BLACK TOKYO(ブラックトウキョウ)錦糸町 ガールズバー
東京都墨田区江東橋3-5-8 Kビル9F
TEL:090‐1457‐6828
|
キャスト求人 |
入店歴:1ヶ月 New!!
内勤さんもキャストの子も優しくて雰囲気が良いので話しやすく働きやすいです!
未経験者の方でも相談しやすく働きやすい環境だと思います!
入店歴:1ヶ月 New!!
客入りがいいことです!指名はもちろん、フリーの入客が多いお店だと思います♩
客質もいいのでフリーでもドリンクをいただけることが多いです!
入店歴:0ヶ月 New!!
まず女の子同士すごく仲が良くて、働きやすいです!年齢差や歴関係なく関わりやすいので仕事しやすいのが魅力です🙆🏻♀️︎
また、バックもしっかりしているので頑張ったら頑張った分だけ稼げます!日払いなので、急にお金が必要になったりしても安心です😌
一緒に働けるの楽しみにしてます!
入店歴:7ヶ月 New!!
ガールズバー初めて働くことになってすごく不安な気持ちが沢山あったけど、このお店のキャストの女の子はみんなすごく優しくて本当に仲がいいです!!
それに店長さんもボーイさんもみんなすごく優しく寄り添ってくれるから、不安なことがあったら、気づいてくれて相談に乗ってくれます!!
バックも他のお店に比べてすごく高いから、稼ぎたい子にもピッタリだし、キャストの仲の良さ重視してることにピッタリ!!!
それに日払い制だから、急遽お金が必要な子にもすごく助かります!
いくらまでとか日払し上限がある訳でもないから嬉しい🥺՞
ぜひ来て欲しいです✨️
入店歴:9ヶ月 New!!
本当に女の子同士すごく仲が良いです!!
みんなフレンドリーで楽しいです!
そしてお給料が日払いで稼ぎたい時に稼げるところです!
入店歴:3ヶ月
お店の雰囲気で選びました!
わからないことなど優しく教えてくれて
雰囲気よく楽しく働けたのがきっかけです!!
入店歴:7ヶ月
女の子の仲がいい!
スタッフさんがとても優しいです!
飲むことが好きな子はめっちゃいい!
楽しく飲んで働ける環境です!
入店歴:7ヶ月
スタッフさんと女の子、お店の雰囲気で選びました!
わからないことなど優しく教えてくれて
雰囲気よく楽しく働けたのがきっかけです!!
入店歴:2ヶ月
自分に合った働き方ができる!
シフトの融通が効き自分に合ったペースで働けます!
女の子やスタッフさんが丁寧でした!
入店歴:4ヶ月
スタッフさんと女の子、お店の雰囲気で選びました!
わからないことなど優しく教えてくれて
雰囲気よく楽しく働けたのがきっかけです!!
入店歴:5ヶ月
働きやすい雰囲気!
みんな仲が良く楽しく働けてみんな優しくわからないことを教えてくれるのでかなり安心です!!
入店歴:2ヶ月
ボーイさんがとても親切で安心して体験入店できました!
面接ではわからない部分が多々あり全て解決するまで話を聞いてくれたので不満がなかったです!!
入店歴:4ヶ月
お店の雰囲気がとてもいいです!
スタッフさんや女の子が仲良くとても働きやすいです!!
わからないことがあれば何でも教えてくれます!
入店歴:3ヶ月
とにかくボーイさんが丁寧でした!
他のお店も何店舗か面接に行かせていただきましたが、1番説明や対応が丁寧で、安心して体験入店できました!!
入店歴:4ヶ月
体験入店に行った際に、「聞きたいことあったら聞いてね!」と沢山声をかけてくださった先輩女の子スタッフさんばかりで、凄く嬉しかったし安心して体験入店ができました!!
入店歴:7ヶ月
スタッフさんが親切で困ったことがあったら何でも聞いてくれる!!
女の子もみんな優しく仲がいい!!
マナーや業務に関して徹底的に教えてもらえるから安心して店を選べました!!
入店歴:4ヶ月
とにかくスタッフさんが丁寧で不安要素が全てなくなり安心して体験入店できました!!
わからないことなど都度教えて頂き終始楽しくできました!!
入店歴:6ヶ月
とにかくボーイさんが丁寧でした!
他のお店も何店舗か面接に行かせていただきましたが、1番説明や対応が丁寧で、安心して体験入店できました!!
入店歴:5ヶ月
面接の際たくさんの質問や説明が多かったのでかなりあまり頭に入りませんでしたがわからないことがあればなんでも聞いてとスタッフさんがいってくださったので安心して体験入店できました!!
入店歴:7ヶ月
未経験でしたが親切な対応で難なく体験入店できました!!
わからないことだらけでしたがその都度教えてくださり楽しくできました!!
入店歴:7ヶ月
未経験で何を聞かれるか固くなっていましたがサラッとしつつフレンドリーな対応でしたので緊張がなくなりました!!
体験入店では女の子も優しく難なく体験入店できました。
入店歴:7ヶ月
自分の条件がありその条件に合わせていただき難なく体験入店できました!!
ボーイさんも親切ですぐに馴染めました。
入店歴:9ヶ月
体験入店する前に不安な要素がなくなるまで細かく教えてくださり安心して体験入店できました。
いざやってみると難しいことが多かったですがボーイさんも女の子も丁寧に教えてくれました!!
入店歴:9ヶ月
最初は面接ということで固くなっていましたが面接担当してくださったボーイの方が馴染みやすく話してくださったので聞きたい勤怠のことだったりを話せました!!
入店歴:9ヶ月
未経験で緊張していましたが細かいところまで言葉だけでなく冊子でわかりやすく書いていたので理解しやすく安心して体験入店できました!!