Girls Bar 鯉

(コイ)
品川 ガールズバー
東京都港区港南2-2-9 朝日ビル 3F
TEL:03-6433-1730
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 42
  • のどか
    のどか

    入店歴:3ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    お客様が来店してきたら先輩と一緒に席についてお話する感じです!だいたい初日は先輩がしていることを見様見真似でしていくとOK!

  • ひな
    ひな

    入店歴:2年0ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    女の子たちが優しくて働きやすい環境だったから入店を決めました!

    お客さんもいい人が多く未経験者は特におすすめです!

  • るか
    るか

    入店歴:3ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    女の子に優しい子が多く






























    雰囲気が良かったからです♥️

  • ゆうき
    ゆうき

    入店歴:2年7ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    お酒の分量など
    自分で飲める度合いがわかるようになりました。
    好きなお酒も
    飲みすぎて接客で失礼にならないことへの
    意識がつきました。

  • なる
    なる

    入店歴:10ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    どんな女の子にも幅広く向いていると思います!!!
    お姉さん系だったり地雷系の子だったり、、とにかくいろんな女の子達がいます!
    みんなわいわいしてますし、お客さんもいろんな方がいるのでお仕事面でもどんな子にも向いています❣️

  • あまね
    あまね

    入店歴:2ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    話すのが好きな子とか、聞き上手な子、ノリがいい子とか話が上手じゃなくても、人と関わるのが好きだったら楽しく働けるとおもいます

  • ゆうき
    ゆうき

    入店歴:2年7ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    お客様ご来店時に
    最初に教えてもらった
    おしぼりや灰皿やコースターを並べて
    お話ししてました。
    わからないドリンクは徐々に教えてもらってくうちに慣れて作れるようになります。

  • のどか
    のどか

    入店歴:3ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    在籍いている女の子のコメントを見て働きやすそうで環境がすごくいいなって思って体入に行ってみたら思ってたよりも楽しく働くことが出来たのが決めて!

  • なる
    なる

    入店歴:10ヶ月

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    とにかく女の子ともたくさん話すことです!!!
    暇な時はたくさん話して分からないところとか聞いたりしました!
    最初は緊張しましたが、思い切って話しかけるとすごく優しくておもしろかったです🥹
    今のお店はどの女の子もおしゃべり好きな子が多いので、積極的に話しかけてくれると思います!!!

  • のどか
    のどか

    入店歴:3ヶ月

    このお店の良いところ

    未経験でも楽しくお仕事ができる場所で女の子同士もすごくフランクな子達ばかりで毎出勤が楽しくなるところがいい!

  • あまね
    あまね

    入店歴:2ヶ月

    このお店の良いところ

    雰囲気が良くて、女の子可愛くて、入ってみたらみんな優しくて温かいお店でした♪
    初めて入ったところが鯉だったけど大正解❣️

  • ゆうき
    ゆうき

    入店歴:2年7ヶ月

    達成感が得られる瞬間とは?

    指名してくださったり
    会いにきてくれたりすると、頑張れたなって思います。
    また、女の子のフォローなど回る時に
    立ち回りが上手くなれます。

  • ゆか
    ゆか

    入店歴:4ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    夜の仕事をするまでは人見知りで初対面の人と話すのが難しく感じていましたが、この仕事を通してコミュニケーション能力が高くなり初対面の方とも緊張せず話せるようになりました。これは夜のお仕事だけではなく、お昼の仕事にも役に立っているのでこういう仕事をしておいてよかったなと思いました!

  • ゆうき
    ゆうき

    入店歴:2年7ヶ月

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    美容などサボりがちなので
    その時にちょっといパックを使ったり
    してます。

    あとは、ネイルなど!

  • らゆ
    らゆ

    入店歴:5ヶ月

    初めて出勤した日の大まかな流れは?

    初出勤の日はとにかく緊張していました😭

    お店に着いたら準備を終えて、店長や先輩から簡単に流れを教えてもらいます!
    そのあとは先輩と一緒に席について、横で会話を見ながら少しずつ慣れていく感じでした✨

    途中で話を振られて焦ったりもしつつ、気づいたらあっという間に終わってました。帰りは反省もあったけど、安心した1日でした!

  • ゆうき
    ゆうき

    入店歴:2年7ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    色んなお客様がいる中で
    女の子同士でフォローしあったり
    わからない事があったらきいたら答えてくれる
    ところがいいと思いました
    また、教える側としてもやりがいを感じます。

  • なる
    なる

    入店歴:10ヶ月

    今使っている源氏名に決めたわけ

    なるちゃんという小さい頃から大好きな女の子の名前からとってます!なるちゃんって中々いないのとその子みたいにいつでも明るく周りを巻き込んで楽しめる人になりたいなーと❣️はぴなるー🌟

  • ゆうき
    ゆうき

    入店歴:2年7ヶ月

    自分のポリシー

    体入の子たちへの指導の際に
    気軽に声をかけてもらえるようにしてます!

    未経験な子たちからしか得られない
    考えももらえるので
    そういった時間も大事にできるようになったなと思いました😌



    お客様とのコミュニケーションは大事ですが
    それ以外も大事にしていこうと思えます。

  • らゆ
    らゆ

    入店歴:5ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    女の子や店長さんがみんな可愛くて優しく、雰囲気がとても良かったからです。
    実際に入ってみても、みんなフレンドリーで丁寧に教えてくださり、すぐに安心することができました。
    また、お客さんも優しい方が多く、楽しく働けそうだと感じて、このお店を選びました!

  • りんか
    りんか

    入店歴:4ヶ月

    このお店の良いところ

    ボーイさんも女の子もみんな優しくて働きやすいです!
    送りもしっかりあるし、終電上がりでもOKなので、学校終わりとかでも働きやすいです!

  • らゆ
    らゆ

    入店歴:5ヶ月

    このお店の良いところ

    みんなとても可愛くて優しく、わからないことも丁寧に教えてくれるので安心して働けます。お店の雰囲気もアットホームで居心地が良く、お客様もスタッフも温かい方が多くて楽しいです✨

  • なる
    なる

    入店歴:10ヶ月

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    ごはん!甘いもの!
    食べることが大好きなので、美味しい食べ物をたくさん食べれるように頑張ってます🤤

  • ともみ
    ともみ

    入店歴:1年0ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    基本週ごとのシフト提出になってます。前の週に次の一週間分のシフトを提出します。例えば2月9日月〜15日日曜までのシフトは2月7日土曜までに提出します。

  • けい
    けい

    入店歴:1年1ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    キャスト同士で仲良くなって、憩いの場を作ること!どんなに変なお客様がきてもみんなで慰め合えばOK!出勤や退勤も仲良い子がいれば毎日楽しく通えます!

  • なる
    なる

    入店歴:10ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    明らかにコミュ力は始めた頃より高くなってると思います!
    年齢層も幅広く、お客さんだけじゃなくてキャストの子やボーイさんとも話をする機会が多いので
    コミュ力は上がりました。堅苦しくなさすぎずほどよく砕けた感じのでも失礼にならないくらいの、丁度良い距離感で話せる様になったので、この仕事をやっててよかったなと思いました

  • けい
    けい

    入店歴:1年1ヶ月

    ナイトワークし始めて最初に学んだこと

    お酒を飲み慣れていなかったので、まずはお酒の飲み方や作り方を学びました!お酒が強くなくて不安な子も入ればだんだん学んでいけるので安心してください!

  • けい
    けい

    入店歴:1年1ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    人と話すのが大好きな子が向いてます!私も病んだ時は人と話すことでストレス発散するので、仕事が嫌だなーと思うことはほぼありません!むしろラッキー!楽しい!の気持ちでいつも出勤してます

  • なる
    なる

    入店歴:10ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    売り上げ第1って感じで女の子同士もギスギスしてるイメージがありました。
    実際入ってみると、全然そんなことなくて寧ろ助けて貰ったり仲良くしてもらったりで楽しく働けてます!
    売り上げもどうやったら上がるのかなど一緒に考えてくれて自分の得意分野を見つけて伸ばしてくれるので、モチベにもなってます!!

  • けい
    けい

    入店歴:1年1ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    休憩中や退勤後の時間が楽しいのはもちろんのこと、仲良い子がたくさんいると出勤のモチベーションもかなり上がります🔥🤍
    趣味のためにナイトワークを始める子もたくさんいるので、同じ趣味の子と出会うきっかけにもなると思います🎤🎶
    また、団体のお客様が来た時は女の子複数でつくのですが、仲が良い子とつくとその卓での盛り上がりはいつもより大きくなりますし、それぞれの子がどんな話題に強いか知っているとスムーズにお話をすることができます!それをきっかけにお客様がリピートで来てくれることもあるので女の子同士が仲良いのはナイトワークをするうえでかなり重要だと思います👓✨

  • えり
    えり

    入店歴:10ヶ月

    このお店の良いところ

    可愛い女の子が多くて、みんな本当に良い子🥹💕
    面白いし優しいし仲良くしてくれるので、
    もう女の子達に会うのが楽しみで出勤してます🫶🏻

  • なる
    なる

    入店歴:10ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    接客している時もそれ以外の時間もみんな協力し合えるからですかね、、、
    悩んでることとかあれば話聞いてくれたりするし!鯉にはそんな女の子がたくさんいます( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

  • なる
    なる

    入店歴:10ヶ月

    このお店の良いところ

    いろんなタイプの女の子がいて楽しいです!
    みんな優しいのではじめての子でも馴染みやすい雰囲気だと思います😌

  • ゆうき
    ゆうき

    入店歴:2年7ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    ドリンクなど
    種類が豊富で
    キャスト側も新しい飲み物に挑戦できたり
    します!



    ボーイさんも優しいですし
    女の子たちも教えてくれたり
    お互いレスポンスをしっかりしていて
    働く上で学べる事も多いです♪

  • さき
    さき

    入店歴:3年3ヶ月

    あらかじめこれくらいは身につけておきたいマナー

    夜職とか昼職とか関係なく人として当たり前のことですが、「挨拶」と「敬語」ですね。
    お客様にはもちろんのこと、一緒に働くキャストやボーイさんとの関係性を作るためにも挨拶は大事です!
    私自身敬語が苦手で、初めて入店したお店の先輩に注意されたことがあります💧

  • さき
    さき

    入店歴:3年3ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    女の子同士派閥やいざこざがあるのではないかと不安でした…。
    でも入ってみると年齢や経歴に関係なく仲良くしてくれる先輩が多くて、それぞれ性格の違いはあると思いますが、派閥や喧嘩等は全然ありませんでした!
    ちなみに鯉の女の子はみんな仲が良いです!!

  • あむ
    あむ

    入店歴:2年6ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子もボーイさんも仲良くて楽しい🙌
    みんなフレンドリーで優しいから、わからないことや困ったことがあればすぐ相談できる🗣

  • あむ
    あむ

    入店歴:2年6ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    普段あまり関わる機会のない、他の都道府県に住んでる方や様々な年齢の方とお話できるので日々楽しいです!🗣💫

  • さき
    さき

    入店歴:3年3ヶ月

    日常生活で実感したナイトワークの職業病といえば

    居酒屋とかで店員さんを呼ぶときに「すみませーん」じゃなくて「お願いしまーす」と呼んでしまうはあるある!😂

  • ゆうき
    ゆうき

    入店歴:2年7ヶ月

    このお店の良いところ

    歴は浅いですが、先輩からアドバイスをもらえたり
    お客様が喜んでくれると
    やりがいを持てます。

    こうした方がいいなど
    失敗しても、次にどう持ち込むかなど
    初めてでも安心して働けるので
    良きです♪

  • ゆうき
    ゆうき

    入店歴:2年7ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    よく喋るタイプですが
    聞き上手な子も向いてると思います!

    優しい先輩方もいるので
    安心して働けるなあと感じます。
    ボーイさんも困ったらすぐ対応してもらえるので
    始めてみたいなっていう子にはおすすめだと思います😊

  • ゆうき
    ゆうき

    入店歴:2年7ヶ月

    入店を考えてる女の子を後押しする一言

    最初はわからないことだらけでも
    周りの女の子が優しくてきちんと教えてくれます。

    聞くことは、悪い事じゃないですし
    コミュニケーショ能力も上がるので
    楽しくお仕事できるかなと…!

    自分磨きに繋げられる感じです☀️

  • さき
    さき

    入店歴:3年3ヶ月

    初対面のお客様との接し方

    初対面のお客様の席につく際に、初対面だと感じさせないようにフランクに入っていくようにしています。
    例えば、会ったことのないお客様でも「前に会ったことあります?」と言って入っていったり、お客様の持ち物の話題や、「芸能人に似てるって言われません?」とすぐに話題につながる話から入るようにしています。
    「お仕事帰りですか?」や「何軒目ですか?」のような他の人と被るようなテンプレートな会話は極力しないように意識しています。

1
ページトップへ