Muse

(ミューズ) 立川 パブ/スナック
東京都立川市錦町1-3-21 ライオンビル立川館603 TEL:042-506-0276
スタッフ求人 お店の宣伝ページ

立川のパブ/スナック求人/アルバイト情報「Muse・ミューズ」

住所

東京都立川市錦町1-3-21
ライオンビル立川館603

TEL

042-506-0276 (店舗20:00~)

親しみやすくてとってもやさしいママがはじめたカウンタースナック、隠れ家的な居心地のよさがバツグンなMuseで一緒に働きましょう!

お客様もワイワイ楽しめる雰囲気を求める常連さんばかりだし、カウンター越しにおしゃべりするだけだから夜職経験がなくたって大丈夫!かしこまって接客するっていうよりもママをお手伝いするイメージで、明るい笑顔を心がけるくらいでも好印象なんですよ。

ドリンクバックなどもプラスになると時給以上にガッツリ稼げて、その上外でビラ配りするような面倒なことはいっさいありません!ギラギラ上下関係がきびしいような大型店ではなく、新人さんでも楽しみながらのびのび働けるあったかいムード。在籍するキャストやスタッフたちもしっかりサポートするし、お酒が苦手でも身バレが心配でも安心して稼ぐための待遇もバッチリですよ。

  • 給与

    体入時給2,000円~

    入店時給2,000円~

    時給2000円~+大入り手当やドリンクバックなど各種手当あり

  • 職種
    カウンターレディ
  • 衣装
    私服
  • 勤務地
    東京都立川市錦町1-3-21 ライオンビル立川館603

    各線「立川駅」南口から徒歩2分
  • 勤務日
    ★週1日~OK
  • 営業時間
    20:00~LAST
  • 定休日
    日曜
  • 資格
    ★未経験者歓迎!!
  • 露出が多いドレスを準備したり出勤してから着替えたりする必要もなくって、私服で大丈夫だからふだん通りのノリでゆる~く働けちゃう!

    手ぶらで体入OK 服装自由

    年齢確認できる身分証があればあとはなんにもいらないし、ほぼほぼ手ぶらで体入できるところは女の子たちからも好評なんです。服装だってガッツリ男性ウケを意識した系統でなくても、シンプルなカットソーにスカートをあわせるようなカジュアルコーデでオッケーです。

  • 1回きりじゃ自分に合ってるかどうかって分からないから、希望すれば何回でも体験入店できるようにしちゃいました!

    日曜日の定休日以外ならいつでもお試しでき、ひとりだとちょっと不安かもというならお友達と一緒にチャレンジするのもアリ。新人さんがイメージしがちなギスギス感もまったくないから、ナイトワークデビューには楽しみながら稼げるミューズを選びましょう。

  • 立川駅のロータリーを抜けて左方向へまっすぐ、すずらん通りを2分くらい歩くとすぐに到着する駅チカなところもイイ感じ。

    駅からスグ 交通費支給

    最寄り駅からの面接交通費もしっかり支給するから、改札を出たら利用明細を準備するのも忘れないようにしましょう。ちょっとした出費も節約したいなんてタイミングでも、負担をかけずに挑戦できるから夜職に興味があるなら応募は今すぐに!

  • 本入店してからも時給は2,000円からスタート、バックが追加になったりボーナスを支給してもらえたりうれしい待遇もたっくさん。

    全額日払い ノルマなし

    もちろんたっぷり稼いだ分は全額まるっと日払いでもらえ、出勤するたび自分を褒めてあげたくなるくらいお給料もアップしますよ。きびしいノルマとかキャスト同士で競い合う雰囲気もなく、その上チラシ配りするために店外に出ることもないから身バレリスクもありません!

  • キャバ嬢さん風の夜ウケするメイクに仕上げる必要はなく、服装にあわせてヘアメイクは普段どおりのラフなスタイルでも!

    髪型や髪色で怒られることも面倒なルールとかもないから、ハデハデなハイトーンカラーやおしゃれなデザインカラーも楽しめちゃうっ。当たり前ですがネイルやアクセもぜーんぶつけっぱなしで働けて、ただ稼げるだけではなくて自分磨きもがんばろうって思えるハズ。

  • 本入店して決められた日数ゆる~く勤務するだけで、時給やドリンクバックの他に入店祝い金をプレゼント中!

    うれしすぎる待遇はこれだけではなくって売上がよかったときには、プチボーナスとして大入り手当まで支給しちゃいますよ!もちろんお客様を取りあったりライバル視したりすることもなく、在籍する女の子同士みんな仲良しだからすぐに馴染めるんです!

  • 愛嬌たっぷりな笑顔でノリよくトークしたり相づちしたり、初心者さんでも愛想よくおしゃべりできる子なら楽しみながら稼げます!

    親しみやすいママやキャストたちもやさしくバックアップするし、みんなで盛り上げていこうっていう雰囲気なところも安心ポイント。しかもお客様にはカウンター越しに接客するだけだから、キャバクラみたいにボディタッチされるリスクもありません。

  • 特別な接客スキルとか夜職経験はいっさい求められず、出勤するペースだって週1くらいのゆったりでもぜんぜん問題なし。

    週1からOK 短期OK

    プラベ重視でのんびり派なんて子でも昼職してても、あったかく迎え入れてもらえる雰囲気でとっても働きやすいんです。もちろん短期間でたくさん稼ぎたいからといって無理したり、ガツガツ飲んだりすることもなくお酒が苦手でも歓迎していますよ。

  • 20代から60代の幅広い年齢層のお客様たちが、ちょっぴりおっちょこちょいで美人なママに癒されたいと来店します。

    一緒に話していると楽しい気分になる気さくな常連さんも多く、登録だけしておいて稼ぎたいときに出勤する働き方にも。ナイトワークらしい高収入をゲットしたいけど、プライベートも優先したいって子はより自由なタイミングで勤務できるプランを選びましょう。

  • 強制的に飲まされるなんてことがないのはもちろん、月に決まった日数だけ出勤しなきゃいけないとかきついルールはありません!

    しかも1日たったの3時間だけとかスキマ時間で働けちゃうから、子育て中のシンママさんもたくさん在籍中なんですよ。ワイワイおしゃべりしながら働けるのもメリットで、常連さんたちと会話を楽しむうちにあっという間に上がりの時間になるなんてことも。

  • その日の売上などスタッフたちの都合で早上げされることもなく、希望したシフト通り稼ぎたいだけ稼げちゃうからやりがいも感じやすいんです。

    早上げなし 終電上がりOK送りあり

    とはいえ次の日は朝から昼職がいそがしいとかなら、サクッと終電あがりもでき本業や家事との両立もしやすいハズ。さらに勤務おわりはそのままドライバーに送迎してもらえ、始発を待ったり時間をつぶしたりするわずらわしさもありませんよ!

求人の特徴

待遇
お給料
  • 全額日払い
  • 交通費支給
働き方
  • 週1からOK
  • 体入歓迎
  • 短期OK
  • 1日3h以内(短時間)OK
  • 未経験者歓迎
メリット
  • 服装自由
  • ヘアメイク不要
  • 手ぶらで体入OK
  • 送りあり
  • 駅からスグ
  • 終電上がりOK
  • 早上げなし
  • ノルマなし
  • 入店祝い金
特徴
  • 登録制あり
  • タトゥーOK
資格 ★未経験者歓迎!!
TEL
042-506-0276 (店舗20:00~)
ページトップへ