SCREW(スクリュー)八王子 ガールズバー
東京都八王子市三崎町6-14 レインボービル 6F
TEL:042-634-9697
|
キャスト求人 |
入店歴:5年3ヶ月
基本的に敬語かな!!!敬語とタメ口を混ぜながら話すかも!敬語8割タメ口2割?ひとによって変えたりするかな〜臨機応変です!
入店歴:6年8ヶ月
まだろくにシャンパンも飲めない8年前のとある日、カフェパを2本直瓶したわたしは日暮里の駅で6時間寝てました😓😓😓断ることも大切ですし、周りに助けを求めることも大切です。SCREWにはそんなことになる前に助けてくれる女の子達が沢山いるのでご安心を!!❣️❣️
入店歴:5年3ヶ月
普通の接客業とは違って、お酒を飲みながら人と接するのでそれなりに気を張っていなきゃいけないし、基本夜から朝までになるので、高時給なんだと思っています
入店歴:5年3ヶ月
私はこのお店が初めてのナイトワークで、面接もスクリュー1個しか行ったことがないのですが、未経験だから不安しかなくてどうしようって思っていたけど、周りの女の子の優しさや常連のお客様からの優しさでどんどん解消されていきました!
入店歴:5年3ヶ月
馴染めたきっかけはたくさんあります!女の子が優しいこと、毎年SCREW旅行があってそこで親睦が深まること、常連のお客様が何もわからなかった私にも優しくしてくれたこと、などなど!たくさんあります◎
入店歴:5年3ヶ月
昼夜逆転してしまうことが1番不安でした。昼も活動する人は、上手いことシフトを組んで体調面と相談していかないといけないと思いました。
入店歴:5年3ヶ月
容姿ももちろんですが、コミュ力の高さ、対応力の高さ、話の引き出しが多い人とか!そういう人が向いてるのかなあと思います!
入店歴:5年3ヶ月
愛嬌があって、コミュ力があって、嫌なこと言われてもスルースキルがある人!!世の中いろんな人がいるので優しい人だけではないことを自覚して、何言われてもかわす能力が必要かと◎
入店歴:5年3ヶ月
見た目は大事だと思いますが、それよりも愛嬌があったり聞き上手だったり、コミュ力ある子は向いてると思います◎お酒が飲めたらなおいいと思います!
入店歴:6年8ヶ月
見た目以外の部分でも、自分の強みに自信が持てる子は向いてると思います。
お酒に関してはアレルギーレベルでなければ大丈夫だと思います。やばい時は女の子みんなで助け合うので安心です🙆♀️!!!
入店歴:2年10ヶ月
よくある年齢あての話題になった時🧐
男性陣2人で20代の2人だったらしいんですが、どうみても20代には見えないお二人で35っていったのですが、25歳だったらしく😭😭一緒についてた女の子も私ほどではないけど実年齢より上に言ってしまい空気が氷のように冷めました、、、そこから大袈裟なくらい年齢を下げた方がいいんだと学びました😭
入店歴:6年8ヶ月
真顔でむすっとしてるより、とにかくにこにこしていることが大事だと思います。夜の仕事だけに関わらず愛嬌がある人の方がお客さんは気持ちのいいはずです🙂
入店歴:6年8ヶ月
未経験も経験者もどちらも働きやすい環境です☺️❣️1から全て教えます!
困った時はみんな助けてくれます!
ギスギスした雰囲気に疲れた方もぜひうちに来てください🫡
後悔させません!!!
入店歴:1年10ヶ月
先輩達のアドバイスやサポート優しいお客様たちおかげで解消されました
話せるかなーとか何話そうとかこーゆー時どうしようとか沢山思うことはありましたがその度にサポートしてくれる先輩やボーイの方々のおかげで今まで続けてこれたしこれからも続けたいって思います
未経験で飛び込むのは怖かったけどSCREWだからよかったなって思えています!
入店歴:2年10ヶ月
どんなお客様がいるか、女の子は怖くないかがすごく不安でした。
変なお客さんばっかりだったらどうしようかな、とか夜の仕事や環境に不慣れすぎて怖かったです。女の子もやっぱり強い子ばっかで怖いんじゃないかな、、と思いましたが今は全然そんなことないなと思います。女の子に関しては確かに怖い人もいたけど、今のお店に関しては全くそんなことないし皆優しくて面白いので出身するのが楽しみです😌
お客様に関しても確かに変な人もいるけど、いいお客様とも出会えたし結局人との縁だなと思いました。
入店歴:6年8ヶ月
大昔ですが、全てが色恋だと思ってたので案外そんなことなくて驚きました。
気持ち悪い会話ばっかりだと思ってた!w
面白いお客様ばかりに出会えて楽しいです🥰
入店歴:6年8ヶ月
何百回も急に消えたいと思いましたが(笑)
下心なしに相談に乗ってくれたり、心配してくれたりと支えてくれるお客様を見てると勝手に消える訳にはいかないなあと思いました☺️ちょっといい話☺️
入店歴:6年8ヶ月
普通の仕事じゃ味わうことがないような嫌な仕事もあるから。あと時間外も連絡気にしたり、やることが多いから。
ただ、それによって人としては強くなるのでプラマイゼロだと思ってます🙆♀️
稼げてメンタルも最強になる🙆♀️
入店歴:6年8ヶ月
受け身100%だと、んー…😗😗な気がします…😗😗可愛いだけは飽きるってお客様口を揃えていいます…😗😗😗
入店歴:2年10ヶ月
周りの女の子ですかね、飲みすぎてきつい時とかに気を遣って飲んでくれたりやばいからやめなって止めてくれたりすることもあります。基本一人プレーだけどやっぱりそうやって支えてくれたりすることがありがたいです。
入店歴:2年10ヶ月
人に言われたことをあまり間に受けない人。いい感じに流せる人。気にせずにいられるのが1番いいです。何も考えずにいれる方がストレス貯めません。
入店歴:6年8ヶ月
それなりの協調性は必要だと思います。これはお店にもよるし時と場合にもよりますが。でか箱なら個人戦でもどうにかなるけど小さいお店なら個人戦だけではやってけないと思います🥺❤️
でも、それにはそれの良さもありますよ😌❤️
入店歴:2年10ヶ月
愛敬があってお客様の会話にある程度対応できることですね。そんなに顔が可愛くなくても愛敬がある子は重宝される気がします🤣
入店歴:2年10ヶ月
自分に対してもお客さんに対しても気を遣わなきゃいけない仕事だから。自己投資も仕事の一部になるので。後連絡を取ったりしなきゃいけなかったりもするので。時給外のお仕事も含めてなのがあるかな〜と思います!
入店歴:2年8ヶ月
夜に強い子、話すことが好きな子、お酒が好きな子、いろんなお酒を試してみたい子、たくさん稼ぎたいと思ってる子は結構向いてると思います!
入店歴:2年10ヶ月
ノリがいい子
自分を持ってる子
笑顔が可愛い子
キャバスーツや編みタイツを履くのでスタイル維持できる方がいいかも!
お客様と楽しく話せれば結局いい気がします😂
入店歴:6年8ヶ月
ポジティブすぎる必要はないけれど、全ての物事に対してネガティブな人は辛くなると思います。自分が。一緒話しているお客様もテンション下がってしまう気がします_(┐「ε:)_