関東のナイトワーク求人:3445件
Egoist square(エゴイストスクエア)両国 スナキャバ
東京都墨田区両国3-23-9 両国ガイビル参番館3F
TEL:03-6659-4922
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年5ヶ月
キャスト同士の仲が良いと、ストレスなく働けるのが魅力です。
お客様のお席で話題に困った時も、仲の良いキャストの子がいれば自然と連携を取り合って会話を盛り上げられます。自分の指名席にサポートで入ってもらう際も沈黙が生じにくく安心です。さらに、同じグループで共有の指名がある場合は、同伴のスケジュールなども組みやすいと感じています。
入店歴:4年4ヶ月
お席での話しやすさが格段に上がると思います🫶
うちはみんなでお話しして盛り上がることが多いので、女の子同士が仲がいいと楽しい雰囲気がお客さんにも伝わってより楽しく過ごせます❣️
入店歴:1年3ヶ月
一緒に接客してるときの連携がとりやすかったり話しやすさはあります!女の子同士の仲が良ければ、お店の雰囲気が良くなるだけでなく、励まし合うことでモチベーションを保てたりもします!
入店歴:1年0ヶ月
勤務中も協力できたり、楽しかったり、小さなことでも情報共有が出来るから働きやすいと思います。でも、何よりお店が盛り上がって楽しい雰囲気がお客様にも伝わる事が働きやすさにも繋がると思います!
入店歴:2年7ヶ月
仲良くお仕事で持ちつ持たれつフォローし合えるとお客様もキャストも🎵✨𝓦𝓘𝓝𝓦𝓘𝓝✨🎵だなって思います!
あとわたしは出勤するのがさらに楽しみになります🥰
入店歴:1年3ヶ月
お互いフォローできることと
協力して盛り上げることができるんじゃないかなと思います♬
皆気さくで優しいので安心して通ってます🙌
入店歴:1年7ヶ月
お席に着いた時にお客様とのお話が盛り上がることです。
私たち仲良しだからみんなで同伴行こうよ!っていう話にも自然ともっていきやすいです!
あと、働いていてもストレスフリーで楽しく働けます😆
入店歴:8年4ヶ月
お客様達とも一緒に仲良くなれます!!
うちのお店は女の子仲良いので、お互い協力し合って楽しく働けます!
入店歴:3年6ヶ月
女の子同士が仲が良いと、お客様にその仲良しさも伝わって楽しい時間を過ごしていただけるとおもいます。
仲が良いからこそ、長く働けるのもとても良いところです!
入店歴:7年6ヶ月
いい意味で仲良い方が
切磋琢磨でき、お店の雰囲気も良くなるのでは
ないかと思います。
ギスギスしてるのって、お客様に伝わるようです💦