B4 町田店(ビーフォー)町田駅前 バニーガールズバー
東京都町田市原町田6-11-17 原町田共同ビル1F
TEL:0427-39-6688
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:8ヶ月 New!!
覚えていてまた来てくださったり、楽しかった〜って笑顔で帰ってくださったりするお客様がいること💕
そして可愛くて優しいバニーちゃんがいること🫶🏻
素敵なお衣装が着れることもモチベーションになってます!
入店歴:8ヶ月
自分のことをちゃんと大切にできて、
そのうえで周りの人のことも大切にできる人✧︎*。
誰かの幸せを素直に喜べたり、辛いときにはそっと寄り添えたり。
自分も周りも幸せにできるような、
そんな人になりたいですね( *´꒳`* )🌼
入店歴:3年0ヶ月
出勤前にR-1を飲み、ロッカーにはOS-1
ピンチな時にはラムネ(ブドウ糖)と五苓散が個人的には効くと思います♪
入店歴:1年4ヶ月
あまりしてません。
嘘がつけないので素のままです…笑
たまに個人情報を言いそうになるぐらい、お客さんとは仲良くさせていただいてます。
個人情報は本当に気をつけなきゃ…
入店歴:1年4ヶ月
私の…というわけではないですが、みんなお水たくさん飲んだり、ラムネを持ってる方が多いです。
ラムネを何袋も持ってて、酔っていると感じた子にはお裾分けしてくれることが多いです。
みんな優しくて大好きです!
入店歴:8ヶ月
このお店で働いて、気配りや立ち振る舞いはもちろん、人としての余裕も身につきました。たくさんの経験をして、自信も魅力もさらにアップ。もともと自分のことは好きだけど、ここで働いてもっといい女になれたと思ってます✌️
入店歴:4ヶ月
シフト数やお酒を飲む量など、とにかく無理をせず調整すること。わたくしは体力がないので、今は週2でのんびりとやっております。
入店歴:4ヶ月
出勤1時間前にウコンのよくわからない粉末をカチ込んでいます。味はフルーツ味だった気がする。美味しくもないが不味くもないです。