IMU(イム)町田 完全BOXガールズバー
東京都町田市原町田6-14-8 東亜ビル1F
TEL:090‐8444‐4214
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4ヶ月
女性店長がとても優しくて相談しやすく、女の子同士も仲が良くて和気あいあいとした雰囲気で働けるところです!シフトの融通が利きやすく、みんなで励まし合いながら楽しく仕事ができ、人間関係のストレスが少ないのが大きな魅力だと思います!
入店歴:4ヶ月
人が優しくて女の子は可愛いです。
店長が女性の方で、すごく優しくて相談等しやすいので働きやすいです。そしてなにより可愛いです。
入店歴:0ヶ月
初めはお客さんと話せるか、何を話せば良いか不安でしたが、先輩方が優しく教えてくださったり
一緒にお客さんについてくれるので、会話作りが苦手、という方でも楽しくお話できます!
入店歴:1年3ヶ月
面接では、給与システムとかドリンクバック質問しました!あとペナルティとか週どれくらい入れるか聞いた記憶があります、、笑
その時面接してくれた内勤の方がとても丁寧に説明してくれたのでよかったです!
入店歴:1年4ヶ月
やりがいを感じる瞬間は、お客様に「今日来てよかった!」「楽しかった!」って言ってもらえた時です🥰
最初は緊張してあまり話せなかったお客様が、帰る頃には笑顔でたくさんお話してくれたり、「また来るね!」って心から言ってくださると、本当に嬉しくなります✨自分との時間を楽しんでもらえたんだなって実感できると、もっと頑張ろう!って思えます💓
入店歴:1年3ヶ月
最初は敬語で様子みて、だんだん崩していくような感じにしてます!
最初からタメ口だと馴れ馴れしいし、ずっと敬語だと距離感じるかなーと思うので、基本敬語だけどふとした時にでるタメ口がいいのかなー、って思います!
入店歴:8ヶ月
とにかく積極的に話しかけてあげたい!!!!
コミニュケーション取っていくうちに、不安なこととか分からないこと聞きやすいと思って貰えたら嬉しいので、たくさんお話するようにしています!
入店歴:4ヶ月
シフトは月の前半と後半に分けて聞かれる!
シフトの変更があれば伝えてくれれば変更できます!
代わりはお店側が探してくれたりします
入店歴:4ヶ月
女の子の年齢層は20代前半から後半まで
トーク苦手でも意外といける
初心者でも大丈夫!
お酒が苦手でも大丈夫!
とりあえず笑える子
入店歴:4ヶ月
ママが優しい!女の子が仲良い❤️
ぼったくりしない!
アットホームな感じがいい👀
一番働きやすいお店!!
入店歴:1年3ヶ月
ついついグラスの水滴をこまめに拭いてしまったり、おしぼり三角折りにしてました笑笑笑笑
もう癖づいてしまっているなーと感じます、、
入店歴:1年3ヶ月
私も最初は人見知りが課題でした!
やっていくうちに慣れていくのと、先輩キャストがどんな話をしているのかを参考にしていました!
私含め周りのフォローがたくさんあるので、人見知りでも全然働けます🙆♀️
入店歴:4ヶ月
未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?
お客さんとの話し方!
ドリンクの作り方!
テーブルマナー!
覚えるの苦手だから不安だったけど、先輩たちが優しくめっちゃ丁寧に教えてくれたから不安は一瞬で無くなりました^_^
早く私もこんな頼れる先輩になりたいです😉
入店歴:1年3ヶ月
私は何歳までとかはないと思ってます!!!
若さも魅力ですが、歳を重ねてるからこその魅力あると感じています。
入店歴:1年3ヶ月
正直もっと女の子同士バチバチだと思ってました😂 売り上げ争いでギスギスしてるかと思いましたが、実際そんなことは全くなかったです笑
むしろキャスト同士が仲良すぎてすぐ本入決めました!女の子同士でアドバイスし合ったり、励まし合う姿がとても素敵です。キャスト同士の仲の良さが、この店の一番のいいところだと思います!
入店歴:6ヶ月
おしぼりのたたみ方や、お酒の入れ方、マドラーの回す方向などを覚えました。最初は忘れがちでしたが、何度かやって見せてもらったり、先輩の子を見ながら覚えました。
入店歴:6ヶ月
月の上旬と下旬に分けて提出しています。週末の3日間だけですが、時間など遅めに入れています。大体希望の時間で入れてもらえてとてもありがたいです。
入店歴:6ヶ月
貸衣装を着て、大まかな流れの説明やテーブルマナー。初めて卓に着いてみたり、先輩の子を見様見真似しながら、慣れるようにしました。
入店歴:6ヶ月
求人を見て、送りがあって貸衣装があると掲載されていて働き始めやすいと思いました。体入してみて女の子同士の仲もよく、お店の雰囲気も良かったので選びました。
入店歴:6ヶ月
キャスト同士の仲が良くって働きやすく、お店の雰囲気がとても良いところです。イベントや期間限定のお酒などがあって、いいなと思います。女の子たちもみんなかわいくて楽しく働けます。
入店歴:8ヶ月
初めて覚えたテーブルマナーはお酒の作り方です!
氷はどのくらい入れるのか、どのくらいお酒を入れるのか、マドラーを回す向きや、どの位の残量になったらお酒を継ぎ足すのかなどを覚えました。最初は覚えられずたくさん失敗しましたが、なんども繰り返して覚えられました😀
入店歴:8ヶ月
体験入店の際に働きやすい環境だなと感じたのと、お店の雰囲気などもとても良く、つかせていただいたお客様も優しい方ばかりだったので入店を決めました☺️✨️
入店歴:1年11ヶ月
自分のペースで働けるところ”がいいなと思います💭
無理に詰め込まれる感じがなくて、その日の状況に合わせて働けるのがありがたいです☺️
ストレスが少なくて、続けやすい環境だと感じています✨
入店歴:8ヶ月
人と話すことが好きで、相手に合わせた気配りができる女の子だと思います。明るさや素直さがあって、相手を楽しませたいという気持ちがある子は特に向いていると感じます。
入店歴:1年4ヶ月
集客できるかどうかと人間関係が不安でした。
集客は自分次第でどうにでもなるのと私は人見知りですが女の子もたくさん話てくれるので仲良くなれて安心して働けてます!
入店歴:1年11ヶ月
女の子同士派閥など一切なく仲が良くて、
ボーイさんたちも親身になって困ったことあれば話聞いてくれて働きやすい環境だったのでこのお店にしました‼️
入店歴:8ヶ月
一から丁寧に教えてくれるところです✨️女の子や、ボーイさんも優しいです!お店も綺麗で雰囲気がめっちゃ良かったです!
入店歴:1年4ヶ月
内勤さんもキャストさんも仲良くて働きやすいです!わからないことや不安なこともしっかり教えてくれます。初めて知ることとかもたくさんありましたが、丁寧に教えて頂いてます!
入店歴:1年4ヶ月
イムにはいろんな女の子がいます!
ほんわかした子や明るい子、愛嬌がある子、落ち着いた子etc
自分の個性をたくさん出せる、お店だと思います♩
入店歴:1年3ヶ月
みんなのこと大好きです🫶
日々支えられていることを実感できます。
このお店で働けてよかったです。
入店歴:1年3ヶ月
様々な職業の人とお話することが出来るので、自分の世界や視野がとても広がりました!
勉強になることも多いです!
入店歴:1年4ヶ月
みんな趣味が同じなところが凄くいいです🥲
話しやすいし話合うしみんなと居て楽しいところがすごくおすすめです🫶🏻
入店歴:1年4ヶ月
キャスト同士ギスギスしているイメージだったけど、入ってみたらみんな優しくていい人達ばっかりで、今ではみんなと仲良くなれた!
入店歴:1年3ヶ月
キャストもみんな仲が良くて、入店した時には話しかけて貰ったり、分からないことは快く教えて貰えたことで安心して働くことができました✨
入店歴:1年4ヶ月
お客さんとの話し方!
ドリンクの作り方!
テーブルマナー!
覚えるの苦手だから不安だったけど、先輩たちが優しくめっちゃ丁寧に教えてくれたから不安は一瞬で無くなりました^_^
早く私もこんな頼れる先輩になりたいです😉