Girls BAR U’2

(ユーツー)
府中 ガールズバー
東京都府中市府中町1ー5ー6 高橋ビル3F
TEL:080-4333-8507
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 9
  • みく

    お客様から学んだことはありますか?

    みく (入店歴:1年10ヶ月)
    結構ありますが、そのうち一番感じたのは歌です!
    私は幼い頃から音楽に触れてて、歌うことが大好きなのですが、お客様が歌っている曲をメモすることが多いです!
    良い曲に出会える、とてもいい環境だと思っています☺️

    それ以外にも社会的に勉強になることや、豆知識などお酒を一緒に頂きながら教えて頂けるのでこれからもお客様とお話するの楽しみです💞
  • みく

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    みく (入店歴:1年10ヶ月)
    私はU2が初めてのガルバ経験だったので、どういう仕組みになっているのか、お客様が入店されてからお帰りになられるまでの流れを全て店長に教えて頂きました!
    初めは分からないことが当たり前だし、誰しもが通る道だと思っています。やっぱり最初も、そして今もたまにミスを犯してしまう事もありますが、キャストさん達は優しく支えて下さるし、店長も丁寧に説明してくれるのでとても親切です!

    接客も最初は全く話せなかったとか、変な気まずい空気が流れちゃって次の一歩が出ないだとか色々今でもあの時こうすればよかったなど後悔することも多々あります💦
    だけど、自分を出してこその世界だと思っているのでこれからも頑張るつもりです💪
  • みく

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    みく (入店歴:1年10ヶ月)
    一番大きいのは「ガルバはすっごい楽しい」ということです!
    やっぱり夜職の世界に入る時って周りがやっていなければ緊張するし雰囲気も分からないから体入すら勇気いると思います。
    私ガルバはU2が初めてだから説得力あると思って自信もって言いますが、自分に合った環境を見つけたらお仕事もすっごい楽しいです!U2はキャストもお客様もとっても話しやすくて馴染みやすいのが特徴です!出勤前も今日はどんな楽しいことあるかな〜なんて思って出勤してます笑

    お仕事とはいえ楽しまなければ続かないので、これが一番だと思います😊
  • みく

    このお店の良いところ

    みく (入店歴:1年10ヶ月)
    入店を決めた理由としては、韓国がコンセプトだったって言うのが初めの理由です🇰🇷
    私自身韓国が好きでプライベートでも旅行に行くのでそういう環境だからこそ自分を発揮できるかなって思いました!

    そして周りのキャストさんがとても優しかったことが大きな理由です。お店の空気もとても良くて、入ったばかりの私に話しかけてきてくださったりU2にずっといたいと思うきっかけでした☺️

    場所よりも環境重視だったのでU2は文句なしです❕
  • リホ

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    リホ (入店歴:2年2ヶ月)
    2人1組に着いた時に助け合えます👏仲良くなくても助け合いますが、阿吽の呼吸が生まれてとてもやりやすい環境になります\(^o^)/
  • リホ

    初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?

    リホ (入店歴:2年2ヶ月)
    身バレです😞でも、今は特に気にせず働いてますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡバレたくはないんですけどね😣あんまり来ない土地でということでここで働いてるってのもあります😊
  • リホ

    このお店の良いところ

    リホ (入店歴:2年2ヶ月)
    とっても可愛い店内で、気分が上がります😃制服もあるのでどんな格好で来ても大丈夫です!笑
    今は寒いので、厚着してきてます✌️
  • みな

    このお店の良いところ

    みな (入店歴:2年3ヶ月)
    ママがとっても可愛くて優しいです!ボーイさんも社長も優しくていい方達です。女の子も優しい人なのです仲良くなれます!!!
  • みな

    どんな女の子に向いていますか?

    みな (入店歴:2年3ヶ月)
    初めてのお客さんともお話をするので、人見知りせず誰とも話せる子!!お酒は強くなくても全然大丈夫です!落ち着いた雰囲気の女の子もいれば明るい女の子もいます。いろんな女の子が活躍できると思いますよ〜!
1
ページトップへ