girl's & bar MISTY

(ミスティ)
大井町 ガールズバー
東京都品川区東大井5-17-10 e-m東大井ビル4F
TEL:080-3570-8392
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

回答 3
  • るあ
    るあ (入店歴:0ヶ月) New!!
    ナイトワークってお酒をたくさん飲むイメージがありましたが、お酒が飲めなくても会話をメインに楽しめるんだと知って驚きました。無理強いが一切ないので、毎日安心して出勤できています。
  • ゆな
    ゆな (入店歴:0ヶ月) New!!
    もっとお酒をたくさん飲まされるイメージがありましたが、実際は自分のペースを大切にしてくれるので安心しました。お喋りを楽しむことがメインのお仕事なんだなって実感しています。
  • えり
    えり (入店歴:2年1ヶ月) New!!
    もっと上下関係が厳しくてピリピリしているかと思っていましたが、実際はみんなフレンドリーで驚きました。いい意味でギャップがあって、すぐに馴染むことができました。
1
ページトップへ