関東のナイトワーク求人:3441件
GIRL'S BAR NYX(ニクス)蒲田西口 ガールズバー
東京都大田区西蒲田7-27-8 MSビル1 401
TEL:080-2895-8277
|
キャスト求人 |
入店歴:2年0ヶ月
/\__/\
( • - • )
./づᡕᠵ᠊ᡃ࡚ࠢ࠘ ⸝່ࠡࠣ᠊߯᠆ࠣ࠘ᡁࠣ࠘᠊᠊° ~•• ••• • ••• ••• •♡
\_| , _ | ‘,, ,,’
U U ’’
入店歴:4ヶ月
観光のお客様が多いので、色んな都道府県の方だったりはたまたは別の国の方だったり!色んな場所の話を聞けるのでたのしいです
入店歴:2年2ヶ月
・様々なお仕事や経験をされている方と出会えるので、とても勉強になります✨
・自分の視野が広がるきっかけになっていると感じています☺️💖
入店歴:2年10ヶ月
大手の会社の人とか社長さんなどに会えます。
普段の生活では中々そーゆう方には会えないのでいい出会いだなーと思ってます!!💕
入店歴:2年5ヶ月
珍しい職業のお客様です!今は蒲田で働いているので、羽田空港が近く、パイロットのお客様を接客することがたまにあります!!!
入店歴:9ヶ月
普段の生活では出会えないような業界の方や経営者の方など、いろんな世界を知っているお客様とお話できることです。価値観が広がるし、すごく勉強になります。
入店歴:10ヶ月
普段聞けない話や、貴重な経験談を聞けるのはとても刺激になります。
他の仕事では得られない学びがあると思います!
入店歴:3年9ヶ月
良きも悪きも色んな方に出逢わせていただいています。
素敵なお仕事されていてもひけらかすことなく、大きくどっしりされてて、お優しい方、いつも一緒に楽しんでくださる方、
反対に、こういうお店だからと横暴な言葉やNG行為をあえて楽しむ方…
質問の趣旨とはズレてるけど…笑
色んな方と出会うから、自分自身の見る目も向かう先も磨かれていってると思います。