67件のお店が該当しました。(1~40件を表示)
男性向けのポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
みる 入店歴:0ヶ月
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
まゆ 入店歴:4ヶ月
ひな 入店歴:1ヶ月
えな 入店歴:6ヶ月
しゅり 入店歴:11ヶ月
ゆめ 入店歴:1ヶ月
みるく 入店歴:9ヶ月
🌸おはる🌸朝vision🍒 入店歴:2年5ヶ月
あゆの浜 入店歴:3年11ヶ月
りさ 入店歴:3年1ヶ月
ことは 入店歴:6ヶ月
ノエル♪*゚立川AMOUR🎀 入店歴:11ヶ月
りりあ 入店歴:1年4ヶ月
すい 入店歴:1年1ヶ月
まい 入店歴:3ヶ月
はる 入店歴:9ヶ月
あや 入店歴:1年5ヶ月
上品な笑顔を心がけられるようなゆとりある女性なら、ナイトワーク初心者とは思えないくらいすぐに馴染めてのびのび働けるでしょう。
華やかさがありつつ心地よく過ごせそうな落ち着きが感じられるから、はじめてナイトワークするにもリラックスできてすんなり馴染めるように。
JK風のカワイイ制服で働ける立川のゴールドフィンガーナイトワーク未経験が多くアットホーム体入時給は2,200円+高額バック!
体験入店して接客すれば大まかにでも客層がつかめるものだから、馴染めるかどうか気にしているなら試しに働いてみるところからでも。
稼げる姉キャバは立川北にある「LOUNGE AgeHa(アゲハ)」女性の頑張り次第で稼げるキャバクラ全額日払いOK◎
親しみやすくてとってもやさしいママがはじめたカウンタースナック、隠れ家的な居心地のよさがバツグンなMuseで一緒に働きましょう!
体入時給8,000円以上も可‼私服でそのままお仕事できちゃうのに超高待遇♪ワンピースのレンタルあるので即日体入もOK☆
華やかなだけでなく落ち着いた上品なムードも感じられて、とくに清楚な印象ならばはじめて夜職するのにもなじみやすく思えるように。
お客様がかわいいと思う女の子のタイプはそれぞれだから、楽しみながら接客すればギャル系も清楚系もしっかり稼げます。
立川駅から歩いてすぐの好立地にあるクラブディオール落ち着いたスナックで稼ぎたい女の子におすすめな求人情報をご紹介♪
向いているのはちょっとゆったり振る舞う上品なタイプ、色っぽいより清楚で控えめが好まれるからナイトワークするのが初めてでもやりやすく。
愛嬌たっぷりの笑顔で明るく接客できる女性なら大歓迎、未経験でトークスキルに自信がなくてもやさしいママがサポートします。
立川駅からスグ!徒歩4分のオシャレなビルに稼げるスナックを発掘!体入時給1800円~2500円アンド嬉しい日払い♪
体入時給は5000円以上!全額日払いOK!ナイトワークでも生活リズムばっちり♡立川の朝キャバ・昼キャバでしっかり稼げる!
時給よりも指名してもらってインセンティブで稼ぐキャストばかり、そんな刺激あるところに在籍すれば月収だけでなく意欲まで高まるように。
20代~30代が中心☆もうすぐ立川で10年目の人気スナック♪優しいママさんが1から丁寧に教えてくれます!年末に向けて積極採用中♪
立川駅から徒歩4分地元に愛される第二の実家感覚のスナック「Pub Lounge Melia ~メリア~」の求人です。
キャバクラで手堅く稼ぎたいって女性にオススメ!立川シャルマンで働きませんか?高級感あふれる店内と高待遇が待ってます!