Concept Cafe&Bar PASTEL

(パステル)
八王子 ガールズバー
東京都八王子市三崎町5-4 TM44ビル4F C
TEL:08012001077
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 19
  • はる

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    はる (入店歴:1年7ヶ月)
    お客様から楽しかった面白かった😊また来るね!など言っていただけると嬉しいですしモチベもあがります✨️
    何よりお客様を楽しませてる瞬間が自分の楽しさに繋がっていて、もっと頑張ろうって思えます🔥
  • めぐみ

    どんな女の子に向いていますか?

    めぐみ (入店歴:2ヶ月)
    人見知りせず誰とでも話せて相手のテンションに合わせて柔軟に対応できる人に向いてると思いました。
    基本的に人とお話するのが好きな女の子( ơ ᴗ ơ )
  • めぐみ

    シフトの入れ方や提出方法

    めぐみ (入店歴:2ヶ月)
    シフトは2週間に1回提出しているので予定が立てやすいです。
    昼職と調整しやすいです!
    助かっています。
  • めぐみ

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    めぐみ (入店歴:2ヶ月)
    煙草を2本くらい吸われたら灰皿を変えること、お客様のグラスに水滴が付いていたらこまめに拭くというマナーを覚えました🥃
  • めぐみ

    今の業種を選んだ理由は?

    めぐみ (入店歴:2ヶ月)
    接客業がしてみたかったのと可愛らしい衣装に憧れがあったからです!
    キャバクラは敷居が高い気もしたので。
  • じゅな

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    じゅな (入店歴:5ヶ月)
    最初はお仕事の流れや接客に不安がありました が、スタッフさんや先輩の女の子が優しく教え てくれたので、少しずつ慣れることができまし た!
    分からないこともすぐ聞ける環境で安心できま した♪
    今では楽しく働けています☺️
  • じゅな

    どんな女の子に向いていますか?

    じゅな (入店歴:5ヶ月)
    未経験の子や、少し不安がある子でも大丈夫だ と思います!
    周りがしっかりサポートしてくれるので、安心
    して始められます♪
    自分のペースで働けるのもいいところです!!
  • めぐみ

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    めぐみ (入店歴:2ヶ月)
    接客業が初めてだったので自分から進んで話せるか不安でした。
    お酒の種類も分からなかったのでドリンクを作れるかもかなり不安でした。
  • じゅな

    このお店の良いところ

    じゅな (入店歴:5ヶ月)
    とにかく雰囲気がよくて楽しいところです! 女の子もみんなノリが良くて仲良いし、お酒好きな人は絶対楽しく働けると思います
    スタッフさんも優しくてサポートしてくれるの
    で、安心して働けています♪
  • めぐみ

    このお店を選んだきっかけは?

    めぐみ (入店歴:2ヶ月)
    内装が可愛く、雰囲気がいいと感じました!
    先輩のキャストさんがしっかりサポートしてくださるので安心して働けるなと感じたからです😌
  • じゅな

    このお店を選んだきっかけは?

    じゅな (入店歴:5ヶ月)
    このお店を選んだきっかけは、雰囲気がよくて 働きやすそうだなって思ったからです! 実際に働いてみても女の子同士も仲が良くて、 毎日楽しくお仕事できてます♪
  • めぐみ

    このお店の良いところ

    めぐみ (入店歴:2ヶ月)
    内装が可愛く、可愛い女の子も多いです。
    働くキャストさん達も明るく皆仲良しです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
  • あや

    このお店の良いところ

    あや (入店歴:6ヶ月)
    めちゃくちゃかわいい子が多いところと、全員優しいところです!!!!あとは内勤さんがみんなノリ良くて、話しやすいところです!!!!!!
  • まひろ🎀

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    まひろ🎀 (入店歴:8ヶ月)
    困った時に気軽に相談できることだと思います!!
    一緒に卓に着いた時に、キャスト同士仲がいいと接客の雰囲気が明るくなりお客さんの満足度もあがると思っています✨
  • ぽぽ

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    ぽぽ (入店歴:1年3ヶ月)
    女の子同士が仲が良いとお店の雰囲気全体が柔らかく見えるのと女の子同士フォローし合って接客や業務に取り組みやすくなるし、報連相もしやすく仕事に対しての不安が軽減されます!
  • ぽぽ

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    ぽぽ (入店歴:1年3ヶ月)
    接客やお店に馴染めるか不安でしたが
    お店の人やキャストの女の子も優しく、接客のアドバイスなどしてくれるので楽しく働けています!
  • いちご🍓

    モチベをキープしたまま働くための出勤ペース

    いちご🍓 (入店歴:1年11ヶ月)
    連勤2〜3日で限界くるので、メンタルも体力の維持するためには週4くらいで働くようにしています。
    モチベを保ち続けるために定期的に飲みいったり休むようにしてます。
  • いちご🍓

    このお店の良いところ

    いちご🍓 (入店歴:1年11ヶ月)
    女の子同士が仲良くて、女の子同士のギスギスがないところと店長が女の人なので気軽に困ったこととかを相談できるところがいいところです!
  • ぽぽ

    このお店の良いところ

    ぽぽ (入店歴:1年3ヶ月)
    女の子同士の仲が良く優しくて思いやりに溢れた可愛い女の子ばっかりです🥰
    お店全体の雰囲気が明るくてとても良いです!

    パステルカラーで統一された店内も韓国コンセプトの制服も可愛くて毎回出勤するのが楽しみで仕方ないです💓
1
ページトップへ