Dahlia

(ダリア)
錦糸町 ガールズバー
東京都墨田区江東橋3-11-3 日産ビルB1
TEL:090 4127 8996
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 61件
  • 🌼りりか🌼
    🌼りりか🌼

    入店歴:5ヶ月

    ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?

    自分が着たい服を着たときに、可愛く着こなせなくなったと感じたら境界線かもしれません。体型によって似合う服も変わるけれど、自分が可愛いと思える服を楽しめることが大切だと思います。

  • 🌼りりか🌼
    🌼りりか🌼

    入店歴:5ヶ月

    苦手なタイプのお客様

    話に興味がなさそうな態度をとる人や、口調が強く威圧的に感じる人は少し苦手です。お互いの話をしっかり聞き合い、思いやりを持って接することができる関係が理想です。

  • 🌼りりか🌼
    🌼りりか🌼

    入店歴:5ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    女の子同士の仲が良く、仕事の悩みや相談もしやすい環境です!一緒に働くうちに自然と友達のような関係になれるので、仕事の話だけでなく日常の出来事や女の子同士にしか分からない話も気軽にでき、楽しく働けるのが魅力です。

  • 🌼りりか🌼
    🌼りりか🌼

    入店歴:5ヶ月

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    タバコは3個溜まったら捨てること、お客様のドリンクがなくなったら新しいドリンクを確認することを徹底しています。周りをよく見て、気配りを大切にしながら接客しています。

  • 🌼さな🌼
    🌼さな🌼

    入店歴:3ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    最初は不安でしたが、スタッフさんや先輩が優しく声をかけてくれて、分からないことも丁寧に教えてくれたので、安心して楽しく働けるようになりました。

  • 🌼りりか🌼
    🌼りりか🌼

    入店歴:5ヶ月

    せっかくならウチに応募してっていうアピールを

    女の子同士がとても仲良く、みんなで楽しく働けるお店です!初めての方でもすぐに馴染みやすく、女の子同士で支え合いながら働けるところが魅力です。アットホームで居心地が良く、楽しく働ける環境が整っています!

  • 🌼ゆあ🌼
    🌼ゆあ🌼

    入店歴:1年8ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    お酒を飲むこともお話しすることも聞くことも大好きだから夜の世界に入りました🍻🤍
    ガルバを選んだのは、キャバクラよりもラフな感じというか歳も近い人が多かったりして話しやすいイメージがあるから!!

  • 🌼らむ🌼
    🌼らむ🌼

    入店歴:1年7ヶ月

    初対面のお客様との接し方

    まず最初は挨拶ですね。「名前」「よろしくお願いします」は大事です、それで、お客様を褒めたり、答えやすい質問をしたり、その答えを話題にして話を広げたりすることを意識してます。

  • 🌼まりあ🌼
    🌼まりあ🌼

    入店歴:4ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    錦糸町は結構若い方が多いイメージなので、テンションが高くてノリがいい子や、誰とでもすぐ仲良くなれる社交的な子が向いてると思います!
    お酒を飲んだらテンションも上がると思うので
    そういう子にはすごく向いてるなと感じます❣️

  • 🌼りりか🌼
    🌼りりか🌼

    入店歴:5ヶ月

    スタイル維持の秘訣

    毎日体重計に乗ることです!あとは鏡を見てチェックしたり食べすぎた日の次の日はご飯の量を減らしたりちょっとの距離だったら歩いたりしてます!
    でも結構食べすぎちゃって太っちゃうこともあるのでその時は断食して気合い入れてます!

  • 🌼りりか🌼
    🌼りりか🌼

    入店歴:5ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    スキンケアを頑張ってます!毎日酔っ払ってても絶対メイク落として化粧水乳液を欠かさずにやってます
    また、水をまいにち2リットル飲んでます!水を沢山飲んだら肌がツヤツヤになるのでとてもいいです!

  • 🌼まりあ🌼
    🌼まりあ🌼

    入店歴:4ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    私が初めて出勤した時はちょっと早めに出社する、先輩やオーナーにあいさつすることを意識しました!

    時間が少しあることで余裕を持つことができるし、働く前に話して仲良くなることで、働きやすい環境になると思いますし、働いている時の緊張が少しほぐれて接客しやすくなると思いました☺️

  • 🌼さな🌼
    🌼さな🌼

    入店歴:3ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    以前から親しくしている友人からこちらのお店を紹介してもらったことがきっかけです。実際に話を聞いて、とても雰囲気が良く魅力的なお店だと感じ、こちらを選びました。

  • 🌼らむ🌼
    🌼らむ🌼

    入店歴:1年7ヶ月

    プライベートで会いたがるお客様にどんな対応をしていますか?

    お客様に好意は見せつつ焦って距離を縮めないのが1番のポイントです 
    もっと仲良くなってからにしよーとかお客様を傷つけない対応をすることをお勧めします

  • 🌼はな🌼
    🌼はな🌼

    入店歴:8ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    1週間ごとにLINEで提出します!
    ギリギリまでシフトを考えられるので、他のバイトに比べて予定を組みやすいです!シフトカットされることもないので、安定して勤務できます。

  • 🌼ゆあ🌼
    🌼ゆあ🌼

    入店歴:1年8ヶ月

    緊張しがちな新人さんに教えてあげたいアドバイス

    とりあえず笑顔で話せば大丈夫だと思ってる!
    大抵既存のキャストさんと一緒につくことが多いと思うから助けてくれるはず!

  • 🌼まりあ🌼
    🌼まりあ🌼

    入店歴:4ヶ月

    このお店の良いところ

    ダリアのいいところはスタッフ同士がとても仲が良いところです!女の子みんな優しくて、話しててとても楽しい時間を過ごせるので、サポートしてもらいました😊そしてお客様も優しい方がとても多いので、すごく働きやすいと思います!
    ぜひダリアに来てみてください😌

  • 🌼れん🌼
    🌼れん🌼

    入店歴:3ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    私は大学を通いながらだったので始めは色んなことが不安ですごく悩みました。お酒を飲みながらお客様をちゃんと楽しませられるかな、お店とと馴染めるかな、知り合いにバレたりしないかな、こんな私でも稼げるのかな、、などなど。
    結論、入店1ヶ月でそういった色んな悩みは忘れられるほど働いていて楽しく上手くいっています!もちろん場所やお店選びはすごく大事です。ですが、初めてなのに悩んだり分からないことが多いのは当然です。私は色々悩んでしまうと周りの女の子やお店の方たちに相談して答えを探して徐々に慣れていきました。今このお店で働けているお陰で1ヶ月で私の生活はいい方向に変わりました。
    いいお店を探すためにはまずは少しだけ勇気を出して各所の体験入店から経験してみるのもいいと思います!

  • 🌼らむ🌼
    🌼らむ🌼

    入店歴:1年7ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    毎日つみこみせずにしっかり休みも入れて働くことですね。あと、休みの日は必ず睡眠を取ることです
    ま、つまり、生活リズムを整えるってことです
    お客様との距離感を持つことです。必要以上にプラベで会わないなど自分でルールを作ることです

  • 🌼さら🌼
    🌼さら🌼

    入店歴:8ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    体入の際にほかの女の子たちがみんな可愛くて優しく接してくださって入店しようと思いました!働きはじめてからも変わらず接してくれて楽しく働けてます!

  • 🌼ゆあ🌼
    🌼ゆあ🌼

    入店歴:1年8ヶ月

    知り合いが来店したらどう対応する?

    全然気にせず話しちゃう!実際に高校の同級生が来たことあるけど絶対に店で話して欲しくない内容だけこそっと伝えてあとは普通に対応してます!

  • 🌼もも🌼
    🌼もも🌼

    入店歴:11ヶ月

    新人さんと接するうえで心がけていること

    特に夜職未経験の方がいたら最初の方は全部やってあげた方が覚えやすいし頼りやすいと思うので説明しつつ手順を見せていきたいと思ってます!そして何よりめっちゃ話しかける!人によりけりだけど夜職の女の子は怖そうとか思われがちだと思うから払拭するために話しかけることを心がけてます!

  • 🌼ゆい🌼
    🌼ゆい🌼

    入店歴:6ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?

    特に無いです。
    ナイトワークに悪いイメージを持ってないので
    バレたら恥ずかしいなどの気持ちはありません。
    でも親にバレたら少し気まづいです笑

  • 🌼さら🌼
    🌼さら🌼

    入店歴:8ヶ月

    このお店の良いところ

    みんな仲良くてかわいいところです!
    はじめたばかりでも優しく教えてくれる先輩も多く、年齢関係なく仲良くなれます!

  • 🌼りりか🌼
    🌼りりか🌼

    入店歴:5ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    お酒で太らないかと学校と両立出来るかが不安でした!だけど、3時までなどのシフトでもできるので両立できてます!今は次の日学校がない時しか入ってないですが、長期休みは沢山入ろうと思ってます!
    お酒で体重は増えたけど楽しいので問題ないです!

  • 🌼もも🌼
    🌼もも🌼

    入店歴:11ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    ナイトワークを始めて最初に学んだことは、会話力と気配りの大切さです。お客様一人ひとりに合わせた接し方を考えながら働くことで、人との関わり方を学ぶことができました。」

  • 🌼りりか🌼
    🌼りりか🌼

    入店歴:5ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    友達に誘われて体験入店に来てみたところ、オーナーさんも女の子もみんな優しく接してくださり、店内の雰囲気も良く、とても働きやすい環境だと感じたため応募しました。

  • 🌼らむ🌼
    🌼らむ🌼

    入店歴:1年7ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    接客・コミュニケーション力

    一番大きいのはこれです。

    * 初対面の人と自然に話す
    * 相手の気分を読む
    * 会話を広げる
    * 空気を和ませる
    * 聞き上手になる

    特に「相手が何を求めているかを短時間で察する力」はかなり鍛えられます。

    営業・販売・人材系など、対人仕事にそのまま活きる人も多いです。

  • 🌼りりか🌼
    🌼りりか🌼

    入店歴:5ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    話すのが好きな子!!
    お客さんみんなそれぞれ色々な性格生活があるから色々なこと聞けるし自分の話を聞いて相談乗ってくれる人もいるから話すのが好きな子、得意な子がいいと思う!

  • 🌼もも🌼
    🌼もも🌼

    入店歴:11ヶ月

    バレたくない気持ちはありますか?

    正直どっちでもいい!笑
    別に恥ずかしい気持ちはないから聞かれたら嘘はつかないかも笑
    親にも言ってあるし最近は夜職に対して偏見もだいぶ減ってると思うから大丈夫な気がしてる૮. ̫ .ა

  • 🌼ゆあ🌼
    🌼ゆあ🌼

    入店歴:1年8ヶ月

    好印象につながるお客様ウケがいいネイルとは?

    なんかお客様的には長すぎるのは印象には残るけどあんま好きじゃないらしい、笑ちょっと短めの綺麗めなネイルの方がウケはいいのかなぁ?まぁそんなこと気にせずロングネイルしちゃうけどね^ - ^

  • 🌼ゆい🌼
    🌼ゆい🌼

    入店歴:6ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    私の友達が先輩と仲が良く友達と二人で歩いてる時に先輩と会って話していて誕生日を迎えた私が先輩に連絡しました!

  • 🌼さら🌼
    🌼さら🌼

    入店歴:8ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    かわいくてやさしい女の子がおおいです!初めからフレンドリーに優しく声をかけて助けてくれる女の子がたくさんいて働きやすい環境です!

  • 🌼らむ🌼
    🌼らむ🌼

    入店歴:1年7ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    女の子同士の雰囲気がとても良くてギスギス感がなく、未経験でも安心して楽しく働けるお店です❤️
    らむはここが働きやすい職場のアピールだと思います!

  • 🌼まいか🌼
    🌼まいか🌼

    入店歴:1年1ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    色んな年齢層や、様々な職業の方たちと
    お話できるので、自分の知らない世界を
    知ることができて、私自身の知識だったり
    考え方が広がります!!
    出勤ごとに世界を広げることができて嬉しいです。

  • 🌼ゆあ🌼
    🌼ゆあ🌼

    入店歴:1年8ヶ月

    自分なりにこだわっているヘアアレンジのポイント

    普段の出勤の時はあまり髪型が変わることはないけどイベントごととかはしっかりやるようにしてる!その方がお客さんも服も違えば髪型も違うからいつもと違う雰囲気に驚いてくれるかなーって‼️

  • 🌼ゆあ🌼
    🌼ゆあ🌼

    入店歴:1年8ヶ月

    働きはじめて学んで日常生活にも活かせているマナー

    その人にあった言葉遣いを意識することと清潔感は大事にしようって思ってます(^^)
    あとはテーブルの上を常に綺麗な状態にしておくこと!!

  • 🌼らむ🌼
    🌼らむ🌼

    入店歴:1年7ヶ月

    お給料の使い道

    私は全額使わず3分の1は貯金して、あとは自分の好きなことに使ってます!
    全部使うと、後で困るからやっぱ貯金が大切です!

  • 🌼もも🌼
    🌼もも🌼

    入店歴:11ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    ①いろいろな人と話す中で、コミュニケーション力や気遣いが身についたこと。

    ②初対面の人とも楽しく話せるようになり、人との関わり方が上手くなったこと。

    ③多くの人と出会い、会話力や人を見る力が身についたこと。

    ④お客様との会話を通して、相手に合わせた接し方を学べたこと。

  • 🌼まいか🌼
    🌼まいか🌼

    入店歴:1年1ヶ月

    このお店の良いところ

    1番は女の子たちがみんな優しくて仲良くて
    サポートし合えるすごくいい関係で働けているところ。
    オーナーさんも色んな相談に乗ってくれたり
    全員でいいお店にしてお客さんに楽しんでもらおうってできるところが働きがいもあります!
    出勤時は毎回楽しく働けています!

  • 🌼らむ🌼
    🌼らむ🌼

    入店歴:1年7ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    この業界は10代から始めててもう約3年くらい経ちます!このお店は3月で1年になります!私は20代前半で夜職を辞めて昼職にしようとおもってます!
    その理由は、夜で鍛えられたコミュニケーション、お店でのルールをいかして、良い昼職につけたいと思ったからです!

  • 🌼みゆ🌼
    🌼みゆ🌼

    入店歴:1年8ヶ月

    無口なお客様を接客するコツ

    とにかく喋りかけまくって無視されてもめげないかもーー
    相手の好きことを探りまくってちょっとでもこれかもって思ったらその話いっぱいする!

  • 🌼ゆあ🌼
    🌼ゆあ🌼

    入店歴:1年8ヶ月

    夜職していてツラいなと思うこと

    ツライなって思うタイミングは二日酔いの時!!
    接客とかで心無いことを言ってくる人もいるけどそれは一瞬傷ついたとしてもそのあとは正直あんまり気にしてない!笑
    けど二日酔いだけはどう頑張っても一瞬で治るわけでもないからただただしんどい!笑

  • 🌼みゆ🌼
    🌼みゆ🌼

    入店歴:1年8ヶ月

    身だしなみで自分なりに気を配っていることは?

    清潔感は絶対でダリアの作り的に後ろからもみられるので後ろ姿でも気になってもらえるようにスタイルのわかりやすい洋服を着たり、できるだけ足は出すようにしてます

  • 🌼もも🌼
    🌼もも🌼

    入店歴:11ヶ月

    モテそうと感じる女の子の特徴

    モテそうなのはやっぱ笑顔が可愛くて清潔感がある子かなー!内面的にいうと、聞き上手な子、どんな人でも分け隔てなく接せられる人がモテると思います🤍

  • 🌼らむ🌼
    🌼らむ🌼

    入店歴:1年7ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    かわいいよりもコミュニケーションが高い女の子に向いてると思います。かわいいだけじゃ第一印象で終わっちゃいます。お客さんを楽しませることが1番なのでコミュニケーション高めの女の子が向いてます!

  • 🌼ゆあ🌼
    🌼ゆあ🌼

    入店歴:1年8ヶ月

    二日酔い対策は?

    ゆあの二日酔い対策はー、まぁ結局気持ちの問題だけど飲み行く前にR1飲んだり飲んでる途中でラムネ食べたりする!あと起きた時まだ酔ってる感覚だったら気持ち悪いとかなったらそのままもう一回寝る!そこで無理に起きるのが一番良くないと思ってる。あと塩おにぎりとポカリね🍙

  • 🌼らむ🌼
    🌼らむ🌼

    入店歴:1年7ヶ月

    二日酔い対策は?

    一番いいのは、ヘパリーゼを飲んでからお酒を飲むことです! でも私はそれに頼らずちょくちょくお水を挟むことですかねー、それと、空腹じゃなくて軽く食べてから飲むのがおすすめですね!
    で、前日はたくさん寝ることです!

  • 🌼もも🌼
    🌼もも🌼

    入店歴:11ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    1か月前に入ったばっかりなんですけど、オーナーの方、女の子、お客さま皆さん優しくて居心地がよく決めました!女の子同士は特に仲が良くて、営業終わりやオフによく遊んだり飲みいってるので初めての方はオススメです!

  • 🌼ゆあ🌼
    🌼ゆあ🌼

    入店歴:1年8ヶ月

    モテそうと感じる女の子の特徴

    ゆあの中でモテそうだなと思う女の子は、すごい些細なことでも気づいて気配りができたり話しを楽しそうに聞いてくれたりノリがいい子がモテそうだな〜って思う!あと1番はよく笑う子!

1 2 次へ
ページトップへ