Succubus×Kiss

(サキュバスキッス)
赤坂・赤坂見附 コンカフェ
東京都港区赤坂3-11-14 赤坂ベルゴ 1F
TEL:080-2127-3493
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 115
  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    売上アップにつながる上手なドリンクのおねだり方法

    話が盛り上がったタイミングやお客様のおかわりを聞く時に『よければ私も乾杯してもいいですか?』と聞いてます。もらえたらラッキーくらいの気持ちで、断られても気にしすぎない!

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    お客様の席についた時、第一印象を良くするためにしている工夫

    挨拶をしっかりして敬語で話して敬意を払うこと!時々タメ語になってしまいますが、よくお話するお客様以外には基本的に敬語で話します。あとは明るく愛想良く、笑顔でいるようにしています✨️

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    ​​ナイトワークに役立つ習い事

    周りは筋トレ、ヨガ、ピラティスなどやっている人が多く見られます!あとはダンスとか!運動不足解消にもなるし体型維持にも繋がると思うので私もダンス教室など行きたいなとは思っております💃

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    ポケパラの素敵なところ

    お店のことだけでなく、お店で働いている女の子の日常や好きなこと・趣味・休みの日に何をしているか、などを知れるのが素敵なところだと思います。
    同じ趣味の女の子がいると嬉しくなりますし、美容関連のことを載せていると勉強にもなって見ていてとても面白いです☺️

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    綺麗な飲み方とは?

    自分が飲める分を無理しない程度に飲む!自分が飲める限界まで飲んでしまったらそのうち潰れてしまうと思うので、泥酔しないようにセーブしてお酒を飲むのが綺麗な飲み方だと思います!ドリンクをいただいた時は基本的にソフドリを飲むように心がけてます。あとは自分が無意識にやっていてお客様に言われて気づいたことなのですが、シャンパンを飲む時に横を向いて飲んでました。

  • みのり
    みのり

    入店歴:1年0ヶ月

    これは他のお店には負けない!って思う強み

    キャストもスタッフさんも、みんなでお店の雰囲気を大事にしているところです!
    初めての方でも入りやすくて、また来たいと思ってもらえる空気が強みだと思います💖

  • わん・ちーま
    わん・ちーま

    入店歴:10ヶ月

    未経験者に向けてどんなテーマがあれば役立ちそう?

    面接や体入の流れ、最初に覚えること、接客の基本みたいなテーマが役立つと思います!
    不安を具体的に解消できる内容があると、初めての子も安心しやすいです✨

  • ユエ
    ユエ

    入店歴:1年2ヶ月

    そもそも客層のよさとは具体的にどんな特徴が?

    お店のルールを守って、キャストを一人の人として大事にしてくれることだと思います!
    会話やお酒をお互いに気持ちよく楽しめるお客様が多いと安心です💭

  • るちこ
    るちこ

    入店歴:2年5ヶ月

    暑い季節だからこその寒さ対策

    冷房で体が冷えやすいので、羽織れるものを用意したり温かい飲み物を飲むようにしてます!
    夏でも体調を崩さないように、首元や足元は意外と大事です✨

  • べる
    べる

    入店歴:9ヶ月

    初めてご来店されたお客様でも自然に話しやすい雰囲気を作る方法

    まずは笑顔で挨拶して、答えやすい質問から始めるようにしてます!
    相手の話すペースに合わせて、無理に話題を詰め込みすぎないことを意識してます🙌🏻

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    身だしなみで自分なりに気を配っていることは?

    基本的に自分好みだし個性を出していこう精神です。好きなものを着こなして好きなアクセをつけます。時々気分転換で髪型を変えたり、アクセや着こなしのアレンジ?を変えたりしてます。例えば私は割とメガネが好評だったので、定期的にメガネをかけるようにしてます。

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    敬語や言葉遣いでちょっと強めに意識していること

    初対面はとにかく敬語で話します。話が弾んだらタメ語になってしまいますが、それでも敬語を織り交ぜたりします。常連のお客様でも、たくさん話したことがあればタメ語で話していますが時々敬語で話してます。敬語とタメ語をいい具合に使い分けてるって感じです🤔馴れ馴れしすぎず、距離も遠すぎず、みたいな…。あとは私は仲良くなると口調が荒くなったりしちゃうのでかなり言葉を慎重に選んでます。

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    夜職する前と後でモチベーションはどう変化した?

    私は特に美容に対するモチベーションがすごく上がりました。周りのキャストはみんな可愛いし綺麗だしスタイルも良いので、自分がみんなと並んでも変な意味で浮かないよう、保湿やスキンケア、食生活なども前より徹底的に意識するようになったなと思います。

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    暑い季節だからこその寒さ対策

    私は衣装に合うような、シースルーになっている羽織だったりボレロを着ています!それでも冷える時は冷えると思うのであまりお腹を出さないとか、ドリンクをいただいた時に氷をなしにするor少なめにするなども良いと思います◎
    それでも寒かったら少しエアコンを下げてもらえるか内勤さんに聞きましょうᴗ ̫ ᴗ

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    二日酔い対策は?

    まず無理にお酒を飲みすぎないこと!これは1番大事だと思います。いっぱい飲んだなと思ったらその分水をいっぱい飲む!飲むペースも考えてちょこちょこ休憩したりするといいかも。私は飲む前に飲むヨーグルトを飲んでます。胃の粘膜を保護し、アルコールの吸収を緩和する効果があるらしいです🐮🥣

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    好きなものを買う、好きなものを食べる、買い物などでちょっぴり奮発するなどです🛍
    私は、普段は控えていますが甘いものが好きなので、頑張ったな〜という日や週末には甘いスイーツを食べたりしてチートデイを作ってます!

  • みずき
    みずき

    入店歴:2年4ヶ月

    ナイトワークするうえで心強いサポートとは?

    うちの店は寮があるのと送りがあるから、遅い時間まで働いても電車とか安全に気をつけて帰宅できます!
    送り使っても給料引かれることもないし、良心的です✨

  • おこめ💋サキュバスKISS
    おこめ💋サキュバスKISS

    入店歴:2年0ヶ月

    求められる人材とは?

    シーシャが好きなこと!お酒が好きなこと!
    あとは人と話すのが好きな人!!
    「みんなで楽しく過ごせる」そんな仲間を募集しています🙌🏻

  • みやび
    みやび

    入店歴:10ヶ月

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    仲の良い女の子と一緒に働けること💖✨
    あと、綺麗な衣装を着て、華やかな空間でお仕事できるのも気分が上がる!
    お客様と楽しく話せると、自分の接客スキルが上がったなって実感できるし、それがモチベーションになってる!

  • にこ
    にこ

    入店歴:2ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    周りの女の子やスタッフさんが優しく教えてくれたから安心できました!
    あとは本当にしごできな先輩が多いから、接客や業務を見て学んだりしてました👀

  • しおん
    しおん

    入店歴:2ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    コミュニケーション力、おもてなしの心、気配りが自然と身につく✨
    お客様一人ひとりに合わせた会話ができるようになったし、ちょっとした変化に気づけるようになった!💡
    接客の仕事って「人と関わる力」がすごく大事だから、ここで学んだことは他の仕事にも活かせると思います!!

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    元々こういう業種に興味があったのと、可愛いコスプレ衣装を着ながら接客できるから、というごく単純な理由で選びました笑
    簡単な業種ではないですが、日々の業務やお客さんから学ぶことは沢山あるので、選んで後悔はしていません。衣装はお店オリジナルや特注の店舗も多々あるので、見ていて興味深いなと思います☺️

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    体験入店して見極めておきたいポイント

    接客の仕方や、女の子や内勤さんとのコミュニケーションがどんな感じか、がポイントかなと私は思います!そもそも体入は体験入店のこと。お店に在籍したらこんなふうな動き方・接客をするよ〜というのが自分の身をもって知れるチャンスです。分からないことだらけで、質問などしても、その時のキャストや内勤からの対応もお店によって変わってくると思います。体入することで、そのお店と自分の相性がどれだけ良いか、そうでないかが分かります。

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    ポケパラとはどんなサイトですか?

    ポケパラはお店のシステムやコンセプトなどを知ることができるのはもちろん、そのお店で実際に働いている女の子の日常(出勤日もプライベートも)やお店の雰囲気が知ることができる素敵なサイトだと思っています!私もナイトワークを始めるまで全然知らなかったので、知ってる人は普段コンカフェやガルバに行く人かナイトワークでの勤務経験があるようなごくわずかな人数だと思いますが笑
    けれど働いてからでも、ブログを更新したりすると他店の女の子からいいねなどが来るので、『この子はこういうお店で働いてるんだ』『このお店はこういう雰囲気なんだな〜』と色んな面を見れている気がします🤔

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    上手なかわし方

    自分は基本的にNGな質問があまりないのですが、どうしても答えたくない・答えづらい質問をされた時は『ひみつ♡』とか『想像にお任せします笑』などと言ってかわします。それでもしつこいようでしたら、そこはちゃんと線引きして、内勤さんなどに報告するといいと思います◎
    苦手な飲ませ方をしてくるお客様がいたら、その場はなんとか持ちこたえて、すぐに卓を離れてそれ以降その卓には近づかないようにします。そこも無理せず相談・報告するのが良いかと!

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    何歳まで?

    20代後半(27とか)までは続けたいなーと思ってます。正直それまで長く続けられるかという不安もありますが、楽しいなと思ってるうちは絶対に続けます。30代近く、いわゆるアラサーだと、職業的にキツイというよりかはもう少し安定した職(昼の正社員)に就きたいので。

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    自分が好きなことをする!これに尽きます。
    私は音楽が好きなので音楽を聴いたり、気分転換で読書をしたりしてます。あとはシーシャに行ったり美味しいスイーツやご飯を食べたりなど!自分の機嫌は自分でとるのが1番モチベを保てるはずです✊🏻

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    参考にしてるメイクとか憧れの存在とかいるならきいてみたいなって思いました。

    憧れの存在とかロールモデルはないですが、自分は地雷系のメイクが好きなので最初はそこから見よう見まねでメイクをしました!思ってたのと違うなとなったら薄くしてみたり、色を変えてみたり……こればっかりは試行錯誤して自分が似合うメイクを追求するって感じですね。やりたいメイクも見よう見まねで真似しつつ、自分の納得がいくまでちょこちょこアレンジしてます。

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?

    実家なので親だけにはバレないようにしています。ナイトワークにかなり偏見と嫌悪感があるので😭
    ただ営業終わりが一般職に比べ遅いので、家から遠めのところで働いていると言ったり、『残業していた』『ご飯を食べている』などの嘘をついています。
    姉と仲のいい友人には伝えてますが、実際にお店に来てもらうよりSNSなどで見られる方が恥ずかしいかなとは思います笑笑

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    達成感が得られる瞬間とは?

    バックなどのチリツモでお給料に上乗せされ、思ってたよりもお給料が入ってきたな、ちょっと奮発しちゃおうかな、という時は仕事を頑張って良かったと心底思います。あとは、自分はお客様がまだいないので、色んな方に知ってもらえるように初めましての方も常連の方もとにかく1回は卓につくにするようにしているのですが、初めましての方とお話している時に、私のためにシャンパンを開けていただいた時は本当に嬉しかったです。一生忘れないと思いますし、以来ひとりひとりとの繋がりや出会いを大事にしようと心に決めています。

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    ナイトワークを続けて、これからもっと身につけたいスキルはなんですか?

    コミュニケーション能力もそうですし、自分の魅力を上手く伝えられるように磨いていきたいと思いました。あとは楽しく盛り上げられるようにもしたいです。

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    営業職や飲食などの接客業が一番生かせると思います。どちらもコミュニケーションが大事ですし、愛想も必要なお仕事なので。

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    可能な限りたくさん出勤したり、無理しすぎないことかな🤔あとはお客様と対応する時は取り繕いすぎず、ほどほどに素を混ぜる。ちょっと嫌なことがあったり病んだりしたら、自分にとってプラスになることをする!自分の機嫌は自分で取る!

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    はじめて面接や体験入店したときに準備したこと

    まずはお店について知るために、インスタなどのSNSや(あれば)公式サイト、ポケパラのお店ページを見て、雰囲気というか、世界観やシステムなどの事前情報を軽く調べました。当日はコンセプトに合う服装やメイクをすることです。例えばお店がメイドだったら可愛い系、制服だったら制服のような服装、かっこいい寄りのところだったらキッチリとしている服装・パンツなど。面接なのである程度TPOはわきまえた方が良いですが、雰囲気をお店に合わせると良いと思います◎
    あとは、聞きたいことがあればリストアップして面接や体入の際に聞くとか!

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    人見知りでもやっていけてる?

    至らないところは多いですが、なんとかやっていけてます笑
    人見知りなので初対面の方や2回目ましての方とお話する時はすごく緊張しますし、それ以前に何を話したらいいのか分からず少しパニックになったりします。ですがありきたりすぎる質問は極力しすぎないようにしているのと、質問攻めもしないようにしています。無理にこちらからお話し続けるのではなく、こちらも時々聞き手側に回るのです。
    人見知りを克服するのはかなり難しいので、それを逆手に取ってお客様に対応してます。
    あとはもう周りのキャストや内勤にアドバイスをもらったりしてます!

  • そら
    そら

    入店歴:9ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    初めて来店されたダーリンハニーが帰り際に、
    「すごく楽しかった、ここに来て良かった!」って言ってくれたときは特に自分の接客で喜んでもらえたことが嬉しく、やりがいを感じさせていただける瞬間です♥

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    在籍している女の子たちの魅力やタイプ

    大人っぽくて、可愛いというよりも綺麗で美しい系統の女の子が多いです。スタイルも良くて、お話し上手でお酒を飲むこととシーシャが好きなことはみんな共通していると思います。

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    初対面のお客様に、タメ口か敬語か

    私は基本的に敬語ですが、話が盛り上がったり顔見知りのお客様と話す時はタメ語になります!
    初対面からタメ語は失礼かなと思い、リスペクトの意味合いも兼ねて敬語で話しがちですが、割とお客様自身はみなさんタメ語でも気にしなかったり、むしろタメ語の方が距離感近くていい!みたいな方もいます。

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    ナイトワークするのに向いていそうなタイプ

    ・話すのが好き
    ・お酒が好きor強い
    ・気が強い
    ・だけど丁寧で礼儀正しさもある
    ・いい意味で適当に生きている子

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    食生活で気をつけていることはありますか?

    野菜・タンパク質を摂ること!夜ご飯は食べ過ぎないようにする!朝とお昼はいっぱい食べた方がいいです。飲み物も水や炭酸水、無糖のものを選ぶ。ジュースを飲むとしても時々飲むくらいにする!お酒は梅酒やカシス、カルーアあたりは太るのでジントニックやオペレーター、お茶ハイなどを飲んでます。

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    推し活のため、自分磨きのため、女の子・内勤さんが優しく親切にしてくれるため、などです!
    また、いつか生誕イベントを開催して高額のシャンパンを開けてもらうのが夢なので、それに向かって自分なりに出来ることから頑張っています✊🏻

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    ・給与が思ってたよりいっぱい入った時
    ・お客様が喜んでくれた、楽しんでくれた時
    ・ドリンクなど(特にシャンパン)をいただいた時

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    私は食生活に意識を向けています。例えば、野菜やタンパク質を摂る、ジュースは飲まず水をいっぱい飲む、夜21時以降は極力食べないようにする、などといったことです。私は元々偏食なので、食生活を少しずつバランスの良い健康的なものにしていくことによって、糖分や脂質を抑え、増量や肌荒れがちょっとでも改善できたらなあと考えています🎶
    あとは保湿するくらいしか意識してないです😿
    ジムやピラティスなんかも良いと思います◎

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    接客態度、社会の常識、おもてなしの心が身につくのと、人と人との関わりが増えるので会話の引き出しというか、自分の知らなかった知識がちょっと身についた気がします。あとは単純にシーシャが好きなので、様々なフレーバーを吸えるし勉強になることもたくさんだなあとしみじみ思っています☺️

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    ナイトワークは、飲んでお話するだけ、みたいに思われるかもしれないし、間違っては無いっちゃないです。ただ、お話していかにお客様を楽しませるかどうかは、女の子自身のトーク力や会話の持っていき方、話題の引き出しによってかなり差が生まれると思うので難しいです。ましてや売上が伸びてシャンパンなど飲む機会が多くなれば、体調管理も不安定になるだろうなと思います。

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    接客におけるマナーもそうですし、私が知らなかったお客様からの情報は役に立つしとても勉強になりました。

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    ポケパラ体入で女の子の声の重要性ってなんだと思う?

    お店のこともナイトワークのことも含め、働く環境やお店の雰囲気、マナーや仕事内容など、様々なことが現役の女の子から情報を得られるのがすごく重要だと思います!

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    お酒を飲んでいっぱいお話する仕事なので、主に精神的に疲れます。あとはお客様の何気ない一言が自分の地雷だった時や、自分にはお客様ができなくて、周りの頑張っているキャストたちと比べてしまって病んだりしちゃいます。そういう時に女の子同士がバチバチしていたら余計気疲れするし泣きたくなるし辞めたくなりませんか?女の子同士の仲が良ければ、共感してくれたり、アドバイスをくれたりするのでメンタルもある程度は落ち着きますし、すごく仲がいいキャストがいる日は、『今日この子いるんだ!じゃあ頑張ろう』と前向きに仕事と向き合えます。

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    知り合いが来店したらどう対応する?

    私は仲良い知り合いにはお店で働いていることを伝えているので、むしろ来てくれたら大喜びで接客します笑露出高いし世界観を完璧に作って接客するのはちょっとだけ恥ずかしいですけどね😣
    あまり話したことがない人や顔見知り程度の人はちょっと気まずいかも。でも少しは接客していつも通りの立ち回りをすると思います。

  • もあ
    もあ

    入店歴:1年0ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    人見知りなのでお客様とちゃんと会話のキャッチボールができるか、楽しませられるかどうかが不安でした。今でも時々不安にはなります。お客様がたくさんお話するような方だったら聞き手に回りつつ時々相槌を打ち、オーバーめにリアクションを取るようにしてます。口数が少なかったら、お客様が身につけているアクセサリーやファッションなどを褒めたり、キャラクターもののグッズがついていたらそこから話題を引き出したり…。
    最初のうちや初対面のお客様は緊張すると思いますが、無理に質問したり会話しようとせずが1番かなと。あとは卓の上を綺麗にしたりグラスの水滴を吹いて接客してる風を装ったり。むしろ不慣れな感じの子が刺さる方も一定数いますし、逆手に取ってもいいと思います!

1 2 3 次へ
ページトップへ