女の子の声で口コミ・評判をチェック - Girls Bar うぉううぉうの求人 - 八王子/ガールズバー
関東
のナイトワーク求人:
3389
件
関東
ポケパラ体入
東京 キャバクラ・ナイトワーク求人
立川市/八王子市エリア キャバクラ・ナイトワーク求人
八王子 キャバクラ・ナイトワーク求人
八王子 ガールズバー求人
Girls Bar うぉううぉうの求人
女の子の声
Girls Bar うぉううぉう
八王子 ガールズバー
東京都八王子市横山町9-19 セイシンビル3 8F
TEL:042-649-3927
キャスト求人
スタッフ求人
女の子の声(口コミ)
お題から選ぶ
すべてのお題
ポケパラ体入から応募してみようと思うきっかけに
このカテゴリ内すべて
このお店の良いところ
このお店を選んだきっかけは?
これからナイトワークする子に向けてアドバイス
このカテゴリ内すべて
どんな女の子に向いていますか?
体験入店するならあらかじめこれをチェック!
このカテゴリ内すべて
女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?
女の子同士でのプライベートな付き合い
じっさいにナイトワークしてみなければ気づかなかったこと
このカテゴリ内すべて
未経験で初めて覚えたテーブルマナー
きっと夜職しなければ身につかなかったもの
このカテゴリ内すべて
この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?
ナイトワークし始めて最初に学んだこと
誰でも夜職するなら心がけたいこと
このカテゴリ内すべて
自分だけのメイクのこだわり
夜の業界だからこそ得られるもの
このカテゴリ内すべて
この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?
やりがいをどんな瞬間に感じますか?
水商売することでしか得られないこと
このカテゴリ内すべて
時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?
達成感が得られる瞬間とは?
昼職している子にはない夜職するからこその悩み
このカテゴリ内すべて
誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?
バレたくない気持ちはありますか?
ナイトワークしてみようと思った理由
このカテゴリ内すべて
今の業種を選んだ理由は?
夜の仕事するうえで意識したいこと
このカテゴリ内すべて
美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?
働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?
いい女ってどんな女ですか?
モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?
身だしなみで自分なりに気を配っていることは?
二日酔い対策は?
知識を増やすコツ
お客様の顔と名前を覚えるために意識していること
ナイトワークするなら知っておきたいマナー
このカテゴリ内すべて
良好な人間関係の築き方。
いまナイトワークしている子に教えてほしいこと
このカテゴリ内すべて
お給料の使い道
上手なかわし方
ミスしたときの対処法
人見知りの克服法
甘えるとわがままの境界線
実はコソッと努力していること
これからもナイトワークするならやるべきこと
このカテゴリ内すべて
スタイル維持の秘訣
ナイトワークしていなくても気になること
このカテゴリ内すべて
癒し系だなと思う女の子の特徴
ポケパラ体入に載っている待遇についてもうすこしくわしく
このカテゴリ内すべて
日払いしてもらうメリット
求人ページだけではなかなかわからない特徴
このカテゴリ内すべて
シフトの入れ方や提出方法
働く前にイメージしていた客層との違い
在籍している女の子たちの魅力やタイプ
すべてのお題
回答
47
件
女の子の声
スタッフの声
良好な人間関係の築き方。
m
(入店歴:1年7ヶ月)
思ったことは素直に言っちゃう!
でもトゲのある言葉は優しい口調で言えば何とかなるよー!たまには怒ったっていいよね^^
何を言っても許されちゃうもんねっにこり
どんな女の子に向いていますか?
まな
(入店歴:1年7ヶ月)
とにかく明るい子!
喋るのが苦手でも絶対慣れるし
最初オドオドしちゃっても
むしろ初々しくて可愛い😸💞
身だしなみで自分なりに気を配っていることは?
まな
(入店歴:1年7ヶ月)
慣れてくると化粧適当になったりするけど
いつ何時でも可愛く見られるように‼️
結局自分の替えは居ないし
自分のために会いに来てくださるお客様に
感謝の気持ちも込めて身だしなみはしっかり🎶
達成感が得られる瞬間とは?
まな
(入店歴:1年7ヶ月)
絶対絶対お客様が笑顔で楽しかったって帰ってくれる瞬間‼️‼️
2回目リピートしてくれたりとかも
とっても嬉しいしやりがいや達成感が感じられるなあと思う🙂↕️💞
時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?
まな
(入店歴:1年7ヶ月)
居酒屋やカフェってあまり人と話す機会がないと思うけど、
夜職って多種多様な方や職業の人と出会えるから
人生の経験値UP⤴️って感じ🩵
考え方もトークスキルも絶対にあがるし
1度は経験していいと思います🙂↕️
未経験で初めて覚えたテーブルマナー
まな
(入店歴:1年7ヶ月)
最初は何も分からないから
とにかくお客様の灰皿とグラスの中身だけ見てた!
そこさえしっかりしてたら
ちゃんとしてる子なんだなって思って頂けたり、
気遣いのできる子なんだなって思っていただける!
ただお客様とお話する事メインで考えてればみんな優しいからフォローしてくれます🎶
スタイル維持の秘訣
m
(入店歴:1年7ヶ月)
太ると思ったら太ってしまうので無心で好きなものを好きなだけ食べれば太らないよ^^
あと沢山寝る!!
で!太ったと思ったらめっちゃお風呂入って痩せた気分になればおっけー🍓
モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?
m
(入店歴:1年7ヶ月)
だれもが陥るばっとちゃんポイントがこちらなんですが大丈夫です!
安心してくださいニコエガオ
ニート化することによってあの時の自分を取り戻しましょう!!
日払いしてもらうメリット
ひーら
(入店歴:1年7ヶ月)
日払い常習犯です。
日払いのメリットはその分だけに抑えれるところかな!例えば飲みに行く時、日払いを一万してその中に予算を抑えるとか!
あんまり普段現金を持ち歩いていなくて、急に飲みに行くってなったら日払いしてます!急な出費の時助かるのはもちろんだけど、自分の出費を制限することができるのがメリットです⭐️
バレたくない気持ちはありますか?
ひーら
(入店歴:1年7ヶ月)
たしかにバレたくない気持ちはあるけど、夜職が恥ずかしいからとか後ろめたいことがあるからっていうわけじゃない!!
親にはやっぱりガールズバーとは言えないです笑
水商売っていう偏見がある人がやっぱり多いですね笑
でも親以外の友達とかは全然隠さずオープンにしてます🤍
他のうちの店の子達はやっぱり学生が多いから、隠してる子がほとんどだと思う!でもお客さんで知り合いが来ない限りバレることはほぼほぼないんで、あんまり気にしてる子はいません😋
シフトの入れ方や提出方法
ひーら
(入店歴:1年7ヶ月)
うぉううぉうは週シフト!
毎週金曜、土曜ぐらいまでに次の週のシフトを提出して日曜にシフトが出るよー!
みんな結構出勤頻度とかはバラバラで週1の子も入れれば全部出てる子もいるし、週によって違う子もいる!
結構シフト融通きくのが夜職のいいところだと思う(^^)
ここだけの話、来週は用事で全部出れないとかでも許されます笑
美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?
えーの
(入店歴:1年2ヶ月)
アボカドを食べる
よくアボカドを食べるようにしてますなぜなら身体と美容に良さそうなイメージだから!
女の子同士でのプライベートな付き合い
ひーら
(入店歴:1年7ヶ月)
営業前にご飯に行ったり、営業終わりに飲みに行ったりしてますよー!🩵
少し前は女の子全員で、お家でピザパしました^ ^
在籍してる子だけじゃなくて、卒業しちゃった子も誘って全員で開催しました!
営業終わりも飲みべとタイミングが合えば結構飲み行くこと多めです笑
たまーに弾丸でうぉううぉう飲み会とか言って全員で飲みに行くことも全然あります笑
ほんとこれに関しては、うちの店特有だと思う🥹🥹前のお店でも女の子たちは仲良かったですが、やっぱり派閥だったりグループはできちゃうものだから、、うぉううぉうはみんな年が近いのと人数が少ないって理由でほんとに派閥とかグループがない!
働く前にイメージしていた客層との違い
ひーら
(入店歴:1年7ヶ月)
やっぱり夜のお店ってお客様は本気で女の子こと狙ってたりとか強めの態度で接してくる人かが多いイメージだけど、実際は結構違う!!
これは今でも思うことなんだけど、ただ飲みを楽しみにきてくれている方がほとんど!2年以上夜職をやっていますが、今でもびっくりです笑
やっぱり最初の夜の印象が強すぎて、、
いろんなお客様がやっぱりいるけど、ほとんどは飲み友みたいな関係です^ ^
お客様の顔と名前を覚えるために意識していること
ひーら
(入店歴:1年7ヶ月)
元々覚えることが結構得意な方なので全く覚えられない!ってことはないんですけど、始めたばかりの時にやってのはラインの名前の横に情報書き出すことです^ ^
話した内容とか、見た目の情報とか!
あと名前は基本そんな覚えなくてもいいかなって思ってます!回数重ねてきてくれたお客様は自然に名前覚えれるし、最初から必ず名前覚える!は必要ないかなって思ってます🥹
名前よりも顔と話内容のが重要かなー、って
癒し系だなと思う女の子の特徴
えーの
(入店歴:1年2ヶ月)
わたしはぜんぜん癒し系とはかけ離れてるけど、わたしが癒し系だなって思う子はいつもにこにこしてて話を聞くときにうんうんって程よく相槌がうてる子!
あとは話を否定しないで肯定から入る語尾が優しい口調の子は癒しだなあ〜って思う!
在籍している女の子たちの魅力やタイプ
えーの
(入店歴:1年2ヶ月)
うぉううぉうのキャストはとにかくお顔がみんなかわいいです💖
色んな系統のかわいい子が集まってます✨
みんなに共通してるのは変わった性格しててみんなおもしろいこととお酒好きなところ!!
あとはみんなまーらーたん好きで出勤前とかみんなでよく行きます🙌🏻
やりがいをどんな瞬間に感じますか?
まな
(入店歴:1年7ヶ月)
お店で沢山飲ませてもらった翌日(^^)
二日酔いの時とか更にやりがいを感じます(^^)
沢山飲んで沢山潰れて強くなる(^^)
このお店を選んだきっかけは?
まな
(入店歴:1年7ヶ月)
女の子のお店ってぴりぴりしてたり
仲が悪かったりのイメージだったけど
ここはありえないくらい仲良すぎて
誰と居ても本当に楽だし楽しい!
最高なお店です❤︎
このお店の良いところ
えーの
(入店歴:1年2ヶ月)
みんな仲良し!!!
かわいくて優しくてノリいいお姉さんたちに囲まれてます💖
お客さんもいいひとばっかりですてきな職場です❣️
実はコソッと努力していること
ひーら
(入店歴:1年7ヶ月)
お客様がいない時はこっそりカラオケ練習してます> <まあただカラオケがしたい気分の時もあるけど、、笑
まあ後は日々お酒を飲んで肝臓鍛えてるとかですかね笑笑やっぱり日々お酒を飲んでないと、急に飲んだらベロベロになっちゃうんで!
自分だけのメイクのこだわり
ひーら
(入店歴:1年7ヶ月)
ひーらのメイクルーティン紹介しちゃう⭐︎!!!
(週半分ぐらいすっぴん出勤ってゆうのは内緒だよ^_^)
まず下地つけて、カラコンして、眉毛書いて、アイラインする!
基本夜だから、太陽の光とかそーゆーのないから適当だよ〜^_^
チークも大事だね✨✨✨
リップも大事!血色大事!!!!
甘えるとわがままの境界線
ひーら
(入店歴:1年7ヶ月)
相手が不快に思うか思わないかじゃないかな!
発言とかお願いしてることが同じでも、わがままだなって思われてたら、それはもう不快に感じてるってことだし💦しょうがないなぁ、ぐらいだったらきっとそれはまだ「甘える」の範囲内なはず!!^_^
シャンパンとかのおねだりはとりあえずお願いしてみることが大事かなって思う!一か八かぐらいでお願いしてみてる!もしかしたら、いいよ!って言われるかもだし♡嫌そうだったらあんまりゴリ押しはしないよ!
お給料の使い道
R
(入店歴:1年7ヶ月)
特に大きなお買い物とかは出来てないんですけど、コンビニとかファミレスとか行った時に、値段とかを気にせず買えちゃうようになりました!!!生活水準があがった気がします‼️心に余裕ができて凄く良いところかなと思ってます🎶
ナイトワークし始めて最初に学んだこと
R
(入店歴:1年7ヶ月)
世界には色々な人がいるのだと身をもって実感しました…。それって当たり前のことではあるのだけれど、目の当たりにすると凄く実感します。💭次元の違うすっごくお金持ちな人もいるし、自分のパパの世代な人もいるし、同い年などもいます。話してて凄く楽しいしためになります🎶
働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?
R
(入店歴:1年7ヶ月)
働く環境が凄く居心地がいいです!みんながいるから頑張ろうってなれます!大袈裟とかではなくほんとに!今一緒に働いてる人達がすごく好きです🫶🏻
知識を増やすコツ
ひーら
(入店歴:1年7ヶ月)
増やさないと!って思ったことはないよー!
いろんなお客様の接客を重ねることで、知識は徐々に増やしてってる感じ🎶
最初なんて無知でいいんだよ^_^毎日毎日新しい知識を吸収してってます笑
面白いな!って思った話題とかは、その場でもっと掘り下げて話広げてるよ〜!自分が興味ない話題は基本無理に覚えようとしないよ!どうせ興味なかったら覚えれないから!笑
気になった話題だけ頑張る!!
実はコソッと努力していること
R
(入店歴:1年7ヶ月)
これは!実は恥ずかしくてあまり誰にも言ってないんですけど、私って元々カラオケが凄く苦手で人前で歌えなくて、、、、けどそうも言っていられず、、。1人でカラオケ行って練習していました😆今では人前でも歌えます!
今の業種を選んだ理由は?
まな
(入店歴:1年7ヶ月)
色んなお客様と出会って
色んなお話を聞くと人生経験値が上がる気がします🎶
私は将来の夢が見つからなくて路頭に迷っている時に友達からの紹介で夜職を始めました💧😕💭
初めのうちは給料がいいからって理由だったけど
やって行くうちに色んな職業の方とお話する機会があって
こんなお仕事があってこんなやりがいがあるんだなと感じて
元々接客業が好きだったので
好きなことを仕事にしながら経験値を積んで行くことが楽しく感じました^_−♡
この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?
えーの
(入店歴:1年2ヶ月)
主に2つ!!
ひとつめ、コミュ力あがること!いろんなタイプのお客さんとお話して会話の盛り上げ方とか、目をみて話すこととか、笑顔でお話することが身につきました👍🏻
ふたつめ、礼儀とか作法が身につく!お酒の作り方もそうだし、色んな作法を日々勉強できます💖
ミスしたときの対処法
ひーら
(入店歴:1年7ヶ月)
ミスなんてみんなある!!
逆に最初からミスしなかったら怖いぐらいです笑
基本他のキャストと一緒に接客することが多いので、全力でフォローとカバーします👍🏼👍🏼
なんなら最初はミスして学ぶのが1番いい✨
ミス一個で落ち込んでる暇はないよ!またすぐお客様につかなきゃだしね!
マイナスもプラスに変えてやろうぐらいのフィーリングでやってます😹
上手なかわし方
ひーら
(入店歴:1年7ヶ月)
とりあえず笑顔で!!!!
お客様を不快に思わせないでかわせれば、それはもう上手なかわし方です^_^♡
結構かわすのは得意分野なんですけど、もうとりあえず笑顔で冗談に持ってくか、ノリと勢いでどーにかしてます爆笑爆笑
よく使うのは、触られそうになったら
あ、お触り罰金50万‼️って冗談ぽくいいます😋
達成感が得られる瞬間とは?
ひーら
(入店歴:1年7ヶ月)
やっぱりお客様がまた来店してくれた時かなあ!
もう一度来てくれるってことは楽しかったって思ってもらえたってことだし、指名で来てくれたらなおさら嬉しいです💖💖
これはもうやったらわかります!!めっちゃ達成感あるし、とりあえず嬉しいです!爆笑爆笑
この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?
ひーら
(入店歴:1年7ヶ月)
気配りとトーク力!!(お酒の強さもとかは内緒の話です^_^)
こんなにたくさん、いろんな年齢層や職種の方々とお話しする機会って滅多にない!
最初は人見知りしそうだし不安だったけど、どんどん話すのが楽しくなりました💓
こんな考え方の人もいるんだ!とか、こんなすごい人生送ってきた人もいるんだ!とか
毎日様々なお話を聞く機会があり、日々学びです🥹人によってガールズバーで話す内容ってすごい変わってくるから、それに臨機応変に対応できる力絶対についた!!このお客さんだったら、ワイワイ盛り上げて冗談混じりの話をするとか!真剣な話がしたい方だったら、落ち着いた感じで真面目接客とか!ここだけの話、女優になった気分ですよ🎶笑笑
その場に合わせて、自分のキャラ変えるのでっ!
この能力は絶対役立つ!!!^_^
このお店を選んだきっかけは?
ひーら
(入店歴:1年7ヶ月)
人!!!!!
オーナーがとにかく愉快で面白い酒飲みなおじさんです爆笑
店長もいじったらふざけたりできる仲です(ちっこめの店長です)
このオーナーと店長なら確かにこの女の子たちだわ!って納得いくぐらい、愉快で常にふざけてるキャストと幹部陣です🥹🥹
仕事は仕事だけど、やっぱり職場の雰囲気だったり、接客してない時間も仲良くないと続けられないので
明るくて、愉快な職場を探してるならぜったいうぉううぉう🎶🎶🎶仲の良さは絶対に負けない自信あります!!!笑
人見知りの克服法
R
(入店歴:1年7ヶ月)
とてもかなり人見知りだし話すのも苦手なタイプだったのですが、お話が上手だなって思う人の真似してみたり話さなくてはいけない状況に立たされるとそれに対応して人間って成長するんだなと思いました😸(笑)多分きっとお話するの働き始めてからお話上手になったし周りからもお話面白いねって言われますウレシイ
二日酔い対策は?
R
(入店歴:1年7ヶ月)
ヘパリーゼの錠剤とアールワンの組み合わせがかなり最強だと思っています。今日は沢山飲むって日はなるべく飲むようにしています、二日酔い𝑵𝑶💢 𝑵𝑶💢 𝑵𝑶💢
いい女ってどんな女ですか?
R
(入店歴:1年7ヶ月)
私が知りたいです😆✨✨けれどもいい女になろうと努力をしている時点でいい女なのでわ、と思います。女の子ってほんとに楽しい𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶
どんな女の子に向いていますか?
R
(入店歴:1年7ヶ月)
どんな子でも!!!!お話するのが好きだったりお酒が好きだったり!!!学生でも社会人でも何歳でも向いてます!!!!!
このお店の良いところ
R
(入店歴:1年7ヶ月)
なかよしとてつもなく!!!!!たのしい!!!!!めっっちゃ!!!!はっぴーらぶどりーむすぺしゃるらぶみんなみんなすきです
このお店の良いところ
m
(入店歴:1年7ヶ月)
仲良しなお店!
素敵な女の子いっぱいだしオーナーや店長もとっても話しやすいです👍🏻
人間関係とか心配でも安心して働けると思います!
女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?
まな
(入店歴:1年7ヶ月)
女のコメインのお仕事で
一緒にお客様とお話したりする時に
仲が悪かったら気まづくなっちゃうし
仲良くないと働けないと思います( ᐙ )🥂
誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?
まな
(入店歴:1年7ヶ月)
相手が何も喋ってくれないとキツかったりするけど
色んなところに目を向けてみると
気になること面白いこと沢山出てきて
お話しめちゃくちゃ弾んだりするので
そこも一種の楽しみだったり(^^)
このお店の良いところ
まな
(入店歴:1年7ヶ月)
スタッフ同士がありえないくらい仲良い‼️
オーナー、店長、副店長とも
めちゃくちゃ仲良く、楽しくお仕事できます❣️
女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?
ひーら
(入店歴:1年7ヶ月)
プライベートや出勤後に遊びに行っちゃうぐらいの仲の良さです!
接客中もワイワイしていて、裏に待機している時もみんなでお話ししたらふざけたりしています!
どんな女の子に向いていますか?
ひーら
(入店歴:1年7ヶ月)
どんな子でも向いていると思います!
人見知りな子も、周りが積極的に仲良くしてくれるのですぐ打ち解けられますっ!
今いるメンバーがみんなワイワイしていて明るいので誰でも輪に入れる職場となってます!
このお店の良いところ
ひーら
(入店歴:1年7ヶ月)
アットホームで楽しいところ🎶✨
上下関係とかはなく、年齢や歴関係なく仲良くできる職場だと思います!
来てくれるお客様は、年齢層も広く、ワイワイ飲むこともできるし、ゆったりと飲むこともできます!
1