ポケパラ体入から応募してみようと思うきっかけに - 女の子の声で口コミ・評判をチェック - club ZEST・ゼストの求人 - 門前仲町/キャバクラ
関東
のナイトワーク求人:
3483
件
関東
ポケパラ体入
東京 キャバクラ・ナイトワーク求人
葛西/江東区エリア キャバクラ・ナイトワーク求人
門前仲町/木場/東陽町 キャバクラ・ナイトワーク求人
門前仲町/木場/東陽町 キャバクラ求人
club ZEST(ゼスト)の求人
ポケパラ体入から応募してみようと思うきっかけに - 女の子の声
club ZEST
(ゼスト)
門前仲町 キャバクラ
東京都江東区富岡1-6-3 佐藤ビル4F
TEL:03-5875-9215
キャスト求人
スタッフ求人
女の子の声(口コミ)
お題から選ぶ
すべてのお題
ポケパラ体入から応募してみようと思うきっかけに
このカテゴリ内すべて
このお店の良いところ
このお店を選んだきっかけは?
働きやすい職場をアピールするとしたら?
これからナイトワークする子に向けてアドバイス
このカテゴリ内すべて
どんな女の子に向いていますか?
初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?
未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?
ナイトワークするうえで心強いサポートとは?
体験入店するならあらかじめこれをチェック!
このカテゴリ内すべて
女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?
じっさいにナイトワークしてみなければ気づかなかったこと
このカテゴリ内すべて
働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?
きっと夜職しなければ身につかなかったもの
このカテゴリ内すべて
この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?
ナイトワークし始めて最初に学んだこと
夜の業界だからこそ得られるもの
このカテゴリ内すべて
この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?
ナイトワークするとどんなことを学べますか?
やりがいをどんな瞬間に感じますか?
水商売することでしか得られないこと
このカテゴリ内すべて
時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?
昼職している子にはない夜職するからこその悩み
このカテゴリ内すべて
誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?
夜の仕事するうえで意識したいこと
このカテゴリ内すべて
美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?
これからポケパラに掲載してみたくなるきっかけに
このカテゴリ内すべて
ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?
ポケパラ体入から応募してみようと思うきっかけに
回答
10
件
女の子の声
スタッフの声
このお店を選んだきっかけは?
さや
(入店歴:1年0ヶ月)
元々ガールズバーで勤務していて、キャバクラにチャレンジしたいなって思ってスカウトさんに相談したところこのお店を紹介してもらいました🌟
このお店の良いところ
さや
(入店歴:1年0ヶ月)
女の子がみんな優しいです😭お店を決める際に何店舗か面接と体験入店に行きましたが、女の子が優しくて戻ってきました、、!
このお店の良いところ
💜れな🐈🐾
(入店歴:5年1ヶ月)
ナイトワーク特有の女の子のギスギス感が全くなく居心地が良いお店です☺️
みんな個々に目標持って頑張っているイメージです✨️
店長も女性なので、女の子の気持ちをすごく理解してくれるので相談もしやすいです✨️
このお店を選んだきっかけは?
レイ
(入店歴:1年3ヶ月)
仲のいい女の子がいたので一緒に働くの楽しそうだなって思ったのと下町でノルマもないのでギスギスしてなくて良さそうだなって思ったのがきっかけです!
このお店の良いところ
レイ
(入店歴:1年3ヶ月)
スタッフさんが優しくて女の子もかわいいなぁって思ったところです!
お客様も飲み方が綺麗な方がたくさんいらっしゃって素敵です!
働きやすい職場をアピールするとしたら?
リリ
(入店歴:1年6ヶ月)
女の子たちがみんな平和。ほんとうにたわいない話で盛り上がっていてほわほわしてます。ギスギスしすぎないのがストレス発散フリーで働けるポイント。
このお店を選んだきっかけは?
リリ
(入店歴:1年6ヶ月)
他の女の子たちから、お客さんがみんないい人たちばかりだからいいと思うよと言われて、女の子たちもみんな優しいから
このお店の良いところ
リリ
(入店歴:1年6ヶ月)
女の子も黒服さんもみんな優しい!
初めての夜職で、ギスギスした感じとかあるのかなとドキドキしてたけど女の子がみんな仲良くて居心地がいい
働きやすい職場をアピールするとしたら?
ミレイ
(入店歴:2年2ヶ月)
店長始め、黒服さんが親身になって相談に乗ってくれますし、他店がどんな感じかは分かりませんが、女の子同士のギスギス感もありません!出勤がストレスになるということが全くないので、昼職掛け持ちの方でも無理なく働けるお店なのではないかなと思います!
このお店の良いところ
りあ
(入店歴:2年5ヶ月)
ザ・アットホームで女の子や黒服さん達も仲がいいです。
女性店長なのでキャスト特有の悩みも相談しやすいです。分からないところがあれば一緒に考えてくれます
1