BLACK CAT(ブラックキャット)蒲田西口 ガールズバー
東京都大田区西蒲田7-29-2 HSDビル1F
TEL:090-4846-0714
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4ヶ月
自分のことばっかりを話しすぎないこと!
お客さんのタイプによっても違うけど、お客さんに楽しんでもらうために積極的にお客さんの引き出しを開けていければ次第に打ち解けて、突っ込みやすい話もできて楽しくお話できます!
入店歴:4ヶ月
何歳までとは決めていないですが
卒業する時は自分の中での何かの
きっかけがある時だと思います😌
入店歴:4ヶ月
可愛い子が多いんで
私は目の保養になってます😂
色んな地域の事をいつでも見られるし
見てて楽しいから
そういうところが素敵だと思います
ただG問題が酷すぎるところが懸念点ですね
入店歴:4ヶ月
本業があったので遅い時間まで営業してるガルバを選びました!
シフトもお店の方と相談させていただいて柔軟な対応をしてくださるのでとても助かっております🙇💦
入店歴:4ヶ月
あります!
参考になるし勉強にもあります。
人気の人とかはどうやって書いてるんだろうとか
この絵文字かわいいとかで真似します😂
入店歴:4ヶ月
色々な職業や年代のお客様と出会えることです。普段の生活では聞けないようなお話を聞けたり、新しい考え方に触れられたりするので、とても勉強になります。毎回新しい発見があるのも、この仕事ならではの魅力だと思います。
入店歴:4ヶ月
お客様に「楽しかった」「また来るね」と言ってもらえたときに達成感を感じます。会話を楽しんでもらえたり、指名やリピートでまた会いに来てくれたりすると、自分なりに頑張ってよかったと思えて嬉しいです。
入店歴:4ヶ月
店長や周りの女の子です!!いつも優しく教えてくださってサポートしてくださってる内勤さんや、可愛くて優しい先輩方のおかげでお仕事を続けられていると思います💕✌️
入店歴:4ヶ月
真面目に頑張る人だと思います。
例えば✨約束に遅刻しないのはもちろん、出勤時間を守って、当日休まない。
当たり前のことですが小さなこと一つ一つが大切だと思います。
入店歴:4ヶ月
当たり前ですが、いろんな方がいます。
何を求めているか会話の中で探っています。
それでも何が正解かはわからないので、とにかく楽しんでいただく!それにはまず自分が楽しくないと…
と思って接客するように心がけています。
入店歴:4ヶ月
知らなかった知識を得られます。お話しする上で楽しい話ばかりではなく真面目な話もする機会があるので、自分とは違う価値観や考えを聞いて色々学ぶ機会があります!
入店歴:4ヶ月
体験入店では、お店の雰囲気や女の子同士の仲の良さ、スタッフさんの対応を見ておきたいです♡ 分からないことを気軽に聞ける環境かどうかも大切だと思います!
入店歴:4ヶ月
今はだいぶ緩和されたかなと思いますが、
やっぱりナイトワークは偏見があったり、
お客様とのやりとりは勤務時間外にやったりすることがあると思うのでそういうのも含め時給が高いのかなと思います。
入店歴:4ヶ月
会話力、空気の読み方
さまざまなことが学べるお仕事だと思いますが
やっぱりお酒が強くなること!!!
これからも酒豪スキルを、身につけたいです!!!
入店歴:4ヶ月
同じお店で働く女の子に会えることです🥺🫶🏻
可愛くて優しくて大好きな方達と一緒に働けることってとっても素敵なことだと思っていて
大好きな方たちに会うために今日も働こう!ってなります!
入店歴:4ヶ月
コミュニケーション能力が上がるので、接客業などには抵抗無くなると思います!
人見知りで話すのが苦手だったので、ナイトワークをやって克服できて良かったと思っています!
入店歴:4ヶ月
やっぱりお客様が来てくれた時ですね。その上楽しいと言葉にしてもらえるとよりモチベーションが上がります。なかなか言葉にしてもらえることって少ないので。
入店歴:4ヶ月
長く続けるコツは、無理をしすぎず自分のペースを大切にすることだと思います。また、お客様やスタッフとの信頼関係を築き、楽しみながら仕事に取り組むこと、体調管理や気持ちの切り替えをしっかり行うことも大切だと感じます。
入店歴:4ヶ月
いろんな人と出会えて、普段の生活ではなかなか経験できないことを経験できるところだと思います。会話や接客を通して自分自身も成長できるし、「ありがとう」って直接言ってもらえるのも嬉しいです!
入店歴:4ヶ月
多種多様なお客様がいるので
コミュケーションの取り方や言葉遣い、マナーなど色々なことが学べると思います。
あとは、ニュースもチェックしないといけないので時事問題や世相、自分の魅せ方や女性らしさ、一般常識や健全な判断力なども身に付くと思います。
入店歴:4ヶ月
人見知りな性格で、もっと人と話す機会が
あれば人見知りが克服出来るかなと思って
働き始めたのがきっかけです✊🏻💕💕
あと、普段生活しててもお話出来ないような
方とお話が出来て社会勉強にもなります!
入店歴:4ヶ月
現場の雰囲気や実際の声が伝わりやすいので、応募のきっかけになる可能性は十分あると思います。ただし内容の信頼性や更新頻度も大切なポイントだと感じています。
入店歴:4ヶ月
最初は未経験だったので、お客様との会話や接客がうまくできるか不安でした。先輩やスタッフに教えてもらいながら実際に経験を重ねることで、少しずつ自信がつき、不安も解消されていきました。
入店歴:4ヶ月
選ぶと思います!美容やマナーの意識が高まる環境であり、普段出会えないような様々な方とお話しして自分自身を成長させられる魅力があるからです。
入店歴:4ヶ月
礼儀やマナー、さまざまな世代の方とのコミュニケーション力などが身につきました!
どれも社会に出てから、とても役立つ力だと感じています✨️
入店歴:4ヶ月
出勤時のモチベにもなりますし
お互いに支え合って仕事ができるのも理由の一つです
ヘルプで着かせていただいた際に話題が降りやすかったり一緒に卓着かせていただいた時もやりやすいので仲の良さも大事だなと思います!
入店歴:4ヶ月
世間体から見たら楽に稼げて羨ましいと思われますが、いろんなお客さまがいるなかで一人一人との向き合い方が変わっていきますしお酒を交えるとなるとさらに違う接客方法へ変えていかなければならないので誰でも簡単だとは思わないです
入店歴:4ヶ月
自分が抱えている疑問や不安の声を実際に働いているリアルの女の子の声によって解消される材料になると思うので大事だと思います◎
入店歴:4ヶ月
女の子同士のギスギス感があるのかなという印象が強かったのですが、全くそんなこともなく声をかけてくださって仲良くしていただいてます🥺
入店歴:4ヶ月
内勤さんの多さは他のお店と比べて珍しいのかなと思ってます
内勤さんが多いと相談できる幅も増えると思いますし働きやすいのかなと思います!
入店歴:4ヶ月
働こうと思った理由や出勤日数など最初に聞かれました!!あとは私は掛け持ちしているのでその際のシフトのご相談をさせてもらい上手く調節していただいてます!
入店歴:4ヶ月
女の子がみんな優しくて仲良くしてくれるところです!!楽しく過ごさせてもらえてるのありがたいです!あとお店の内装が個人的に好きですね🫶🏻
入店歴:4ヶ月
一連の作法です
おしぼりを渡す、自己紹介する、グラスを拭く、灰皿を交換するなど
接客をする上で必要最低限のことを1番最初に教わりました
入店歴:4ヶ月
無意識に誰が見てもかわいいなとか愛らしいなって思える振る舞いができる子だと思います
計算されたものではなく、生粋の性格でそれを持ち合わせている子はすごいなと思います
入店歴:4ヶ月
部分で使用するものを分けていることと
あとは内服薬に頼ってます()
食生活や栄養の摂取で内側からどうにかしないと
綺麗になるものもならないと思ってます
入店歴:4ヶ月
人と話すことが好きだったり、お酒飲むのが好き、楽しい空間が好きな人とか、後はやる気ある人は向いていると思います!
入店歴:4ヶ月
具体例を詳細に書いてくれてる方の体験談は参考になります!!!!全く同じ状況になるかは別として実態例を知っておくのはいいことだと思います!
入店歴:4ヶ月
店内に基本いるので暑さ対策とかはあまりないですが外いる時は日傘さしたり後は塩タブレット持ち歩いてます!!!!
入店歴:4ヶ月
着替える時間がないので圧倒的に楽なことです!!制服は制服で私服の時間考えないので楽です!!!!!!!!!!!!
入店歴:4ヶ月
私もめちゃめちゃ人見知りだったのですが
克服するために無理にでも接客業のバイトしてました!!人と話す機会を増やすと少しずつ慣れていきます!
入店歴:4ヶ月
一生黒髪ストレートなのでこだわりは綺麗なストレートでいることです😇
他は強いて言うならイベント時は逆にストレートは避けてます‼️イベント時ぐらいヘアセットしてます()
入店歴:4ヶ月
その方の1番の印象を根強く持つことです
例えば顔のパーツで印象あるところで覚えたり
会話した内容で〇〇な人!とかで覚えたり
名前は何度も連呼して記憶させてます!
入店歴:4ヶ月
自分自身の答えは目標達成したらです!
年齢は特に決めてません
世間から見ても年齢は気にせず働いてる方も多いですし体力や体調を考慮して可能な限りで働くでいいと思います!
入店歴:4ヶ月
制服なので特に言えることはないのですが
イベント系、同伴の時の服は気を遣ってます!
お客さまの好みに合わせるのも良し
自分に似合うものを分かっているのならそれも良し
分からなかったり悩んでいる時は周りのキャストさんと相談してみるのがいいと思います!
入店歴:4ヶ月
私の場合は皮脂で崩れやすいのですぐにメイク直しできないと考えて下地類は薄く塗ってます!
目元をとにかくキラキラとさせて暗いところでも目が綺麗だなと印象もってもらえるようなメイクを心がけてます!
入店歴:4ヶ月
源氏名ちゃんでい続けることも大事ですが中身まで変えてしまうといつかは崩れるとも思ってます
素の自分を受け入れてくれる人もいると思うので
無理して作る必要もないです!
入店歴:4ヶ月
ポケパラはもう空いてる時間です!!
どの時間とかもなく空いている時間です!!!
基本予約投稿なのでストック消えない限りは
どうにかこうにか耐えてます😇
入店歴:4ヶ月
ピアスやネックレス、リングはしてます!
その日の気分で変えたりイベントの雰囲気に合わせて変えてます!!
入店歴:4ヶ月
昼職との掛け持ちなので元々週に2日か3日ぐらいしか出勤できてませんが、もし夜一本だけだとしたら3日働いて1日休むみたいなペースで働くかもしれません!
入店歴:4ヶ月
昼職と掛け持ちしているので
本業のみの場合はそれ以外はポケパラ動かしてたり生活のことしてたりしてます!
夜と重なる日はほぼ1日働いてます!!
合間で連絡返したりなど暇な時間はあまり作ってないです!