SCREW(スクリュー)八王子 ガールズバー
東京都八王子市三崎町6-14 レインボービル 6F
TEL:042-634-9697
|
キャスト求人 |
入店歴:2年10ヶ月
とりあえず寝る!疲れ気味の時は寝るのと、私はストレスが溜まると熱が出たりとかするのでカラオケに行ったり1人でぼーっとする時間を作ったりしてます。何も考えずにいろいろ忘れる時間が結構切り替えできる気がします☺️
入店歴:6年8ヶ月
いつどこで何に消えてるんだろう🤦♀️🤦♀️🤦♀️と、言いつつもいつ何があるかわかんないので貯金🤦♀️🤦♀️🤦♀️
あとはお客様へのプレゼントや、バレンタインなどのイベント‼️
入店歴:6年8ヶ月
お店によっては女の子はタバコを吸う場所やタイミングが限られてることが多いと思うのですが、SCREWは節度を持っていればいつどこでも吸えます😊❣️
入店歴:2年10ヶ月
自分に対してもお客さんに対しても気を遣わなきゃいけない仕事だから。自己投資も仕事の一部になるので。後連絡を取ったりしなきゃいけなかったりもするので。時給外のお仕事も含めてなのがあるかな〜と思います!
入店歴:2年10ヶ月
いい意味でそのままでいい意味で自分との境目を作る。作りすぎた自分だと無理してると思われたり表面的な付き合いにしか見えないらしい、というのをこの仕事を始めてしばらくして学びました🥲でもそのまま自分だとお客さんに何か心無いことを言われた時に自分の中で消化しきれなかったりしたりするので源氏名と本名を変えるとかして、自分ではない誰かに言われてるから的な感じで切り替えると楽かもです🤔🤔
入店歴:2年10ヶ月
もっと女の子同士お客様とか売上のことで、ギスギスしてるものだと思った💦
このお店はほんとそういうのないのに売り上げあるし、ガールズバーなのにシャンパン結構開くし常連さんが指名の女の子以外にも飲みな飲みな!ってしてくれる方が多いので稼げます。
もちろん指名のお客様も捕まえられると思います🤍
入店歴:6年8ヶ月
言われ待ちのお客様は意外と多いので、怖がらずに聞いて良いと思います。「ちゃんと仕事してんじゃん!」って褒めてくれる優しい人の方が多い☺️
入店歴:2年10ヶ月
女の子同士の交流やお客さんからのコメントや口コミをみるとわかりやすいと思います!
女の子同士が仲良いお店がいいならブログやコメントを見てると伝わると思うのでブログ見てみるのはありだと思います!
入店歴:2年10ヶ月
昼職ではなかなか出会えない業種や人と出会えること!
昼職してる人でも違う業種の人とはなかなか関わることはないし、お金を持ってたりある程度社会的地位がある人とお話しすることもあるので勉強になった上に稼げたりもするのでそれが魅力ですかね🤔
入店歴:2年10ヶ月
お客さん、男性を見極める力🤔
どういうタイプの人なのか大体みただけでわかるようになってきます。きっと将来結婚するときにいい人を見極められるように役立つと思います🤍
入店歴:6年8ヶ月
真に受けない。
こちらがお客様に対して冗談を言うのと同じで、お客様も女の子に冗談や適当なことを言っています。まあお酒の席なんて大体そんなもんだと思うので、それを楽しめないと鬱になる✌️
ただ、全てを真に受けちゃいけないわけではない!
入店歴:2年10ヶ月
お店の女の子とスタッフの雰囲気ですかね。
あと常連のお客様との会話でお店の雰囲気がよくわかると思います!
うちはめちゃくちゃ雰囲気がいいのが体入で伝わってきたのですぐ入店を決められました!
お客さんとボーイや女の子の会話の感じで雰囲気が良いのが伝わり、実際入ってみても暇な時飲みなよーって言ってくれるお客様もいたりして稼げると思います。
入店歴:2年10ヶ月
テーブルワークとお客さんとの会話です。
自分に自信をもって話すようにするということを学びました。貶されたりとか時にはあるけど明るく返すのを意識してます🤣
なんでですかーと返して面白い感じに持ってけた方が盛り上がるので。
入店歴:6年8ヶ月
某漫画の主人公に憧れすぎたが故につけた名前です…………変えようとしたこともあるけど他の名前だと仕事中呼ばれても気がつかないです………………手遅れ……………
入店歴:6年8ヶ月
仕事だけに関わらずだけど、20代前半の時の勢いで飲んでると次の日が本当におわる(笑)
昔は年上の話を聞いて、私は大丈夫って思ってたけどやはりそうはいきませんでした😅
この先どんどん辛くなると思うと泣けてきます。まぁ、その場が楽しくて結局呑んじゃうけど😅❤️(笑)
入店歴:6年8ヶ月
仕事目線でしか読んでないです。他のお店の女の子達のブログはとても参考になります🫢❤️だから読んでて楽しい!
入店歴:6年8ヶ月
私服だと毎回お客様ウケを考えなければならないのが苦痛なので嫌です。制服があるのでジャージで出勤しても全然大丈夫なのは有難いです🙏🙏❤️
入店歴:6年8ヶ月
マック食べる‼️好きなものたくさん食べまくって、次の日サラダ食べるタイミングで切り替える‼️ハッピーハッピー‼️
入店歴:2年10ヶ月
太らないこと!お酒甘いのも飲めるけど、やっぱり太るので基本お茶割りを飲むようにしてます🙂
あと夜中の間食もけっこう太る原因だとは聞くので出来るだけ我慢するようにしてます。
ネイルや髪の毛は他の女の子たちもしてるので見てるとやっぱりやりたくなりますね。そういう美意識は大事だと思います😊
入店歴:6年8ヶ月
休日があるから頑張れる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あとは綺麗な飲み方の優しいお客様たちのおかげでモチベーションが上がります。
入店歴:2年10ヶ月
女の子同士での協力がしやすい!
卓につきながら仲がいいとお互いで話をふれたり気を遣ったり飲むのがきつい時に助けてくれたりします。
このお店は女の子の仲がいいのでいつも助けて助けられてです☺️
入店歴:6年8ヶ月
反○しか来ないお寿司屋さんwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwほんとに怖かった
入店歴:2年8ヶ月
夜に強い子、話すことが好きな子、お酒が好きな子、いろんなお酒を試してみたい子、たくさん稼ぎたいと思ってる子は結構向いてると思います!
入店歴:2年8ヶ月
営業の仕事や受付嬢などで活かせるんじゃないかなと思います!見た目やトーク力などが必要な仕事なのでナイトワークで培われたものが活かせるのでは…!?
入店歴:2年8ヶ月
トーク力とコミュ力が高くなるので良いスキルを手に入れたなと思えます!あといろんなお客様がいるので自分の知らないことを知れて学びも多くて良いです!
入店歴:2年8ヶ月
私は結局ナイトワークを選んじゃいますね。居酒屋やカフェは覚えることも多く、たくさん動きますがナイトワークは覚えることも少なくお客様とお話していると時間があっという間に過ぎてしまうので働きやすく感じます!覚えることが苦手な人におすすめですね ♪
入店歴:2年10ヶ月
やっぱり接客なのでいろんなお客様がいます。
ノリが良くてのってくれる方ならいいのですが、そうじゃなくて掴みどころのわかりにくいお客様だと難しいな〜と思います🙄
いろんな人に、引っかかるポイント引き出しを持ってるといいのかなと思います🤫
入店歴:2年10ヶ月
ノリがいい子
自分を持ってる子
笑顔が可愛い子
キャバスーツや編みタイツを履くのでスタイル維持できる方がいいかも!
お客様と楽しく話せれば結局いい気がします😂
入店歴:2年10ヶ月
なんてったって女の子とスタッフの雰囲気がいい!!わからないことは教えてくれるし、ミスしたりしたことのサポートやフォローもしてくれます🤔
ガールズバーとは思えないくらいシャンパンが出る!稼げます。
待機中の雰囲気もよく気さくに皆んな話しかけてくれて体入の時びっくりしました🫢
入店歴:6年8ヶ月
マック食べた次の日はサラダ‼️あとは、お客さんに太ったら怒ってと伝えておきます。本当に怒られます。。。
入店歴:6年8ヶ月
旅行ご飯爆買い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
入店歴:6年8ヶ月
生々しいけど売り上げが上がった時💰w
自分に価値を見出してくれないとその金額は払ってもらえないはずなので、達成感というよりうれしいです。
入店歴:6年8ヶ月
元々いた業界はお客様の多くが女性だったので、全てのお客様との出会いが新鮮です。ただ、子供の頃にふわっと憧れてた「社長」と沢山お話しできる事はとても為になります
入店歴:6年8ヶ月
健康な自分!理想像や夢は沢山ありますが、何はともあれ体調を崩しやすい職業なので健康第一で。のらりくらり暮らしてたいです😃
入店歴:6年8ヶ月
たまーーーーーーーに日光浴。昼間元気があれば外に出る!眠かったら寝る!お腹空いたら食べる!!!!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:6年8ヶ月
興味ないことでも、知っといたらそのうちいつか役に立つんだろうなあと思って
ふわっとでもいいから頭の片隅に残しておくように癖づけてます
入店歴:6年8ヶ月
水2Lコーヒーアクエリカレーヨーグルト🍛
ソルマックビタミンC
あとは根性気合い😨😨😨と思ってましたがとにかくご飯食べることです
入店歴:2年8ヶ月
夜のお店特有の縛りがなく自由に働けるところ、お店側の女の子の扱いがとてもいい事、女の子の多くが長く続けるほど大きな揉め事がないところに魅力を感じて入店しました!
入店歴:2年8ヶ月
アットホームなところだと思います!
勝手ながら従業員全員家族みたいだなと思ってるところがあって、それくらい女の子もスタッフもお客様もみんな優しくて暖かい人ばかりなので働くのがとても楽しいです🥹
入店歴:2年8ヶ月
働くのが楽しく感じられるから!私は元々女の子同士が仲良くなかったお店で働いていました。女の子が仲良くないお店だとちょっとした揉め事がずっと続き接客にも影響します。女の子のギスギスは隠していてもお客様に伝わっていたりもします。女の子が仲良いに越したことはないです!
入店歴:2年8ヶ月
お客様と楽しくお酒を飲んでたくさん話して笑って最後にお客様が満足して帰られたときはとてもやりがいを感じます🫶
入店歴:2年8ヶ月
参考になると思います!
ブログでそのお店の雰囲気や女の子の様子が分かるので自分に合ったお店が見つけられると思います👍
入店歴:6年8ヶ月
めちゃくちゃありますね😃でも、スランプは考え込む時ほど堂々巡りしてどうにもならないので、何も考えずに自分の合うお客様が沢山来てくれる日を待つのみです。忘れた頃に調子良くなります。
入店歴:6年8ヶ月
ポジティブすぎる必要はないけれど、全ての物事に対してネガティブな人は辛くなると思います。自分が。一緒話しているお客様もテンション下がってしまう気がします_(┐「ε:)_