関東のナイトワーク求人:3436件
Girls Bar KGC(ケージーシー)蒲田西口 ガールズバー
東京都大田区西蒲田7-29-2 HSDビル2F
TEL:03-6424-8518
|
キャスト求人 |
入店歴:5年8ヶ月
フォローしてもらってばかりです!笑
最初はやっぱりドリンクをおねだりするタイミング、話し方が分からなくて先輩たちにフォローしてもらいました(T^T)
入店歴:5年8ヶ月
仲良い子がメンタルケアしてくれたからかな?
一緒に働いてる女の子が優しいから、相談に親身に乗ってくれたり愚痴聞いたりしてくれたから頑張れた😭
入店歴:5年8ヶ月
あんまり気張らず、ほどほどに!
夜職のイメージのギスギス感なくて、むしろキャストの子同士仲良しなので、困ったことあったらなんでも聞いてください🎶
入店歴:5年8ヶ月
お友達が元々働いてたのがかなりデカかったかな!
でもお友達いなくても、先輩達がちょー優しくてさりげなくサポートしてくれたり、仲良くしてくれて可愛がってくれたから環境になじめた😭💓
入店歴:5年8ヶ月
新人の初々しさって、それだけで可愛いって思われるのでそれが一番の強み!!
慣れてない感じが、ちょーかわいいし新人だからお客様にオネダリする時にまだ飲んだことない!初めて!って言えるദി- ̫ -)
入店歴:5年8ヶ月
1番大切な事はスケジュール管理と、体調管理!!
私は毎月、起きる時間から寝る時間までを細かくメモに書き出して、一日の流れを可視化してこのくらいなら無理せず働けるかな?ってラインを見ながらスケジュール組んでます☝🏻
無理しすぎると、ほんとに体調崩すから注意⚠️
体壊したらどっちの仕事もできなくなるし、逆に損しちゃうから1番辛い😭
ちゃんと自分のペースを守りながら、コツコツ続けていくのが一番◎
がんばりすぎず、がんばってください🎶
入店歴:5年8ヶ月
最初は右も左も何もわからなくて不安だったけど、先輩や店長たちが、わからない事があると優しく寄り添って教えてくれたので少しずつ慣れていけました。困った時もすぐ助けてくれるので安心できた!!
入店歴:5年8ヶ月
女の子同士のギスギスした感じがあるのかな〜って思ってて、人間関係がうまくいかなかったら働くのキツいなって…。でもこのお店は、ギスギス感がなく仕事終わりや休みの日にも、ご飯食べに行ったり遊びに行くくらいに仲良くて不安なし( ᐢᢦᐢ )
入店歴:2年7ヶ月
明るい子が好きな方もいれば静かな子が好きって方もいるのでどんな子でも!とだけは言えます!
ただお客様の受け答えをしっかりと出来て、笑顔が絶えない、自分から話が回せる子だと尚良いです👍🏼👍🏼
入店歴:3年2ヶ月
よく笑う愛想が良くて気使いできる人!
あと本当に最低限でいいのに挨拶とかお礼とか全く言えない人は一緒に働きたくないって思っちゃうから礼儀正しい人とかかな!
入店歴:3年2ヶ月
内勤さん!
嫌なことが会った時に助けてくれるのもあるけど、仕事で指名取ったりお客さんが来てくれたりした時に褒めてくれる人が居ると日々のやる気に繋がります!
入店歴:3年2ヶ月
周り見れる子とか空気読める人
どんなに顔が可愛くても空気読めないだけで場がシラケることいっぱいあったから気遣いで来て空気読める人本当に最強!
入店歴:2年7ヶ月
やっぱり女の子が沢山いる所はバチバチしていたり仲が悪いと思っていたのと、お客様とどう接したらいいのかと不安でした。
でも、うちのお店は女の子も基本的仲が良く働きやすくて出勤したくなるくらい楽しいお店です!
なんなら休みの日家族とか連れてたまに飲みに行くこともあります笑
お客様に関しては先輩方がサポートしてくれて、お客様の受け答えもはっきりして、笑顔でいればお客様も楽しんでくれるので安心できました!
『先輩のおかげ』の一言に限ります!
入店歴:3年2ヶ月
職場に行くのが怖かった、、
毎日いろんなお客さん、いろんな女の子がいるから今日は大丈夫かな、、ってずっと不安だった
入店歴:3年2ヶ月
最初はすっごい不安なことが多かったけど誰になんか言われるより自分で色んなことを経験しちゃうのが早いと思う、、
やって覚えるが1番!
入店歴:3年2ヶ月
お酒飲む機会が多いから体調崩すこと多いし、あとはずっと人とお話するからメンタルがすっごいへこむ時があるから高いんだと思う、、
入店歴:5年8ヶ月
何個かあげるとしたら、人と話すのが好きな子、人の話を聞ける子、笑顔でいれる子、人に興味を持てる子が向いてるかな!
入店歴:3年2ヶ月
どんな子でも!
年齢も性格も本当にいろんな人がいるから挨拶がちゃんとできる人なら絶対に誰かしらと仲良くなれる!