LaLa(ララ)八王子 ガールズバー
東京都八王子市三崎町4-6 下田ビル3F
TEL:080-4866-4823
|
キャスト求人 |
入店歴:1年4ヶ月
キャバクラはお客様の隣に座って、ガールズバーは隣もあるけど基本がカウンター越しの積極でさらにそこにコンセプトが加わったのがコンカフェだと考えてます!
入店歴:1年4ヶ月
これは夜職あるあるだと思うんですけど、店員さんを「お願いします!」って呼んじゃいました笑笑
恥ずかしかった笑
入店歴:1年6ヶ月
毎日笑って過ごせてる大人の女性になっていたいです✨
仕事もプライベートも充実してて、自分に自信を持てる人になれたらいいなって思います!
入店歴:1年4ヶ月
食べることが好きなので無理なダイエットはせず、食べ過ぎた次の日は少し気をつけたり、できる時に軽く運動したりしています☺️ あとはしっかり睡眠をとって美容も意識しています✨
入店歴:1年4ヶ月
お店ごとにルールは違うと思うので面接のときにしっかり説明してもらい気になることは遠慮せずに聞いておくこと!事前に理解しておくことで安心して働けます👍🏻
入店歴:1年6ヶ月
どっちも好きだけど、どちらかというとマンツーマン接客の方が得意かもしれないです!
相手のペースに合わせてゆっくり話したり、深く仲良くなれる感じが好きです🌙✨
でもみんなでワイワイ盛り上がる空気も楽しいです🥂🎶
入店歴:1年4ヶ月
派手派手よりナチュラルがウケがいいかと思って
ずっとナチュラルにしてます。
夜職やってるうちはオトコ受け気にした身なりにしてますね
入店歴:1年4ヶ月
イメージを固定させたいから色を決めたりフォントの大きさを決めたり、食べ物の写真を載せる時は絶対美味しそうな写真を選ぶかな!
入店歴:1年6ヶ月
お酒が大好きなので飲んで稼げる仕事って最高じゃん🎶って思って飛び込んできました‼️あとは自分の知らない事を知れるきっかけにもなって色んな知識がつきそうだな〜って‼︎
入店歴:1年6ヶ月
周りを見て行動することはかなり活かされてると思います✨
飲食の時に学んだ気配りや接客が今のお仕事でも役立ってます🎀
忙しい時ほど落ち着いて動くのを意識してます!
入店歴:1年6ヶ月
やはり1番コミュニケーション能力が培われるので営業職や接客業などで活かしやすいと思います🤔
お昼の営業職は特に相手と親しくなることや、ニーズを聞き出すことが大切なので、、!
入店歴:1年6ヶ月
誰もが通る道だと思います。
努力は裏切らないので、頑張るしかない。
頑張らなかったら、一旦リフレッシュする。
入店歴:1年6ヶ月
ナイトワークは、会話力や気配りだけではなく
体力やメンタル面も意外と必要なお仕事だからかなと思います💭
華やかに見える世界ですが、
実際にやってみると簡単なことばかりではないので、
その分お給料に反映されているのかなと感じます🥹
入店歴:1年6ヶ月
甘えは相手を信頼し、思いやりを持ちながら頼ること。わがままは相手の都合を考えず、自分の気持ちや要求だけを優先してしまうこと。
入店歴:1年6ヶ月
たぶんいまのお昼のお仕事をしていたと思います。
でも今は、このお仕事だからこそ学べることや出会える経験も多いなと感じています✨
入店歴:1年6ヶ月
いつも優しくしてくれてありがとうございます🥺
分からないことがあったらすぐに教えてくれるのもちょっと不安なことがあったら助けてくれるのもすっごく助かってます😭
入店歴:1年6ヶ月
見れます。みんながみんなじゃないけど。
出会いももうお店しか無いですしね。笑
でもお客様と恋愛しちゃうと色々面倒かも。
入店歴:1年6ヶ月
毎回私服で悩まなくていいことはだいぶでかいです!あとは同伴の時に私服見れて嬉しいって言ってくださるので、そこもメリットかなと思います!
入店歴:1年6ヶ月
優しさは大事にしつつも、距離感を近づけすぎないことを意識してます🥺💗
特別感は出しながらも、「お店で会う時間を楽しむ」って空気を自然に作るのがコツかな✨
入店歴:1年6ヶ月
動きがゆっくり丁寧で、言葉遣いまで綺麗な女性はすごく上品だなって思います🥺💗
ガサガサしてなくて、自然に気遣いできる人ってやっぱり魅力的だよね✨
入店歴:1年6ヶ月
夜職の掛け持ちってめっちゃ怒られるイメージですが!大変そうだし😢どうなんですかね?大丈夫なお店ならめっちゃ稼げそうですね!!!
入店歴:1年6ヶ月
無理なダイエットはせず睡眠と食事のバランスを意識しています!体調を整えることで肌や表情もよくなり自信につながると思ってます!
入店歴:1年6ヶ月
そゆお客さんは、本気で思っていなくて女の子の反応を見て楽しむタイプだと思ってるのであまり真に受けないで笑いで流すか、別の話題にすり替えるなどの対応ですかね。
これが適切とも限らないので、そんな事言わせないくらい素敵な対応をしてみたいです🥺💭
入店歴:1年6ヶ月
トイレがいつも綺麗なのでなんだか個人的には居やすい空間です笑汚れてもスタッフがすぐ清掃入るので任せてください‼️
入店歴:1年6ヶ月
優しくて落ち着いたお客様が多い印象です☺️💕
最初は不安だったけど、実際働いてみたら楽しくお話できる方ばかりで安心しました🥺✨
入店歴:1年6ヶ月
お客様との会話から『気になったこと』には調べて、自分なりに覚えるようにしてます。覚えたことが知識として役に立つこともたくさんあるので、後回しにしないことくらいです。
入店歴:1年6ヶ月
小さな目標を立てたり、小さな発見を探したり、日々マンネリしないようにしています!
あとはお休みの日に新しいチャレンジとかをして、自分がワクワクしたり、その気持ちをお客様にシェアしたり🙆♀️
入店歴:1年6ヶ月
女の子の接客や頑張りって、どんなところを見て「この子は伸びそうだな」と感じるのか気になります。売上だけじゃなく、普段の姿勢や気配りなども見ているのか知りたいです。
あとは、ホールスタッフさんから見て「こういう子はお客様に好かれやすい」という共通点があれば聞いてみたいです。
入店歴:1年6ヶ月
褒められたのは「気遣いできるね」って言ってもらえたこと🥺
逆に、マイペースすぎるって言われることはあります笑
入店歴:1年6ヶ月
すぐ名前覚えるのと、ドリンク作れてるかなとか、話せてるかなーとか接客しながらみてるかな!
まぁ笑顔で話せてればok
入店歴:1年6ヶ月
ベースメイクが命なので下地は絶対マダラにならないようにスポンジで密着させます🙂↕️🙌🏻
後はメイクキープミストとパーフェクトダイアリーのパウダーが私の崩さないメイクの鍵です🗝🎀
入店歴:1年6ヶ月
緊張や恐怖心があっても、そこにいる人にちゃんと挨拶する!!
女の子だったりスタッフさんだったり!
自分から挨拶した方が絶対印象もいい!
特に女の子と仲良くなれたら出勤楽しいし!!!!
入店歴:1年4ヶ月
会話を充実させるコツやドリンクの貰いた方のコツなど色々活かさせてもらってます!
ブログが最近は1番開いてるかもしれないです!
入店歴:1年4ヶ月
長時間履いていても疲れにくく、歩きやすいものを選ぶようにしています♡
衣装に合うデザインやお店の雰囲気に合う靴を意識して選ぶことが多いです
入店歴:1年4ヶ月
人脈が広がったり幅広い知識を得られたりコミュ力はみにつくとおもいます!
肝臓とか体には負担をかけてしまっているなあと感じるかな?
入店歴:1年4ヶ月
ぐいぐいに行かない!
営業しすぎたらそれだけの関係って思われて来てくれないから適度な距離感を保ちながら話す。
入店歴:1年4ヶ月
とにかく出勤したら毎日自撮りはあげてますー!!
そしたらお店が引用してくれるので
あ、この子見たことあるってなってはなしやすくなる!
入店歴:1年4ヶ月
とにかく笑顔で、話しをすることかな。
年下、年上に関係なくお客様をリスペクトする気持ちで接客すると印象はよくなると思います。
入店歴:1年4ヶ月
お客様だから嫌とか特にないし
過去話になりますがお客様と恋愛したこともあるので全く気にしてないです😇
出会いはいつあるかわかりませんね!
入店歴:1年4ヶ月
目標にしている人はたくさんいます!
元気づけてくれる推しは今はいないので、見つけたいなと思ってます👍✨️
入店歴:1年6ヶ月
姿勢が普段とても悪いので、意識的に背筋を伸ばすようにしてます!気が抜けると猫背になるので治したいです!
入店歴:1年6ヶ月
個性も大事ですが空気を読まずに突っ走ってしまうのは少し違うかなと思います🤔
チームワークも大切にできないと思うので向いていないかな?
お客様に居心地のよさを提供することが求められる世界なので!!
入店歴:1年6ヶ月
今まで知らなかった知識や、関わったことがなかった職業の方とお話出来たりします!
物知りな方とかも沢山いるから、他の仕事に比べて、色んなことを知れる機会が沢山あります
入店歴:1年6ヶ月
〜ちゃん、〜さんで呼ぶことが多いです!
女の子によっては呼びすてで呼び合ったり、フレンドリーな雰囲気です😊やっぱり女の子の仲はいい方がいいよね!
入店歴:1年6ヶ月
お話を聞く時は話の内容に前のめりになって聞くようにしてます。あとは共通点があればそこを深めていってます。
入店歴:1年6ヶ月
コミュニケーションの面ではとても活かせてます!相手の話を最後まで聞く、否定から入らないなどです!!😳✨
入店歴:1年6ヶ月
記念日や誕生日、前した話を覚えておくと、覚えていて嬉しい!自分に興味持ってくれてるんだ🤩って好感度に繋がると思いますね!!👍
とにかく興味を持ったり、付き合いをよくすること!
入店歴:1年6ヶ月
他のお客様と変わらず対応しますね!
苦手だと思うということは、課題がそこにあるから成長できるチャンスだと思う!!!!
本当に無理だったら店長やスタッフさんに、
相談してどうしたらいいか聞く!
入店歴:1年6ヶ月
体調や朝まで営業が続くことを理由に、やんわりお断りして、その分お話や場の雰囲気を盛り上げるようにがんばります!
お酒以外でも楽しんでいただけるようトーク力を上がれるよう頑張るぞー🔥
入店歴:1年6ヶ月
特別なルールはないです!
LINEで業務連絡取り合うことや、自分のものは自分のロッカーにしまうこと、ドレスが黒指定なことくらいですかね。あとは社会人として普通のこと、挨拶や時間を守ることが出来ればって感じです!