関東のナイトワーク求人:3441件
Girls Bar Baccarat(バカラ)錦糸町 ガールズバー
東京都墨田区江東橋3-11-2 YS錦糸町ビル 2F
TEL:07091286305
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年1ヶ月
20歳の人から50歳すにぎた人まで色々な方が来ます~!!
だから本当にバラバラって感じかな!!でも年上の人の方が多いかな
入店歴:1年1ヶ月
1週間ごとという女の子からしたら予定が組みやすい感じにしているよ〜!!LINEで送ってもらう感じで簡単にできるよ
入店歴:1年1ヶ月
まずは自己紹介かな〜そしてお酒の場所やおしぼりの位置とか色々な場所を教えてもらったかな〜!!あとは慣れるように女の子同士達とみんなで話したよ
入店歴:1年2ヶ月
ここ、バカラの強みはまずとにかく女の子たちの仲の良さ!!です!
それと他のガールズバーよりも沢山稼ぎがいがあるお店だと思います!
入店歴:1年2ヶ月
私は元々新宿歌舞伎町で働いてたのもあるので、尚、エリアによってこんなにも客層が違うんだ。。っと実感しました笑
錦糸町の客層は想像していたよりも、みんなあたたかくて、飲みな!飲みな!と割と言ってくれる人が多いです!
入店歴:1年2ヶ月
ここ𝐁𝐚𝐜𝐜𝐚𝐫𝐚𝐭は特徴として1番はまず、女の子たちの仲の良さがダントツで良いです!
だからこそ私も夜のお店でいちばんバカラが続いてます!みんなが仲良いと環境としても心地よく働けますよね!
入店歴:1年2ヶ月
やっぱり錦糸町のイメージは私自身も最初は、飲み屋が沢山あり、面白い人がたくさんいるイメージ?が強かったです笑
でも実際、面白い人もいますが、え?この人がなんで錦糸町に?!みたいな人もいたりして、色んな出会いがあり楽しいエリアです
入店歴:5ヶ月
いろいろなお客さんが来るところがレアだと思います。経営者の方やサラリーマンの方、お仕事してない方とかたくさんの人が来ます
入店歴:5ヶ月
結構色んな年代のお客さんが来てくれますけど、意外と20代が多くてびっくりした印象がありました!!!!!!!!!
入店歴:1年2ヶ月
まずは、何を飲むか聞いて、ドリンクを作って、
おしぼりも渡したり、灰皿を渡したり!
基本的なことを見に付けれれば大丈夫です!
入店歴:1年0ヶ月
その日に出勤していた女の子達に自己紹介、コミュニケーションをした後に飲み物の配置場所やざっくりと大まかな接客の流れを教えてもらい自分は経験者だったのであとは先輩とついてみて流れに身を任せて先輩にサポートしてもらいながら接客スタートでした!
入店歴:5ヶ月
ギャル系もいるし大人っぽいお姉さん系もいるしいろいろな系統の女の子がいるし、とにかくみんなめっちゃかわいい!!
入店歴:5ヶ月
常連さんはすごく良い人たちなのと、フリーのお客さんもすごく良い人ばかりで、すごく客層が良いと思います!
入店歴:5ヶ月
たばこを吸う人ばっかりだけど嫌なたばこ臭とかはしないし、いい匂いがします!香水が混じったりとかもしてないです
入店歴:1年0ヶ月
最初入りたての頃は30~50代くらいのイメージでしたがここ最近は20代前半の人が6割、7割くらいで若干うちのお店は若い人も結構多いかと思います!
入店歴:5ヶ月
まだお店にはいって5回くらいしか出勤してないけど、ポケパラめちゃがんばって錦糸町の5位以内にでるようになりました
入店歴:5ヶ月
もっとおじちゃまが多いイメージだったけど全然20代前半のお客さんとかがいっぱいいてイメージとは全然違った
入店歴:8ヶ月
1週間毎に提出です🌟
なので予定とか組みやすいのかなと‼️社会人のお友達とかがいる女の子はお休みとか合わせやすいかも‼️夜職のお店初が今のお店なので他店の事は分からないのですが、店長さんも代表も優しいので休みの融通とか結構通る方なのかなと💭
入店歴:5ヶ月
お店にラインにシフトをだします。週に1回に出すのでめちゃくちゃ楽にだすことができるし、友達との予定もくみやすい!
入店歴:5ヶ月
代表や店長とお話ししてお客さんについて、いっぱいドリンクをもらう感じ!初めてから辛いこととかは全くなくて楽しい!!
入店歴:1年2ヶ月
やはり同世代という所で、ジェネギャはあまりないと思います!!
カラオケの時もまずは曲のジャンルも似てると思うのでそこでよく一緒に歌って盛り上がるかなと思います!
入店歴:1年0ヶ月
うちのお店はほんとに幅広い系統の女の子が多くもちろん外見だけでなく性格だったり接客スタイルも被る事なくいてどんなタイプの男の人でもぶっ刺さる子が必ずいます!!そして女の子みんな優しくてびっくりするくらいみんな仲良いです!
入店歴:1年2ヶ月
おひとり様で来るお客様が大半だと思ってもいいくらい多いです!
団体客も多いし、ひとりで来る人も多いので何も不安になることないです!
入店歴:1年2ヶ月
多いのはやはり30代40代だと思います!
でもここ最近では20代のお客様がすごい増えたなと思います!
入店歴:1年2ヶ月
こんなにか?!ってくらいとにかく女の子たちみーんな仲が良いです‼️そこが何よりもの強みだし、これでもかってくらい皆顔面偏差値高すぎ!
入店歴:1年2ヶ月
元々歌舞伎町で働いてたので、錦糸町はどんな客層なのかな?と正直そこがとても不安でしたが、とても優しい人が多く、こんなにエリアによって変わるんだ!と驚きました!
入店歴:1年0ヶ月
baccaratは週1シフトで出勤、退勤時間が自由で自分の予定だったり学校や昼職との両立ができやすいです!!
openから終電上がりも多くいたり、週1.2回シフトの子も多くいます!!
なのでほんとに融通が利いてとても助かってます^_^
入店歴:1年2ヶ月
とにかくここバカラのいちばんの強みは、女の子の顔の可愛さです!!!
ほんとに全員ひとりひとりの顔面偏差値が高すぎます。。!!
入店歴:1年2ヶ月
観光客の方や、基本的に日本語ができない人は難しいかな、?と思います!ただ翻訳があるので不可能なことはないのですが、限界がありますよね😭
韓国語でしたら任せてください^^
入店歴:1年2ヶ月
女性のお客様は多いとは言えませんが、割といらっしゃいます!!
男女ペアの方もいれば、女性二人組でいらっしゃる事もあります!
入店歴:1年2ヶ月
ドリンク作りやシステム説明など、初めてだとまだ分からない事は在籍の子達にお願いしてました!!
とにかく初めての出勤の日はお客様とのコミュニケーションをメインにお店やエリアの特徴を掴むことが大事だと思います!
入店歴:1年2ヶ月
みんなとにかくとにかくとにかく可愛い子しかいなくて毎日目の保養です︎^_^
こんなに顔面偏差値が高いお店は中々ないと私も本気で思います!!それくらいおすすめです💪
入店歴:1年2ヶ月
まず私は英語が全くできません^^;ですが、翻訳機での会話を通して、そのお互いの国の美味しい食べ物やスポットなど聞きたいことだらけなので写真とか見せて貰ったり、カラオケで盛り上がったりしてます!
入店歴:1年2ヶ月
1週間事の提出になります!!だからシフトも予定も入れやすいところがこの業界の強みだなと思いますね!!
入店歴:1年2ヶ月
平日は一人や二人のゆっくり乾杯しながらお話したいお客様の割合が多いイメージで、週末の金土は逆に4人~8人などのグループでワイワイした様子こお客様が多いなというイメージです!
入店歴:1年2ヶ月
とにかくここの魅力は女の子たちが全員優しいことです!!!ほんとに自信を持って言えます!
夜の業界女の子同士のトラブルがよくあると思いますが、ここはそんな心配いらないと思えるくらい楽しく優しい環境です(◜ᴗ◝ )