関東のナイトワーク求人:3408件
入店歴:1年6ヶ月
夜職の掛け持ちってめっちゃ怒られるイメージですが!大変そうだし😢どうなんですかね?大丈夫なお店ならめっちゃ稼げそうですね!!!
入店歴:1年4ヶ月
うちの店では夜職同士の掛け持ちはNGです!というか夜職を掛け持ちするよりもひとつの店でお客さまを捕まえる方が効率いい気がする!
入店歴:1年9ヶ月
様々な体験をできることはメリットだと思います。お金の貯金なども出来るのですごくいいですし、色々なお客さんに出会えるのでそれはすごくメリットだと思います
お題から選ぶ