熟女キャバクラ 一丁目の夕日(イッチョウメノユウヒ)大門・浜松町・新橋 熟女キャバクラ
東京都港区芝大門1-15-6 ハイトップ芝大門ビルB1
TEL:03-6721-5676
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3年0ヶ月
聞き上手は生まれつきの才能ではなく、
意識や練習次第で誰でも身につけられるスキルだとおもっていますので気をつけながいつも実行しています。
相手の話に集中し最後まで聞く姿勢を意識することが大切にして、
具体的には適度な相槌で共感を示し、相手の立場に立って気持ちに寄り添う姿勢を忘れずに。
また、相手を理解するための質問を入れたり、会話の主導権を握りすぎたりしないよう注意しています。
相手への尊重:相手を尊重し、大切な人だと思って接することで、相手は心を開きやすくなると思います!
入店歴:3年0ヶ月
積極的にコミュニケーションを取ったり
目標を設定し成功体験を積み重ねました。
とにかく心身のコンディショニングを整えることも大事と思います。
入店歴:3年0ヶ月
冬はカイロが大活躍します。
衣装は一年中薄着ですので
冬の防寒対策はこっそりと
小さなカイロを貼ってます
入店歴:3年0ヶ月
どちらも得意としたいところですが
団体のお客様の接客では全体を盛り上げる力や、
その場の流れを読む力が求められますので
全員に皆で気を配りながら不満が出ないように
神経を使いますが、皆さんでワイワイといった良い点もありますので得意と言うか楽しくて好きです
またマンツーマンではじっくりと話を出来る
自然体でいられる良い点がありますので
どちらが得意とかはありませんが
どちらも笑顔で楽しくがモットーです!
入店歴:3年0ヶ月
バランスの取れた食事、それから簡単な適度な運動、
そして十分な睡眠はとても大切にしています。
ストレス管理や規則正しい生活習慣を守るようにしています。
入店歴:3年0ヶ月
着替えが済んだら
メイクのお直し!必ず真っ先にやっています。
いつでもすぐに接客に入れるように心の準備!
入店歴:3年0ヶ月
落ち着いて紳士的なお客層が多くてよかったです
堅苦しくなりすぎず、落ち着いた接客が出来ています
入店歴:3年0ヶ月
SNSはポケパラのみです。
SNSは目に見えないところで動いていますので
集客は分かりづらいですが、
とても役立っています
いつかX やInstagramにポケパラを紐付けしたいところです!
入店歴:3年0ヶ月
最低1ヶ月ぐらいかなと思います。
個人差はありますが仕事に慣れるまでの
期間は2~3ヶ月とされていますよね。
慣れるまでは積極的にコミュニケーションを取ったり気負いすぎないことが大切かなと思います。
入店歴:3年0ヶ月
過去にお店を探していた時に知りました♪
ポケパラはそのお店を知るにとても便利なツールだと思います!
またBlogはとくにお店の雰囲気や在籍してる方の雰囲気も知れる◎!!
入店歴:3年0ヶ月
偏見を持たれない様に
凛としているつもりです...!!が!しかし
まだまだ世間の目は色々とありますけども!!
いや!それは違うと日々!伝えています!
そして!このお仕事!誰にでも出来る簡単なお仕事ではありません!
容姿・コミュニケーション能力などが重視される仕事です
仕事をする上で頭の回転は非常に重要視されています。
お客様との会話を盛り上げるために興味のありそうな話題を選び、話題が尽きそうなときは話しながら新しい話題を考える!頭の回転!
そしてコミュニケーション能力も大事です。
よくある偏見はあえて書きませんが!
世間からのよくある偏見を変えていきたいと常に思っています♪
入店歴:3年0ヶ月
推し活は夢中になれる趣味として不安やストレスを解消する効果があるのでつねに持っていたいです。
「見てるだけでも安心できる存在」を持つことで心の安定にも繋がったり。
あとライブなど楽しかった体験を振り返ることで幸福感が持続する事!
推し活は元気の源となります!
なのでつねにボワっとした推しはいます♪
入店歴:3年0ヶ月
コミュニケーション能力。接客経験。
向上心や傾聴力をアピールしたいところですが....
強みとなると歌かな!!と思います
盛り上げます!!
入店歴:3年0ヶ月
相手を個人的に尊重することを大切に。
自分だけが与えられるものを提供すること。
そして特別な瞬間を創り出すこと。
カスタムメイドの体験を提供する。
大切にしています
入店歴:3年0ヶ月
自身のスケジュールに合わせて
1週間ごとにシフトをラインにてお知らせし
シフトを入れています。
そして曜日を固定されてるキャストさんもいます!
面接時に相談!聞いてみてください。
入店歴:3年0ヶ月
その時はそれを下ネタだと思わずに
日常会話の一環のように
大いに乗っかるようにします。
なんなら上を行きます!意外とそれで終わる場合もあったり。
苦手分野の会話もすべて台本!セリフと思ってます。
入店歴:3年0ヶ月
衣装は切り替えの為の大事なアイテムです。
お気に入りの衣装はテンションも上がります。
私服も同様、どんな衣服でもお気に入りであれば
最大のメリットとなるアイテムです♪
入店歴:3年0ヶ月
とりあえず聞こえないふりをする。
話題を変えるように仕向ける等。
私はこの手の話に便乗しません!!
入店歴:3年0ヶ月
Blogは自分自身の強みを理解し、それを最大限に活かして見せる能力だとおもいますので
自己アピールの仕方はやはり役立ちます。
接客の参考にもなり活かせます!
入店歴:3年0ヶ月
女性ならではの視点が活かせる、コミュニケーションが活性化しやすい点。
同性同士で悩みや相談を共有しやすいという点もメリットかと
女性視点の活用:女性ならではの視点や感性が活かされやすい。
男性はわかりません。
入店歴:3年0ヶ月
保湿スティックが手放せないです。
美容液を固めて棒状にしたもので、リップのように繰り出して使います。乾燥が気になったときに、いつでも簡単にどこでもピンポイントにケアできるのも助かります!!
入店歴:3年0ヶ月
色んな方の体験談を見て
接客業から転職した体験談や、仕事の面白さややりがい、具体的な仕事内容を把握できました!
リアルな声は参考になります
入店歴:3年0ヶ月
基本的な事のルールのみと思います!
お客様へのマナー、
スタッフへの敬意、清潔感のある身だしなみ。
報告、連絡、相談。ホウレンソウ
接客では、お客様の嫌がる言動を控えること
、不快にさせないこと、またテーブルをきれいに保つことなど。
とくに特別なルールはないと思います!
入店歴:3年0ヶ月
面接でよく聞かれる質問は
志望動機、シフト、ナイトワーク経験、
お酒の飲める量、希望の時給(経験ありなら過去の時給)等
かと思います。
人気キャストになれるように明るく前向きな姿勢を見せたいですよね。
入店歴:3年0ヶ月
私は遠い昔ですが新人時代は多くのほろ苦い失敗談、厳しい現実がありました。
例えばお客さんの名前を間違えて呼んでしまったり、酔っぱらってメッセージを送る相手を間違えてしまったりするなど、基本的な部分でのミスをしてしまったり
(汗)
などの数えたらきりがない失敗談たくさんありますが
失敗をして乗り越えることで成長に繋がります。
厳しい言葉をかけられることもありますが
その一方で優しく見守り応援して下さる方との
出会いもあります。
失敗も成長の過程ですので、ドンと構えています!
入店歴:3年0ヶ月
毅然とした態度で明確に断ることが大切かと。
曖昧な態度や同情的な発言は誤解を生む原因になるので注意が必要とおもいます。
正解の対応があれば
自分も知りたいです。
入店歴:3年0ヶ月
会話が途切れてしまったり、お客様の反応が良くなかった時にベテランの先輩がさりげなく会話を広げ場を盛り上げてくれたり
接客に入る前に お客様の情報を事前におしえてくれて安心して席につく事ができた事。
初めての時はみんな通る道だよ!
気にしないで大丈夫!などと温かい言葉で励ましてくれた事。
緊張してる時に、笑顔で挨拶してくれるだけでも
不安な気持ちが和らぎます!
自分も新しく入って来た方には安心感を与えてあげられるようにと!!
いつも心掛ける様にしています
入店歴:3年0ヶ月
相手のプライドを傷つけないように感謝の気持ちと
今後の期待を伝えつつ自然な理由で。
誘ってもらって嬉しいです!
ありがとうございます。
最初に感謝を必ず伝える。
仕事やプライベートの事情を理由にすれば
不快感は与えにくいと思います。
お店のルールがあって駄目な旨を伝える事も
良いかと思っています。
入店歴:3年0ヶ月
載せたことは詳しく調べる様にしています
ちょっとしたことでも 誰かのそうなんだ!
になれば嬉しいなと思っています
あと、大事にしている事はテンプレ化して
每日宣伝しています。
入店歴:3年0ヶ月
初めての体入てよりは初めてこの仕事を始めた頃の話
求められるのは見た目だけではない。
接客業としてのトークスキルや気遣いはもちろん、お客さまの情報を細かく記憶するマメさ!
他のキャストとの協調性の大事さ
見た目だけでなく、総合的な人間力が問われること!
そして店外での努力!営業終了後のお礼の連絡
SNSでの近況報告など。
営業時間外での努力!
そしてお客さまとの関係を維持・構築するための
見えないところでの努力等。
少し話がそれましたが
とても驚いたと同時にオクが深く やりがいのあるお仕事だと感じました。
入店歴:3年0ヶ月
精神的・物理的な自立「包容力」「ギャップ」
が共通して重要なのかな!と思います
また、年下には「リードしてくれる頼もしさ」
年上には「精神的な安定感や包容力」といった、
それぞれ異なる魅力をアピールすることも好印象を持たれることに効果的かなと思います。
入店歴:3年0ヶ月
親近感をもってもらえる飾りすぎない自然な日常の
一コマを切り取ることでより親密な関係を築けると思います。
共通の趣味を思わせるアイテムを写真に含めると
今こんなことをしているよ! 思い出してるよ!
の気持ちが伝わる。
綺麗な風景を観た時は
あたなにもみせたい! という気持ちが伝わるってうれしいと思います!!
入店歴:3年0ヶ月
原因分析、新しいアプローチの試行、
そしてリフレッシュと息抜きの時間確保を!
スランプを冷静に受け止めて自分本位な接客からお客様視点に戻ることを意識して。
接客の基本を再確認することも脱出の糸口になると
思っています。
入店歴:3年0ヶ月
面接で演じることは、本質を見抜く面接担当者には
見破られてしまうリスクがある気がします
それよりも自分の個性や強みを活かして合った「人物像」を演じることの方が重要な気がします!
入店歴:3年0ヶ月
相手が喜ぶトークスキルは仕事でも日常でも必要でと
思います。
相手の心を引きつける傾聴と共感
非言語のコミュニケーションの活用
言葉の
「さしすせそ」の活用!をよく使います。
「さ」いいですね、
「し」素晴らしいですね「す」すごいですね
「せ」センスいいですね「そ」そうなんですね
といった相槌や褒め言葉を会話に取り入れることで、相手は気持ちよく話を進めることができると思っています。
相手が話しているとたのしいと感じてくれ
満足感をえられる会話が成り立つと思います
入店歴:3年0ヶ月
まずなぜうちのお店に面接にきたのか?!
夜職の経験
ある場合は店名、在籍期間、売上、指名本数
時給をしっかり伝えると評価がUPすると思います
前に働いていたいたお店を何故やめたのか?
は聞かれるかな。と思います
質問は聞きたい事は予めメモして聞いたほうが良いと思います。
客層、フリーは入るか!?在籍の方の雰囲気や在籍期間 等
入店歴:3年0ヶ月
生活習慣病 メンタルヘルス問題 身体の不調
夜昼逆転の生活による
睡眠不足や疲労 肌荒れ等
ストレスの蓄積なども!
お酒を飲む機会も多い仕事ですので
体調管理をしっかりと心がけています
入店歴:3年0ヶ月
お客様の情報をしっかり記憶し活用。
お客様を名前で呼んで話をすることは大事。
過去の会話、好みを覚えて次にあった時の話題に!
とにかくシンプルに自分のことを大事にしてくれている
その感じに愛着が深まる=飽きられないに繋がると思っています。
入店歴:3年0ヶ月
これが分かれば苦労しない。永遠のテーマ!
強いて言うなら
一方的な宣伝ではなく。
お客様の趣味に合わせた話題、写真や画像などを
使った親近感。
そして誕生日など特別な日の連絡。
共通の趣味があればしたり
自然な関係性を気づける事が出来る。
と思っております。
入店歴:3年0ヶ月
特別感の演出。
お客様を大切な人として接する姿勢
お客様の名前を覚えて会話の内容を引用すると
覚えてくれている!と喜びを与えられる。
お客様が話したいムードの時は聞き役に徹する
やはり気配りが出来る女性はとくに記憶に残ると
思っています!
入店歴:3年0ヶ月
治安の良さに伴った温かい空間!!
お客様も、よくホッとする、落ち着くと
おしゃって下さいます。
あと
お給料面は私が詳しくは書けませんが
現役の方にはとても魅力的なお給料システム
あります。(同伴が強い方)
年末に向けて 求人しておりますので
是非面接に来てみてください。
初めてのお店は緊張すると思いますが
翼、每日おりますので笑顔でお迎えいたします
入店歴:3年0ヶ月
良い点はやはり治安の良さに伴った
客層の良さになります!
私は店内が淋しい時には合間にフロント業務をルールをしっかり守り宣伝しております。
この2年4ヶ月で沢山の方に足を運んでいただきましたがトラブル等一切ごさいません。環境の良さも相成ってると思います。
とても安心して過ごせる環境です。
あとは、自分の意見も聞いて取り入れて下さる環境ですので自分らしく笑顔で楽しく過ごせています
有り難い環境にいつも感謝しています
入店歴:3年0ヶ月
浜松町 大門はビジネス街でありますので
お近くにご勤務されてます紳士な方たち
そしてお近くに住まわれてる方
素敵な方ばかりです。
環境・治安の素晴らしさ!それに伴った客層の良さ!
芝大門一丁目にございます
一丁目の夕日の強みと!に思います
入店歴:3年0ヶ月
新米キャストへと言う言い方は私からのメッセージとなるとおこがましいですが。
私もまだ入店して 2年4ヶ月の新米よりですが
入店してから每日 一丁目の夕日で笑顔で楽しく
精進しております。
私は一丁目の夕日は唯一無二のお店と思っています!
そして新しい素敵なキャストさんをお迎えし
さらにアップデートしております!
年末に向けて 求人を募集しております
大事な給料面に関しては私からは詳しく綴れませんが
経験者の方にはとても魅力的なシステムがございますので是非一度お話を聞きに来て頂けたら嬉しいです。
フリーに関しても 店内が弱い時は
私がフロント業務にて頑張っております!
そしてその後にも繋がっております!
一緒に笑顔で楽しく!と思います。
入店歴:3年0ヶ月
自分は一丁目の夕日だけです。
每日なので モチベーションをつねにずっとkeep
しています。
大変そうに感じますが、それを大変な事と思わずに
意識して每日楽しくをモットーに!!
(月)〜(金)会社勤めされている
皆さんと同じ気持ちで頑張っています。
入店歴:3年0ヶ月
体が資本です、体調管理を最優先に!
負担が少ない職場を選んで無理のない範囲で。
移動時間を考慮して効率的に!
体力だけでなく 時には精神的な負担もある仕事です
休日にはしっかりリフレッシュを。
両立はとても大変だと思います。とにかく体調を崩さないように!!
入店歴:3年0ヶ月
私は推しております大好きなSUNTORY山崎!白州!知多等を
純粋に一緒に美味しいお酒を楽しく飲みたい!!
のスタイルです
おねだりというか 一緒に飲みたい!
が同時に売上に反映している感じになっています
入店歴:3年0ヶ月
居酒屋さん、カフェ等は笑顔でオーダーを取り
そして料理や飲み物を運ぶ、片付ける。
体力もいります。
そしてお客様からのクレーム等も多々あると思いますが笑顔で対応しなければなりません。
とても素晴らしいお仕事と思います。
私は体力的な問題を考えて...
ナイトワークは座って出来るお仕事ですので...ナイトワークになるといった感じです。
入店歴:3年0ヶ月
翼、カップルのお客様いらっしゃいますので
心がけている事は
つねに女性を立てて
2人についての話を色々質問して
楽しく過ごしています。
このお仕事をしていて、カップルで足を運んでいただける事は励みになります。有り難いです
入店歴:3年0ヶ月
挨拶で歓迎の意を示し安心感を与えてあげるように
日々心がけています!
何かあったら聞いてくださいね
と伝えて質問をしやすい雰囲気をつくってあげたり
最初は誰でも不安です。
少しでも緊張をほぐしてあげられるように
心がけています。