なので余計な心配させてしまうくらいなら言わない方がいいのかな?とも思います☺️
入店歴:3年8ヶ月
月日が解決してくれると思います🤣
あとは、自分のマインド?(笑)
私どうやって慣れたかな…🤣
入店歴:3年8ヶ月
女の子同士の距離感が丁度いい♬
近すぎず遠すぎず、
待機の時やロッカーの中では女子トークをしてみたり🤍
仕事とプライベートは分けたいタイプの私には
とても心地いい職場です🥰
入店歴:3年8ヶ月
私はポケパラの存在を知らなかったですがもし今後お店を決めることがあった時は
応募先を探すのに参考にさせていただくかもしれません🙂
どんな雰囲気のお店か…どんなキャストさんがいらっしゃるのか…と😯
入店歴:3年8ヶ月
初めは、どんなキャストさんが居て
どのようなお客様が来られるか分からなかったので
どきどきしていましたが、いざ働いてみるととても働きやすい環境で優しいお客様が多くて救われました👼
入店歴:3年8ヶ月
どんなドレスにもなるべく合うような
デザインを選びます✨
あとは、履きやすさ、あまり歩かないとはいえ、店内歩きにくいと危ないので…
(過去に捻挫経験あり…笑)
入店歴:3年8ヶ月
実際に働いてみたら私は
悪い世界では無いと思いました。✨
すっごく楽しいし🥳
そのお店の色にもよるとは思いますが、
でも親にはやっぱり未だに言えていません🤣🤣🤣
入店歴:3年8ヶ月
おねだりできなーーーーい🤣🤣🤣
いっちばん苦手かもしれない…🤣
逆にコツ…教えて欲しい…
入店歴:3年8ヶ月
私は根本人見知りが凄いので...💦
お客様と会話させて頂いて
楽しんで頂けるかすごく不安でした。
未だに初めてのお客様との会話は柄にもなく
緊張してしまいます😂(笑)
入店歴:3年8ヶ月
ダブルワークの子が多いと思うので
昼職の都合だったり
自分の予定に合わせて割と自由に
シフトを組めると思います。✨
それが夜職の良いところ?🤔
私もオタ活の時はしっかり休みます🤣(笑)
入店歴:3年8ヶ月
本当に…
本当にね🤣🤣🤣
何歳まで居ますか?私(笑)
どなたか教えてください🤣🤣🤣
まさかこんなに長いことお世話になるとは…🤭
お客様から辞めないでと言っていただけるのも嬉しい事ですね👼
入店歴:3年8ヶ月
華やかで楽そう、に見えて
実は楽ではないし、簡単なお仕事じゃないと思うので…💦
(よっぽと天性でない限り)
他のお仕事よりお給料はいいんじゃないかなぁ…😂
入店歴:3年8ヶ月
やっぱりお客様から聞ける実際の声!!!🥰
「会いに来ると元気でる💪」とか「会いに来て良かった🌟」って言っていただけるとこの仕事をしていて本当に良かったな、と幸せな気持ちになります😍!
入店歴:3年8ヶ月
笑顔で居られる時間が増えた👼
話すのが好きな私にとってはお客様とお話している時間が息抜きになっている部分もあります✨
可愛い女の子に囲まれて仕事が出来る!
いつまでもできる仕事では無いと思っているので
"今"を頑張れる事🙆♀️
入店歴:3年8ヶ月
男性は紳士な方🎩✨が多くて
女性も優しい方👼🤍が多い、
ポケパラをしていなかったら出会えていなかった方々と出会えたことはとても嬉しく思います🥰
入店歴:3年8ヶ月
辛いこと…なんだろ?🤔
暇な時とかは辛いかも☹️
比較的楽しいことの方が多いけど
強いて言うなら…夜寝るのが遅くなること?🤣🤣🤣
入店歴:3年8ヶ月
可愛い🤍のはもちろんですが、
・空気が読める✨
・協調性がある🤝
・愛嬌がある🥰
やっぱり場の空気を読めないと難しいかも…?🤔
入店歴:3年8ヶ月
ある程度空気が読めないと厳しいのかなぁとは思います。🥺
簡単な様で接客は結構難しくて、簡単な仕事じゃないからこそ働き甲斐はあるとおもいます!
入店歴:3年8ヶ月
私は、星🌟とゴールドが好きなので
星モチーフのアクセサリーを付けたり
ドレスを着た時にあまりにも浮きすぎない程度にゴールドのアイテムを付けてみたりしてます✨
入店歴:3年8ヶ月
お客様と一緒に楽しむ👼✨
自分が自分が!となりすぎない。
甘えるのとわがままを履き違えない。
強要はダメ🙅♀️🙂↕️
自分も無理し過ぎない!🥰
入店歴:3年8ヶ月
ストレスを上手く発散する🥳🌟!
自分の好きなことをみつけて
適度に息抜きもしっかりして
美味しいご飯を食べるっ🤤☺️✨
ストレスを溜め込みすぎるのが1番危険🥺
入店歴:3年8ヶ月
乾燥対策に限るっ🥹✨!!!
お店の中は追乾燥しがちなので
乾燥しないように
気づいたらミスト振る🫧(笑)
入店歴:3年8ヶ月
お客様からの応援🌟!!!
会いに来てくださるお客様が居てくれるからこそ
今まで私も続けてこられたと思っています🥹🤍
素敵なお客様に恵まれるこに限る🥹
入店歴:3年8ヶ月
夜職経験者の方も未経験の方も、
スタッフさん来て欲しいです🥺
大大大募集です🤣
お客様は優しい紳士な方ばかりで働きやすいと思いますよ✨
入店歴:3年8ヶ月
可愛いドレス👗を着て、
お気に入りの靴👠を履くと
今日も頑張ろうっ!
って気持ちになれます😌✨
入店歴:3年8ヶ月
寝る🐑!
旅行✈️!
オタク🪄︎︎◝✩!
とにかくリフレッシュする事!
考える時間が無いようなスケジュール無理矢理を組む(笑)
⬆️でもあまりオススメはしない。笑
無理矢理出勤してもいい仕事は出来ないと思うので
気分が乗らない時はリフレッシュに限る🌟
たまには自分を甘やかす!
入店歴:3年8ヶ月
とにかくツヤ✨と血色命🫶!!!(笑)
イエベ春🌸なので多幸感メイクを意識してます!
後は…涙袋をラメでキラキラさせるのがみゆ流🥰
入店歴:3年8ヶ月
ドレスじゃないけど、
好きなお洋服屋さんは『THE TOÉ 』です🫧!
素材もいい!
シルエットも綺麗!
着ているだけでオシャレになれた気がする!
のでとってもオススメです✨
入店歴:3年8ヶ月
『星奈』と言う苗字は前に居たキャストの子が
姓名判断で調べてくれて
命名してくれました!👼
最初は苗字付ける気はなかったのですが今ではお気に入りの名前になりました!✨
入店歴:3年4ヶ月
あるあるなのは、お食事中、店員さんに「すみません」じゃなくて、「お願いします」って言うことくらいじゃないかな??専門用語なのかは謎だけど😂つい使うって訳でもないけど、えっと、ってなります。笑
入店歴:3年4ヶ月
女の子の仲の良さと人柄👧
店長やスタッフとちゃんとお仕事の話ができそうか。
これは基本中の基本。あとは
いらっしゃるお客様の層!!!
これが自分に合うか合わないかで、メンタルも成績もまじで変わると思う🥺
入店歴:3年4ヶ月
1番はやっぱりチームプレー🥹🙏
ピンのお客様でも一緒にわいわいできるし、複数名でも女の子達が仲良いとお客様にもそれが伝わって居心地いいって言ってもらいやすいです☺️❣️
入店歴:3年4ヶ月
気合いのミラグレーン、スパリブ、よいときone、、、、とビタミンに頼る❣️笑
病は気から❣️これ飲んでたら大丈夫と言い聞かせる🤣
あとはトイレ行くふりしてお水がぶ飲み!!!!!
明日の自分を守る!大事!
入店歴:3年8ヶ月
色恋営業なんてしなければお客様も
プライベートで会おうなんて無茶を言ってこないと思います。
お客様に無理を言うことによって貸しを作ってしまうと思うので無理なお願いをしない。
入店歴:3年8ヶ月
私は素直にお伝えしてしまいます🥺💦
無理すると結局自分が辛いし
無理して飲んでたらお客様にもその空気感って伝わってしまいそうな気がする…🤔
仕事も苦しくなってしまうから
素直に伝えて断る勇気も必要かも?!
お客様も意外と強要してくる方はいないと思う?!
入店歴:3年8ヶ月
言い訳しないで素直に謝るのが
1番大事かと思います。
それでも許してもらえなかったらみゆは諦めてしまうかも…
入店歴:3年8ヶ月
男性が好むのはやっぱりシンプルで
長すぎなくて落ち着いたネイルなのかな?!
私はキラキラがやめられないけど…🤭
入店歴:3年8ヶ月
コスメじゃないけど、スキンケアをしっかりして
土台を作っておく!
メイクの終わりにメイクキープミストしたら
朝メイクしても夜までメイク直しほぼしない!
(リップ意外は!)
入店歴:3年8ヶ月
同業者様接客した事って
ほぼないんですがどうしたらいいのか
逆に教えて頂きたいです…(笑)
赤羽は同業者様滅多にいらっしゃらないかも?
入店歴:3年8ヶ月
見た目だけではなく、清潔感があって
周りが見えていて自分に酔いすぎていない。
イキらない。
モラルがある。
入店歴:3年4ヶ月
なるなるなる!
女の子の雰囲気はもちろん、お店の雰囲気まですごくわかりやすいと思う😳❣️
条件はよくても雰囲気良くなければ続けるの難しいし、あんまりな〜って思って応募しなかった経験もあるし!条件多少劣ってもすごくやりやすそうな雰囲気なら応募したいと思えます🍀*゜
入店歴:3年4ヶ月
未経験でなくとも、このお店でのテーブルマナー、ルール、細かい場所やタイミング、対応など、説明してくれます。
お客様ご来店で1発目でさあ着いてみよう!ってこともほとんどないので、先輩がやってる姿盗み見て心の準備できると思います😊
あとはとにかくお客様との会話を楽しむのみ♩
入店歴:3年4ヶ月
1週間毎に来週のシフトを提出します!
私は週の最終出勤日に口頭で伝えますが、LINEで提出してる子もいるみたい☺️
基本、面接時に週〇回出れます!って言った分は絶対出るけど、もし出れなかったら、早めの段階に前もってお休み欲しいってお伝えしてます✨
昼職してても融通ききやすいのが魅力と思います🌟
入店歴:3年8ヶ月
沢山の方々と出会えたこと😍!
Blogでイイネ!をしあえたり
可愛い女の子も知れるし
お客様にもちゃんと読んでるよって言っていただけると励みになるし嬉しい👼✨
入店歴:3年8ヶ月
たーーーーーーーっくさんあります!
むしろ日々私の知らない色んな事を
教えて頂けてすごく楽しいです!
入店歴:3年8ヶ月
・オタ活
・好きなお洋服を買う
・旅行に行く
・食べたいご飯食べる
ご褒美多めでやらせて頂いております(笑)
プチで言ったら…アイスを毎日食べる🍦?(笑)
入店歴:3年8ヶ月
人見知りを克服したくて…初めてみたけど
今でもやっぱり緊張してしまいます🤣🤣🤣
それでもこの仕事を始める前よりは改善されたかも✨
あとは…オタ活のため💸 ͗ ͗?(笑)
入店歴:3年8ヶ月
素敵なお客様に恵まれているおかげで
今となってはナイトワークを選ぶかなぁ?
とおもいます🍀*゜
入店歴:3年8ヶ月
緊張しすぎて覚えてないなぁ…
どんなだったかなぁ?
どんな感じでした?(笑)
ドキドキしますよねぇ。
入店歴:3年8ヶ月
LINE本当に苦手で
逆に教えて欲しいです😱
みんなどんなLINEしてるんだろう?🥹