SCREW(スクリュー)八王子 ガールズバー
東京都八王子市三崎町6-14 レインボービル 6F
TEL:042-634-9697
|
キャスト求人 |
入店歴:5年3ヶ月
SCREWは履くものは決まっていて、13〜14センチくらいのヒールです👠スタイルもよく見えるし筋トレにもなる気がする!最初はしんどかったな😭
入店歴:5年3ヶ月
長すぎず、上品なネイル(ワンホンネイルとか?)がウケが良いのかなと思うけど、私は自分ウケネイルしかしたことないです😭ボンボンドロップシール乗せた時はドン引きされました😭
入店歴:5年3ヶ月
割となんでもOKなので気にしないです!外に立ってて友達が通ってもヤッホーくらいですね🙂↕️
はじめたての頃はバレるのよくないかなあって思ってたけど5年も経てば何も思わないです🙆♀️
入店歴:5年3ヶ月
1番はいろんな人の話が聞けること!趣味や知識が増えることかなー!最近は実はサッカーにハマっておりまして、、、他には小説なんかもお客様の影響で読み始めたり、、、良い影響をありがとうございます😊
入店歴:5年3ヶ月
プロって名乗るのおもろすぎるけど、自分は髪の毛傷んでるし猫っ毛???なのか広がりやすいので、めちゃ高いシャントリ使ってます!つるりんちょまじ高いけどおすすめです🌟
入店歴:5年3ヶ月
家計簿とかつけたことないので1番はわからないけど、生活費を除いたら、美容代orペットにかけるお金なのかなと!!!先月は猫の病院代だけで10万近く行きました😭😭
入店歴:6年8ヶ月
もっと「男女!」って感じだと思ってた!(笑)
それはそうなんだけど、すべてがいやらしい感じのお仕事ではないんだなあと強く思ったことを覚えてます。どんなお仕事よりも「人と人」なお仕事です☺️👍🏻
入店歴:6年8ヶ月
うちは前期後期で分けて提出してもらいます。昼間の都合などでシフトを消したい時や暇ができて追加したいときは都度相談してもらえてば大丈夫です👌❣️
入店歴:5年3ヶ月
基本的に敬語かな!!!敬語とタメ口を混ぜながら話すかも!敬語8割タメ口2割?ひとによって変えたりするかな〜臨機応変です!
入店歴:5年3ヶ月
最近巻き髪を練習してて、巻きおろししたり、サイドポニーしたり、いろんなヘアアレンジ楽しんでます!顔が特徴ないからか覚えてもらえることが少ないので(指名の方にも気付いてもらえないことある)人と被らないような髪型にはしたいなーと思ってます!
入店歴:5年3ヶ月
酔ってるとき、酔ってないときで全然ちがうけど、元気だったら化粧落として洗濯してペットたちの世話して風呂入るかな!酔ってたらペットたちの世話だけで終わりますwww
入店歴:5年3ヶ月
私が知りたいし、色気が欲しいアラサー女なのですが、いい匂いがしたり佇まいが綺麗だったり、、、??雰囲気から女が漂う人かな!!
入店歴:6年8ヶ月
んーーーーいまだに私も知りたいですww
記憶力上げるよりも、会話の流れで相手の名前を聞き出す会話を覚える方が策としては早い気がします。顔はもう、話すときに顔をちゃんと見ることですかね………………インプットインプット………………
入店歴:6年8ヶ月
それはお客様ではないです!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
入店歴:6年8ヶ月
保湿!保湿!保湿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ο(=·ω<=)ρ⌒⭐️ミο(=·ω<=)ρ⌒⭐️ミ
入店歴:6年8ヶ月
長く通ってもらうためには、自分だけが愛されているよりもお店全体を好きになってもらうことが1番だと思います!女の子同士が仲良いほうが、お店を好きになってもらいやすいと思います₍ · ̫·₎指名の子だけではなく、キャスト皆に良くしてくれるお客様は紳士な方が多いです😊
入店歴:6年8ヶ月
若干の下ネタ(笑)もちろんいい気はしないけど仕事なので🙂結局お客さんも1番乗ってくれるし逆に色恋になりずらい気がします😗普段下ネタ話さない人の方が色恋になる傾向にあるような気がするような🙂キャラにもよるので一概には言えないけど🙂
入店歴:6年8ヶ月
なると思います!お店の雰囲気や在籍してる女の子の特徴、仲の良さが伝わると思います☺️❣️これから一緒に働く女の子たちにそれが伝わるように私も頑張ってブログかきます🎶✍️
入店歴:6年8ヶ月
基本的には言い訳せずにまずすぐ謝ることだと思います。お客様であってもお店の人でも🏃➡️
それでもどうにもならなければ、誰かに助けを求めましょうദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎
入店歴:6年8ヶ月
うちは長くて7年、1番短くても現時点で1年半続けてはたらいてくれてるおんなのこが居ます😊キャストの定着率の高さは安心できると思います。みんなフレンドリーですし、年齢も20〜30までそれぞれいるので安心して溶け込むことができるとおもいます🤍
入店歴:6年8ヶ月
もちろんあります。人は誰でも完璧ではないので…💧(笑)どうしても乗り越えられなかったり、どうしたらいいのかわからない壁は出てきます。
でも、一人じゃないしみんな相談に乗ってくれるのでどうにもならないなんてことは絶対にありません!!!お任せください!!
入店歴:6年8ヶ月
もちろん最初はお金です💰(笑)ただ慣れてくるうちに他の接客業にはない魅力があるので気がつけば8年以上続けています!!!
入店歴:6年8ヶ月
私はSCREWの前に3年ほど違うお店で何軒か働いてましたが、バックが低かったり、女の子がギスギスしていたり、物を盗まれたり、給料の未払いだったりを経験してたところでSCREWのオープニングの求人を見つけたのがきっかけです。働き始めて4年経った今もそんなことは全く起こらずにずっと平和なので選んで正解でした😌オープニングじゃなくても、SCREWに体入してたら即決してたと思います🎶
入店歴:6年8ヶ月
飲み屋の女ってお金のためならすぐ遊べるんでしょ〜軽いんでしょ〜とか思われてるなあと思うことはすっっごく多いです😂😂😂真面目にやってる女の子ほどそこはお金じゃないんですよねぇ✊
入店歴:6年8ヶ月
美容は好きなので自分でも情報収集するようにしてますが、やっぱり生の声がいちばん信用出来るので🥹みんなから色々聞いて情報集めしてます🥹🥹🩷
メ〇割前はみんなでいつも情報交換してます💞
入店歴:6年8ヶ月
人と関わる職業では基本的に活かせそうだなあ…とは思います😊接客もそうですが、目上の方との関わり方も上手になるかと思います
入店歴:2年10ヶ月
自分が話すだけでなく話を聞くことを大事にしてます。特に上の年齢の方は自分のことを話したかったりする方が多いので、相手が何を話したいのかどうして欲しいのか考えながら会話してます!年下の子だとノリが良いのが受けたりするので、新しいことや流行りを常に取り入れてノリ良く接客できるようにしてます!
入店歴:6年8ヶ月
在籍人数が多いわけでは無いので(30人とかいない)、みんなと満遍なく仲良くなれます。「話したことがない人」って存在が出来ないので仕事もやりやすいとおもいます🔴
入店歴:6年8ヶ月
ルールは特にありませんが、13cm以上のヒールの方がスタイル良く見えるのでお勧めしたいです。最初はみんな履き慣れてないので産まれたての子鹿みたいですが(笑)いつか履き慣れてそれも良い思い出になるので大丈夫です🙆♀️
入店歴:6年8ヶ月
案外人見知りだけど顔はニコニコするように心がけてます🥺たまにヘラヘラしてるって怒られるけど🥺むすっとしてるよりはマシです絶対に🥺🥺🥺きゅるんきゅるん
入店歴:6年8ヶ月
お昼の仕事をしてたら出会えないような、様々な環境に身を置いている人達に出会えたこと、自分では飲めないお酒を飲めたりご飯を食べさせていただけることです✌️!
入店歴:6年8ヶ月
まだろくにシャンパンも飲めない8年前のとある日、カフェパを2本直瓶したわたしは日暮里の駅で6時間寝てました😓😓😓断ることも大切ですし、周りに助けを求めることも大切です。SCREWにはそんなことになる前に助けてくれる女の子達が沢山いるのでご安心を!!❣️❣️
入店歴:6年8ヶ月
えーーーーーーーーどうしよう?(笑)
個人的な理想はあるけど、他の方を見てると年齢関係なく輝ける職業だと思います!でも、土台は大事かと。
入店歴:6年8ヶ月
教えてくださいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
入店歴:6年8ヶ月
えーわかんなーい🥺むずかしい🥺物知りだね🥺やばー🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺この顔しましょう。それでも無理なら私がどうにかします!
入店歴:6年8ヶ月
男性をたてつつも、男性にペースを持っていかれない女性は素敵だなあ…いい女だなあ…と思います🥹
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
入店歴:6年8ヶ月
仕草って言われると難しいけど、ヘラヘラしてること愛嬌があるのって全然違うと思います😊💫
いつもニコニコしてても、嫌なこと言われても笑ってるだけなのは愛嬌じゃない!でも愛嬌ある子って嫌なことの伝え方が上手い!!難しいですよネ!
入店歴:6年8ヶ月
どんなに嫌なことを言われても、まあいっかで終われる鋼のメンタルを手に入れました😃忍耐力や言葉の上手い言い回しは、昼の仕事にも通ずる部分だと思います!!!
入店歴:2年10ヶ月
冬の本当に寒い日の出来事なんですが
めちゃくちゃ店内寒くて外も寒くて
とてもじゃないけどお酒なんて飲めないな、と思っていた時フリーのお客様なんですがあったかいドリンクないの?って言われてお酒入ってなくていいからお茶とかのみなよって言われたのがすごい嬉しかったです😭😭
入店歴:5年3ヶ月
元々存在は知らなくて、SCREW自体最初はポケパラをしていませんでした!去年から始めることになって、それで存在を知りました!
入店歴:5年3ヶ月
とにかく笑顔で明るいのは前提で、手元のジェスチャー多めだったり??嬉しい時に拍手したり跳ねるように喜んだりとか??可愛いなって思います🤤
入店歴:5年3ヶ月
可愛いのも大事だけれど、それよりもコミュ力高くて、相手の懐に入るのが上手かったり盛り上げ上手な子の方が人気になると思います◎
入店歴:5年3ヶ月
普通の接客業とは違って、お酒を飲みながら人と接するのでそれなりに気を張っていなきゃいけないし、基本夜から朝までになるので、高時給なんだと思っています
入店歴:5年3ヶ月
純粋に自分も楽しめた時に、お客様も楽しかったって言ってもらえた時にやりがいを感じます!あとは年1のバースデー!バースデー直前はドキドキするので無事に終わった時の達成感とやりがいと燃え尽き具合は半端ないです
入店歴:5年3ヶ月
私はめちゃくちゃ時間の使い方が下手です(笑)逆に知りたいくらいですが、あらかじめ予定を組んで何時から何をするっていうのを順序づけるとできるようになります!めんどいタイプ!⏰
入店歴:5年3ヶ月
コーセーのメイクキープミストをスポンジに馴染ませて使ってます!保湿がやっぱり大事!!粉たたいてミストして!保湿保湿!
入店歴:5年3ヶ月
コミュニケーション能力が圧倒的に上がる気がします!それだけでなく、空気が読めるようになるかもしれません!!あとは人に見られる仕事なので容姿には気をつけるようになると思います!
入店歴:5年3ヶ月
私はこのお店が初めてのナイトワークで、面接もスクリュー1個しか行ったことがないのですが、未経験だから不安しかなくてどうしようって思っていたけど、周りの女の子の優しさや常連のお客様からの優しさでどんどん解消されていきました!
入店歴:5年3ヶ月
馴染めたきっかけはたくさんあります!女の子が優しいこと、毎年SCREW旅行があってそこで親睦が深まること、常連のお客様が何もわからなかった私にも優しくしてくれたこと、などなど!たくさんあります◎
入店歴:5年3ヶ月
SCREWに入ったきっかけは、元々飲食のバイトをしていたのですが、コロナの関係でシフトがなかなか入れず金欠になったことで、ガールズバーの体入を探しました!自分のやりたいことのためにも稼ぐためにはどうしたらいいかというものを大学生時代に考え、今ここに四年います😌