Girl's Bar MUSES

(ミューゼス)
町田 ガールズバー
東京都町田市原町田4-5-7 杉本屋BLDG2F
TEL:042-785-4035
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 4
  • みこと
    みこと

    入店歴:2年6ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    口数が少ないお客様の接客です!💦始めたての時は何を話したらいいのか分からずすごく苦戦しました、それでも諦めず話しかけたり、自分の得意な話題集みたいなのを作ることによって、そういったお客様も次第にたくさん話してくれるようになりました!コミュ力が格段に上がりました!

  • みこと
    みこと

    入店歴:2年6ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    1番は女の子同士の関係!キャバクラみたいに売り上げなど、ギスギスがあるのかな、仲悪かったらどうしようなど思っていましたが、ミューゼスは本当に仲が良い‼️そう書いてるだけだと思われるかもしれませんが来てみたらわかります。めっちゃ仲良いです‼️💪🏻自信もって言える!他店から移籍してきた子達もこんなに仲が良いお店は初めて!と言う子も多いです❤️‍🔥

  • みこと
    みこと

    入店歴:2年6ヶ月

    このお店の良いところ

    キャスト同士が仲が良いです!プライベートでご飯に行ったりします!ただ仲が良いだけではなく、皆仕事とプライベートのメリハリがしっかりしており、仕事では助け合ったり、悩み相談をしたり、プライベートでは仕事のことを忘れて皆で楽しく過ごしています^_^
    未経験でミューゼスに入りましたが、先輩たちがずっと見守ってくれるので分からないことがあればすぐに助けてくれる環境です!安心して働くことができると思います!

  • みる
    みる

    入店歴:2年0ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    笑顔さえあればどんな子でも大丈夫だと思います🙋🏻⭐️
    お話が上手な子、ノリがいい子、聞き上手な子、いろんな女の子がいるからこそ、お気に入りの子が見つけられると思います( ^-^)⊃🎀話すのが苦手でも慣れればいけます👍🏻

1
ページトップへ