女の子の声で口コミ・評判をチェック - IRIDA・イリーダの求人 - 八王子/ガールズバー
関東
のナイトワーク求人:
3393
件
関東
ポケパラ体入
東京 キャバクラ・ナイトワーク求人
立川市/八王子市エリア キャバクラ・ナイトワーク求人
八王子 キャバクラ・ナイトワーク求人
八王子 ガールズバー求人
IRIDA(イリーダ)の求人
女の子の声
IRIDA
(イリーダ)
八王子 ガールズバー
東京都八王子市三崎町5-22 シフォスEK3F
TEL:042-686-0120
キャスト求人
スタッフ求人
女の子の声(口コミ)
お題から選ぶ
すべてのお題
ポケパラ体入から応募してみようと思うきっかけに
このカテゴリ内すべて
このお店の良いところ
このお店を選んだきっかけは?
働きやすい職場をアピールするとしたら?
せっかくならウチに応募してっていうアピールを
これからナイトワークする子に向けてアドバイス
このカテゴリ内すべて
どんな女の子に向いていますか?
初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?
未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?
求められる人材とは?
ナイトワークするうえで心強いサポートとは?
体験入店するならあらかじめこれをチェック!
このカテゴリ内すべて
女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?
体験入店して見極めておきたいポイント
はじめて体入したときにびっくりした出来事
じっさいにナイトワークしてみなければ気づかなかったこと
このカテゴリ内すべて
未経験で初めて覚えたテーブルマナー
働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?
きっと夜職しなければ身につかなかったもの
このカテゴリ内すべて
この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?
ナイトワークし始めて最初に学んだこと
誰でも夜職するなら心がけたいこと
このカテゴリ内すべて
夜から朝方までメイクを崩さないためのお守りコスメ
夜の業界だからこそ得られるもの
このカテゴリ内すべて
この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?
やりがいをどんな瞬間に感じますか?
お客様から学んだことはありますか?
働いていて楽しいと感じる瞬間
水商売することでしか得られないこと
このカテゴリ内すべて
ナイトワークしてみなければ感じられない大きな魅力とは?
達成感が得られる瞬間とは?
毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?
昼職している子にはない夜職するからこその悩み
このカテゴリ内すべて
誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?
バレたくない気持ちはありますか?
ナイトワークしてみようと思った理由
このカテゴリ内すべて
今の業種を選んだ理由は?
夜の仕事するうえで意識したいこと
このカテゴリ内すべて
モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?
無口なお客様を接客するコツ
二日酔い対策は?
苦手なタイプのお客様
夜職するうえで気をつけていること
素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?
ナイトワークするなら知っておきたいマナー
このカテゴリ内すべて
ガチ恋のお客様への対応や上手にあしらうテクニック
いまナイトワークしている子に教えてほしいこと
このカテゴリ内すべて
ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?
お給料の使い道
初対面のお客様との接し方
これからもナイトワークするならやるべきこと
このカテゴリ内すべて
体調管理のコツ
これからポケパラに掲載してみたくなるきっかけに
このカテゴリ内すべて
仕事目線でブログを読むことはありますか?
求人ページだけではなかなかわからない特徴
このカテゴリ内すべて
シフトの入れ方や提出方法
在籍している女の子たちの魅力やタイプ
すべてのお題
回答
81
件
女の子の声
スタッフの声
はじめて体入したときにびっくりした出来事
りいな
(入店歴:3ヶ月)
最初はやっぱり女の子同士ギスギスしてるかなーって思ってすごく緊張してたんですけど入って話してみたらみんなすごく優しくてほんとに想像といい意味で違ったのでびっくりしました‼️
女の子みんな優しくて幸せです💞
このお店を選んだきっかけは?
うみ
(入店歴:2ヶ月)
ポケパラで色々な店舗を比較してここに決めましたが、選んだきっかけはお店の雰囲気と女の子の可愛さです❣️実際に入店してみて、客席の綺麗さはもちろん、バックヤードも広くてとても過ごしやすいです。女の子もみんな優しいので、ここに決めて良かったなと思っています✨
この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?
みりな
(入店歴:6ヶ月)
接客態度、身だしなみ、人と話す力が身についたのかなって思います!🙌🏽❤️
色んなことを学べたりよかったと思える機会がたくさんあってこの仕事を選んでよかったですꢏꢷ(៸៸›ᴗ‹៸៸ )
このお店の良いところ
さあや
(入店歴:3ヶ月)
女の子みんな優しくて仲良くて楽しいです!!!
ボーイも優しいしおもしろくて働いてて楽しいです!!!
やりがいをどんな瞬間に感じますか?
しおん
(入店歴:7ヶ月)
お客様に楽しかった!しおんちゃんすごいいい子だし可愛かった!って素直に褒め言葉を貰った時はやっぱり凄くやりがいを感じます🙂↕️
あとは一緒に着いてくれた女の子にしおんと卓つくのたのしい!とかさっき助けてくれてありがとう!とか言ってもらえるのもとてもやりがいになってます🥹
このお店の良いところ
すずな
(入店歴:3ヶ月)
店内がきれいで広くて清潔感があり、働きやすい環境です。キャストさん含めボーイさんなど皆さん優しいので、初めてガールズバーで働く女の子も働きやすいのがいいと思いました。
ナイトワークするうえで心強いサポートとは?
りいな
(入店歴:3ヶ月)
一緒のお店の女の子がやっぱり心強いです🥲
みんな優しい人ばかりなのでわからないこと困ったこと聞きやすくていつもサポートしてもらってます🫶🏻
未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?
しおん
(入店歴:7ヶ月)
とにかく先輩達やボーイさんにこれどうしたらいいですか??とか相談しまくってました!笑
みんな優しくアドバイスしてくれるので沢山相談してるうちに解消されてる感じでした🙂↕️
女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?
みりな
(入店歴:6ヶ月)
一緒に席着く時とかなにか困ったことがあったときに相談しやすいのが1番の理由だと思います!
一緒に席着く時はこの子達は仲悪いのかなってお客様に思わせたらいい気分にならないし、相談しやすいのは女の子同士が1番だと思うので仲が良いと働きやすいなって思います⭐️
初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?
らん
(入店歴:6ヶ月)
女の子の関係性だったり、接客の仕方、ボーイとの関係性とか、対人関係に対しての不安が1番でかかったです!
でも、入ってみたら体入から女の子たちみんな仲良くしてくれて、本入してからも、上下関係も全くなく、ボーイとも仲良くて、素で居られる場所になってました🐻ᩚ💕
せっかくならウチに応募してっていうアピールを
りいな
(入店歴:3ヶ月)
控え室がすごく広くて過ごしやすいです🥹
先輩みんなすごく優しくてプライベートの事でもお店でのことも相談しやすいです🍀
ドレッサーあって自分のメイクなおせるし
ロッカーに自分の荷物をしっかり管理出来るのでせっかくなら応募してほしいです💖
このお店を選んだきっかけは?
みりな
(入店歴:6ヶ月)
紹介で入ったんですけど体験入店の時にボーイさんもキャストの女の子も話しやすいしみんな優しくてこのお店でやりたいって思ったから本入しました✨
未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?
まなか
(入店歴:3ヶ月)
初めてのことだらけで不安や緊張もあったんですけど周りのキャストさんやボーイさんが優しく丁寧に教えてくださったおかげで楽しくは働けてます!なので周りの人達を頼りにしながら分からないことを分からないままにせず自分から行動していけば不安も解消されると思います!
未経験で初めて覚えたテーブルマナー
しおん
(入店歴:7ヶ月)
初めて覚えたのは乾杯の時お客様よりグラスを上にあげないことでした!
他にもお客様のグラスが結露してたらおしぼりで拭くとか、灰皿はたばこ2本位で変えるとかはここに入ってから覚えました!🙂↕️
この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?
りあ
(入店歴:1年7ヶ月)
元々初対面の人と話すのが得意ではなかったけど接客を重ねるにつれコミュニケーション能力も上がって人と話すのが好きになれてよかった!
モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?
みち
(入店歴:2年5ヶ月)
楽しみや息抜きをしっかり作る!
お友達とお出かけする予定を立てたり、家族みんなが旅行好きなので定期的に遠出してます🎶
あとは週に1回のお休みに沢山寝ること!!!大切!!!!
このお店の良いところ
りいな
(入店歴:3ヶ月)
最初は緊張していましたが、女の子もスタッフさんも優しくてすぐ安心できました!
お店の雰囲気も明るくて楽しく働けています♪
自分のペースで働けるので未経験の子にもおすすめできるお店です✨
このお店を選んだきっかけは?
しおん
(入店歴:7ヶ月)
1番最初体入した時に女の子もボーイさんもみんな優しく接してくれたのがうれしくて即決で本入しました🥹
その後もみんなかわいがってくださってとても楽しく働いてますჱ̒^. ̫ .^
このお店を選んだきっかけは?
"ฅちあきฅ”
(入店歴:5ヶ月)
面接時のお店の雰囲気がよく、
店内も裏の休憩室も広くて居心地もよく、
女の子達もボーイさんも優しく接してくれたので
是非ここで働かせて頂きたいなと思い
入店を決めさせて頂きました( *´꒳`* )
このお店の良いところ
"ฅちあきฅ”
(入店歴:5ヶ月)
ボーイさんと女の子の仲がめちゃくちゃいいです!
お客様層も凄くよく、女の子だけじゃなく
ボーイさんとも仲良く遊んで🎯🎤飲んで🍻🍾
毎日楽しいお店です(๑•̀ㅂ•́)و✧
是非1度体験してみてほしいお店です!!!
このお店の良いところ
みりな
(入店歴:6ヶ月)
キャストの方々もボーイさんもみんな優しいです♫♡
分からないことも怒らず優しく教えてくださりいつも感謝してます!
シフトの入れ方や提出方法
らん
(入店歴:6ヶ月)
各週だから1週間に1回出せばいいので助かってます!✨️
先の予定が分からなくても1週間後のシフトなので、プライベートと両立させやすいです!🐻ᩚ
初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?
しおん
(入店歴:7ヶ月)
少し人見知りがあるのでちゃんと話せるかと一緒に働く女の子と仲良くなれるかは不安でした😣
女の子同士バチバチしてるかなとかどきどきで来たんですけど、実際は全然そんなこと無くてみんなお姉ちゃんみたいに優しく接してくれて凄く安心しました(т-т)
お客さんとお話する時も最初先輩たちが話題を振ってくれたり支えてくださるので私みたいな夜初めての子でも働きやすいなって思います❕
初対面のお客様との接し方
みち
(入店歴:2年5ヶ月)
いくらフレンドリーなお客様でも、言葉遣いは気をつけるように心がけてます!
初めましてはやっぱり失礼のない接し方で😌
どんな女の子に向いていますか?
らん
(入店歴:6ヶ月)
人と話すこと好きな子、多趣味な子、ポジティブな子、お酒で楽しめる子、カラオケ好きな子
向いてます☺︎☺︎
今の業種を選んだ理由は?
りあ
(入店歴:1年7ヶ月)
キャバクラだと横に座って接客があるけどガールズバーは卓を挟んで接客するから接触とかの心配がないのでガールズバーにしました!
体験入店して見極めておきたいポイント
まみ
(入店歴:3年1ヶ月)
わたしは体入してないけど、女の子の雰囲気をみるのは大事だと思う!あとやっぱり給料面はお店によって違うとこだからシステムとか大事!自分に合ったお店を選ぶのは大変だけどイリーダは夜初めての子でも働きやすいシステムだと思う!
求められる人材とは?
うらら
(入店歴:1年10ヶ月)
やる気の女の子!!
頑張ってる人はたくさんの人に好かれると思うし、やりがいも感じられると思います!!
体験入店して見極めておきたいポイント
りあ
(入店歴:1年7ヶ月)
お店の雰囲気や女の子同士の仲がいいかは絶対にみる!入店して仲がめちゃくちゃ悪いとかだったら続かないだろうしこれが良くないとお店に入りたいと思わない!
仕事目線でブログを読むことはありますか?
まみ
(入店歴:3年1ヶ月)
わたしはよく八王子の他のガールズバーのポケパラ覗いてます!🫣
かわいい子いたら気になっちゃうので!!
ブログもよく読んでます!
達成感が得られる瞬間とは?
みち
(入店歴:2年5ヶ月)
帰り際お客様に『時間あっという間だったー!』とか『たのしかったー!また来る!』って言ってもらえた瞬間です🥳
色んなお客様がくる中でどうしたら楽しんでもらえるかを考えながらお仕事してるので、やっぱりそれ言ってもらえたら達成感あります🌟
苦手なタイプのお客様
みち
(入店歴:2年5ヶ月)
お金払ってるから何言っても良いと思ってるお客さん‼️‼️‼️‼️‼️‼️
我々も人間です😭😭😭😭😭😭😭
この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?
うらら
(入店歴:1年10ヶ月)
話す力と聞く力とチームワークの大切さが身につきました。
お客さんとの関係もそうですが、ガールズバーは女の子との関係も良くないと上手く働けません。これは将来他の仕事に就いたとしても役に立つことだと思います。なので大切さは将来にわたって役立つ話す力聞く力チームワークの大切さが身についたと思います。
誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?
まみ
(入店歴:3年1ヶ月)
お酒をたくさんたくさんたくさん飲むのでお酒を飲める子だと強いですね
わたしも何回も潰れておりますのでお酒強くなりたいなあと願望願望
働いていて楽しいと感じる瞬間
りあ
(入店歴:1年7ヶ月)
イベントなどで浴衣やコスプレをできるし可愛い女の子をみれるから幸せな気持ちになれる!
みんなで写真撮りあったりして、仲良しなのが楽しいです!♡
毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?
みち
(入店歴:2年5ヶ月)
いつもはバスとか電車とか使って通勤してるんですけど、本当に眠いときとかはタクシー使って帰っちゃう!!!笑(プチすぎる)
帰ってすぐ爆睡します💤
ナイトワークし始めて最初に学んだこと
うらら
(入店歴:1年10ヶ月)
学校や他のコミニュティでは学べない、
たくさんの人と話すことや
様々な年代の人と話すことができるので新しい発見をたくさんすることが出来たと思います。
夜職に対しての偏見もなくなりました。
このお店を選んだきっかけは?
りあ
(入店歴:1年7ヶ月)
元々仲良い子の紹介で入って、お店も綺麗で広いし体入した時どの女の子も優しく接してくれて楽しかったのが決め手!
在籍している女の子たちの魅力やタイプ
みち
(入店歴:2年5ヶ月)
清楚系からギャル、クールな子から面白い子までほんとに女の子のジャンルが幅広い!!!!
タイプが違くてもみんな仲良しなのがIRIDAグループの魅力で強みだと思います🥰
素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?
みち
(入店歴:2年5ヶ月)
売れるのがどっちとかはわからないけど、わたしはほぼ素です!!!!笑
酔っ払ってボロ出てもやだし、お客様によって会話のテンポやテンションは合わせたりするけど、基本家族や友達に接するのとほぼ同じで、がっつりとしたキャラ設定はしてないです😹
このお店を選んだきっかけは?
まみ
(入店歴:3年1ヶ月)
バイトルで出てきたから!笑
イリーダしか応募してないしイリーダにしか面接行ってないんですけど、2年くらいイリーダで八王子で働いてて、イリーダでよかったなと思います
たのしいし
このお店を選んだきっかけは?
うらら
(入店歴:1年10ヶ月)
キャストの女の子が体入の時にとても親切にしてくれました。
こういうお店だと上下関係が厳しいというイメージがありましたがイリーダは、みんな仲良く、団体のお客さんに接客する時もみんなで協力してできるのが良かったので決めました。
働きやすい職場をアピールするとしたら?
みち
(入店歴:2年5ヶ月)
とにかく女の子もボーイさんもみんな仲が良い!!!!!!!♡
営業終わりにみんなでカラオケだったりダーツしたり、ご飯食べに行ったり仕事以外での交流もあってとっても楽しい職場です☺︎
仲が良いからこそ、相談もしやすいですし働きやすいです♪
お給料の使い道
りあ
(入店歴:1年7ヶ月)
完全に推し活!!それ以外は生活費か営業終わりにキャストの女の子と飲みに行くこと!でも基本は推し活に全bet!!!!
お客様から学んだことはありますか?
うらら
(入店歴:1年10ヶ月)
年上のお客さんが多いので、お酒の失敗とかしないように教えてくれました。
色んなお酒飲ましてもらえて嬉しかったです
美味しいお酒いっぱい知れました。
バレたくない気持ちはありますか?
まみ
(入店歴:3年1ヶ月)
ないと言ったら嘘になる!
友達とかにはオープンで言ってるけど、家族には内緒でやってます!過保護なので!
居酒屋のバイトって言ってやってます!
墓場まで持っていきます!
夜から朝方までメイクを崩さないためのお守りコスメ
ももか
(入店歴:3年9ヶ月)
ダルバ!!!
みちから教えてもらったダルバの黄色!!
ちょーツヤツヤ!毛穴なし!!
メイク終わりに滝のように浴びでる!!!!
誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?
うらら
(入店歴:1年10ヶ月)
お客さんは日頃のストレスから解放されたくて来る場合もあります。
その発散場所になるということは傷つく言葉を言われる可能性があるということです。
その言葉を全て受け取っていたら、身が持ちません。自分が楽しく働くためにも、流すことができる子や、メンタルが強い方が向いてると思います
働きやすい職場をアピールするとしたら?
りあ
(入店歴:1年7ヶ月)
私は朝起きるのが苦手だから夜働けるのは本当に自分の体にあっていていいなと思いました!
体調悪い時は無理に出勤とかもないし、同年代しかいなしギスギスしてないからみんな話しやすくて働きやすい!
二日酔い対策は?
みち
(入店歴:2年5ヶ月)
飲んでる時にラムネ食べまくる!!!!!!
一通り吐いたらご飯をちゃんと食べる🍚
あとは飲む前にヘパリーゼ!!!!!!!!!!!!
1
2
次へ