GIRLS BAR TIFFANY

(ティファニー)
錦糸町駅南口 ガールズバー,朝・昼ガールズバー
東京都墨田区江東橋3-9-1 新明ビルB1
TEL:03-6659-4646
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

体験入店するならあらかじめこれをチェック!

回答 4
  • ましろ
    ましろ

    入店歴:2年6ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    ティファニーは特に女の子同士の仲が良いと思うのですが、複数名でいらっしゃったお客様につかせていただくときにコミュニケーションが取りやすいのがとても良いと思います!
    お客様に、女の子同士が仲良しだといいねって言っていただくこともあります🙆‍♀️

  • あの
    あの

    入店歴:6年3ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    1番は出勤するのが楽しくなることです💁‍♀️💁‍♀️

    仲の良い子がいると
    「今日誰いるかな〜?」ってなるし、
    困ったときも助け合えるので安心して働けます😌🫶🏼

    女の子同士がギスギスしてないお店は
    お客様にもその雰囲気が伝わると思うので、
    みんなで楽しい空間を作れるのが一番だと思います!!

  • あの
    あの

    入店歴:6年3ヶ月

    靴を選ぶときの基本的なルール

    私は普段スニーカー派なので、お仕事の時も無理して高いヒールを履くより、自分が歩きやすくて疲れにくい靴を選ぶようにしてます👟✨

    もちろんお店のルールにもよりますが、長時間立ったり動いたりするお仕事なので、見た目だけじゃなく履きやすさも大事だと思います!

    あと意外と店内でぶつけたり、お酒やドリンクがかかったりして汚れちゃうこともあるので、めちゃくちゃお気に入りの靴は避けるようにしてます🫠

    オシャレも大切だけど、まずは自分が快適に働けることが1番なので自分の足に合った靴を選ぶのがおすすめです🙆‍♀️

  • あの
    あの

    入店歴:6年3ヶ月

    体験入店するまえに面接で聞かれたことや質問してみたこと

    6年くらい前の話なので記憶は曖昧ですが、面接では勤務可能日数や接客経験、お酒が飲めるかなどについて質問されました。また、自分自身人見知りが酷かったのでそれの相談等もしました
    みんなキャスト同士カバーしあったりするので大丈夫とのことで安心しました!!!今は人見知りほぼない!

1
ページトップへ