Pub whitelace

(ホワイトレース)
町田 スナキャバ
東京都町田市原町田4-15-12 JKビルB1
TEL:042-785-5866
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

きっと夜職しなければ身につかなかったもの

回答 4
  • みお

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    みお (入店歴:6ヶ月) New!!
    私は“人との距離感の取り方”だと思います。
    相手に合わせすぎず、でも無理に自分を押し通すわけでもなく、ちょうどいいバランスで関わる力が少しずつ身についてきました。
    最初は緊張してうまく話せないことも多かったですが、続けるうちに自然と会話の引き出しも増えてきた気がします。
    どんな環境でも役立つ力だと思うので、働きながら身につけられたのは大きいと感じています。
  • 乱(らん)🍩‪💛

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    乱(らん)🍩‪💛 (入店歴:2年7ヶ月)
    話してる先の相手の表情をよく見たり、相手が何を求めてるかを考えたりすることが身に付いてくるのではないかな?と思います。
    人と関わる上で、すごく大事な部分だと思うのでそこがスキルとして上がっていくと人間関係も作りやすくなっていったりするのかな?と思います✨️
  • 乱(らん)🍩‪💛

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    乱(らん)🍩‪💛 (入店歴:2年7ヶ月)
    ただ喋ってるだけじゃダメなんだなと学んだ気がします🤔
    自分のことばかり話したり、相手に響いてない話題をずっと喋り続けたってお客様はつまらないから、今目の前にいるお客様はどういうお話が刺さるかな?と考えるようになったと思います🤔
  • モモ

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    モモ (入店歴:2年5ヶ月)
    コミニュケーション能力が身についたかなとおもいます。元々お話することがあまり得意ではないのですが、このお仕事をはじめてから自分からコミュニケーションを取ろうと考えたり相手の話をよく聞いたりするようになりました。
1
ページトップへ