Velvety Bar(ベルベッティバー)錦糸町北口 ガールズバー
東京都墨田区錦糸2-4-10 ナカズビル4F
TEL:09027686983
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:7ヶ月 New!!
お店の女の子と仲良くなれたのでみんなと話行く感覚になれたことや店休日にあそびに行ったりすることですかね!あとは私はあまり自分のために頑張れるタイプではないので自分の指名卓とかであればお店のためや仲の良い女の子にちょっとでも得してもらおうという気持ちもあります!
入店歴:7ヶ月 New!!
お客さんそれぞれによって求めてるものは違うと思うので、何を求めて来ているのかを考えて接客しているようにしています!例えば、わいわい騒いで楽しみたいよって人ならたくさん話したりゲームしたりしますし、話を聞いて欲しい人ならなるべく相手が気持ちよく話せるように心がけてます!
入店歴:7ヶ月 New!!
1週間シフトなので学校や昼のお仕事、プライベートの予定にも合わせやすいです!私は週によって差が激しいですが週2の週もあれば週6いる週もあります笑
基本は週3.4ぐらいですかね🤔終電あがりも大丈夫ですよ🙆♀️LINEで店長等に次の週の出勤を送るだけです!
入店歴:7ヶ月 New!!
1番は時間ですかね!回数こなすことで緊張なども解けて自分の売り方がわかった気がします!あとは女の子とのコミュニケーションで学ぶことも多かったです!
入店歴:7ヶ月 New!!
この仕事してよかったというか頑張ってよかったと思うのは楽しそうに帰ってくお客さんを見た時やまた来たいと思って貰えたときです!
入店歴:7ヶ月 New!!
年上の人との仲良くなり方や自分が人からどう見られているのかなどですかね!自分のいい所や見せ方みたいなものが身についた気がします!
入店歴:7ヶ月 New!!
夜のお店のイメージでよくあるギスギス感や売上などへの無理なプレッシャーがまったくない!
これだけは言えます。ほんとにホワイトです!オフホワイト!🤍
入店歴:7ヶ月
聞かれたことは
経験者かどうか
週にどれくらい、どの曜日出勤したいか?など
聞いたことは
フリーのお客さんはどのくらいか?
時給はどのように決まるのか!など!
どこのお店も聞かれることも聞くこともほぼ同じかと!
入店歴:7ヶ月
特にはないですけどヒールのある靴ですかね??
クロックスなどは基本的にやめてますが、たまーに急遽出勤の日は致し方なくスニーカーで出勤しちゃってます😭
入店歴:7ヶ月
とても女の子同士などでギスギスしていて孤独なイメージがあったのでそこが1番不安でしたが、もちろん個人で頑張らないといけないことありますが意外と協力プレイなところがあるので初めてすぐくらいにそこの不安はなくなりました!
入店歴:7ヶ月
うちのお店は女の子の系統がみんなバラバラでギャルもいれば癒し系のおっとり系もいるので系統でしばりはないですが、女の子と協調性をもって接客できることが1番な気がします!自分の利益だけを考えていると結局辛くなる気がします!
入店歴:7ヶ月
選ぶと思います!
やっぱり人とお話するのは楽しいし、なによりお酒を飲めたり新しい出会いみたいなのも多いので私にはあってるかなと思います!
入店歴:7ヶ月
しっかり休む時は休む。睡眠をとる。
これに尽きる気がしますᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
結局無理をしすぎてしまうと後から辛くなって長くは続けられないかもです😭健康第一!
入店歴:7ヶ月
協力できるところだと思います!
ヘルプなどで着いてもらった時にやりやすかったり、頼みごともしやすいし、この間助けてもらったからでお返しもしやすいかなと思います!
入店歴:7ヶ月
えー!未経験時は全部が初めてだったのでなにが1番最初かわからないけど、お手洗いからお客さんが帰ってきたらおしぼり渡すとかですかね?あとグラス指3本ぐらいで次の飲み物聞くとか?🤔
入店歴:7ヶ月
女の子同士の雰囲気やボーイさんの人あたりも良かったのでここなら長くストレスなく働けると思ったからです!
入店歴:7ヶ月
雰囲気が良い!
内装、女の子同士、店長、客層、全部落ち着いていて夜のお店のガツガツ感があんまりないところ
入店歴:2ヶ月
人と関わるのが苦じゃない子!あと記憶力がいい子!
大前提人と関わることに高い壁がないのであれば全然大丈夫です🙆♀️話すのが得意じゃなくても聞いて欲しいお客様も居ますし!
記憶力に関しては良くないとダメってことはないですが、もちろん良い方が有利だなと思います!
私はあんまり記憶力良くないので対策してます😅
入店歴:2ヶ月
自分の強みや初対面の人との上手な関わり方が学べます!
自分を気に入ってくださるお客様を分析していけば最終的に自分のことがよくわかるので面白いです
入店歴:2ヶ月
何話せばいいか分からなかったのがとっても不安でした😭😭😭
でもこのお店はサポートしてくれる女の子しか居ないし、お客様も優しいので話に乗っていけばどうやって話していけばいいか分かるようになるので安心してください
入店歴:2ヶ月
なんか面接って昼職ぐらいガチガチなのかなと思ってたらそうでもなかったりしていて、やる気を携えていけばOKです
入店歴:2ヶ月
乾杯する時はお客様のグラスが上、来店時お手洗い行かれた時におしぼり交換、グラスやテーブルを拭く、お客様のドリンクが残り2割ぐらいになったら次のドリンクを聞いて提供する、等色々ありました😃
多いな…って最初も今も思いますがやっていけば身体に染み付いていくので慣れです
別に最初っから全部できる訳がないので大丈夫です🙆♀️
入店歴:2ヶ月
出勤して、ポケパラの色々を教えていただいて、改めて店内のなんやかんや、システム等の再確認をさせて頂き、通常業務に以降という形!
気張らなくて大丈夫です!ガチ店長優しいので何回でも聞きましょう、教えてくれます
入店歴:2ヶ月
店長に直接シフト希望を伝えるか、お店のLINEがあるのでそこに連絡すればOK!
シフトもっと出ろ😡😡😡💢💢💢みたいな圧なんか全くないのでご安心を
入店歴:2ヶ月
マジで全員優しいこと!!!
お客様も、キャストの子も、店長もボーイさんもみんな優しい
夜職初めてで怖いって子にはもちろんだけど、前のお店で夜職嫌だったなあって印象持ってる子にもぜひ入店してもらいたいぐらい全員優しい
入店歴:2ヶ月
普段の生活から見る視点が変わった!居酒屋とかで誰かと食事してても、こういうことに気を使ってくれるなあとか!逆も然り!
良いところも悪いところも気が付きやすくなった!
入店歴:2ヶ月
聞かれたこと:シフトどれくらい入れるか、どのくらい稼ぎたいか、なんで前の店辞めたか(理由)
聞いたこと:早閉めはある?何時くらい?、キャストさんの人数(在籍と平均出勤人数)、フリーの入客割合etc...
私は結構お店変えてるので前のお店でうーんと思ったことなどを聞くようにしてました!
未経験の方は何を聞けばいいのか分からないと思うので良ければ参考がてら!
入店歴:2ヶ月
自分に会いに来てくれる人が居た時!
ニナちゃんおもろいし会いに来たー!って言ってくれてご来店してくださる方々には毎度毎度救われてる!
自分の自信がなくなってしまった時でもそうやってわざわざ時間とお金をかけて会いに来てくれる人がいるってだけでだいぶ違う
入店歴:2ヶ月
まじでお店の雰囲気がいい!あとお酒の種類も豊富で客層もいい、制服も私的にはすごく好みだったからドンピシャすぎた!!!!
入店歴:2ヶ月
私の今の人生のテーマが「最低限の礼節と大いなるバグを」なのでそういう振る舞いが心がけています!!
面白い人でありたくて、でもだからといって外れちゃいけないところまで外れるのは違うので、人として接客業として最低限の礼節は持ち合わせつつも面白く居られるようにしてます♡
入店歴:2ヶ月
クロックスとかスリッパみたいなちょっとコンビニ行こ🎶みたいな靴でなければ大丈夫です!
制服が黒ワイシャツにミニボトムスなので足元で個性出せると思います!
入店歴:2ヶ月
ガチで全部いい。
スタッフさんも優しいし、キャストさんも仲良いし、内装もオシャレでお酒の種類もめっちゃ豊富
ここなら良いお店だよって自信持って働けると思った
入店歴:1年4ヶ月
このお店の1番いい所は、
女の子同士がとても仲良しなことです❕
私はとても人見知りなので
新しいお店に行くといつも馴染めずに
いたのですが、
入店初日から
みんなが話しかけてくれたおかげで
今ではすっかり一員になれています✨️
これからも頑張ります🔥