Luxury Girls Lounge R

(アール)
蒲田東口 キャバクラ
東京都大田区蒲田5-15-2 プラザチェリオビル2F
TEL:090‐4057-0614
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 6
  • 💙矢野彩❤️a.k.a108💙【R】

    初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?

    💙矢野彩❤️a.k.a108💙【R】 (入店歴:2年11ヶ月)
    私はお酒が飲めないので、そこが1番不安でした。ですがここは無理強いなんて当たり前にされないし、黒服さんも他の女の子皆協力してくれて助けてくれるので、今はなんの不安もありません。
    あとは私は対人恐怖症で、人見知りも凄かったです。それを克服するために選んだのもあるのですが、女の子も黒服さんも皆優しくて沢山話しかけてくれてすぐに仲良くなれました。最初はもっと怖い世界かと思ってたけど、このお店なのかはわからないけどここはとにかく働きやすくて楽しくて、無理なく頑張れます。
  • 💙矢野彩❤️a.k.a108💙【R】

    このお店の良いところ

    💙矢野彩❤️a.k.a108💙【R】 (入店歴:2年11ヶ月)
    女の子の声



    はじめまして、蒲田東口朝キャバ「R」の
    彩と申します!
    今回初めて【女の子の声】というものを書いてみようと思います。その中でも更にわけられていたお題、
    【このお店の良いところ】についてです。
    他にも、女の子はどんな感じだとかいろんなのがありましたが、結局このタイトルに全てをかける理由になってるので、長くはなりそうですがここにまとめて書いてみようと思います。





    まず何故このお店を選んだか。
    話せば長くなりそうですが、結論から言えば友達の紹介になります。
    8年前くらいかな?オープニングスタッフとして3カ月間だけお手伝いをしました。その時は他に夜間の仕事をしていたので、少しだけのお手伝いとしての契約。
    その時のお友達がまだこのお店にいて、声をかけてくれて8年ぶりに戻ってきた、という現状です。
    懐かしい顔立ちが何人かいて、良い意味で何も変わってない。そして8年前の3カ月間しか関わったことがないのに、連絡先を交換したわけでもないのに、8年ぶりの再会をしても楽しくすぐにお話ができた。ボーイさんも8年前に入ったボーイさん。
    初めましての女の子たちも話しやすくて、少し大変な思いをした時もすぐに助けてくれました。
    私が戻ってきたタイミングで、入ったばかりの女の子が1人いて、その女の子と昨日初めてゆっくりお話ししたんだけど。
    その子が、「こんなに良いお店ない」「胸張って紹介できる」「楽しい」「凄いしっかりしてて安心する」って言ってて、私もその通りだなって。
    なんせ、8年間続いてる女の子がいる時点でそうなんだなって思います。
    従業員皆仲良いし、程よい距離感だったり話しやすさだったり、ボーイさんも親身になって相談にも乗ってくれるし普通に話してても楽しいし、無理を絶対に言われない。
    このお店にいる人全員が大好きです。
    私は今他の仕事もしているので、1日丸々の休みはないし、毎日3時間しか寝てないし、大変なこともあるけど、それでも休まずに続けられるのはこのお店だからだと思います。
    毎日楽しいって思えるし、仮に嫌なことがあっても女の子やボーイさんが優しいし、どれだけ体がしんどくても出勤できる。
    たまにライブに行くからお休みもらっても、
    最初は、「いついつ休みます!」と言ったら
    「ダメでーす!」とか言うくせに次の日には
    「ライブどうだった?楽しめた?」と聞いてくれたり。
    入ってまだ2週間くらいなのに誕生日プレゼントをくれたり。お店に対してのストレスが今のところ全くありません。
    しかもなんか年に1度皆で運動会やったりするんだよ笑
    良い大人がガチでちゃんとした運動家してるの。笑
    普段体動かさないから運動しないと!とか言って😂
    ほーんと、楽しい人達😊笑
    あとどこまで書いて良いかわからないけど、お給料の面もちゃんとしてるし、頑張ろうって思える。
    私が今まで働いてきた中ではダントツに全てにおいていいです。
    体のことも優先に考えてくれるし。
    全てにおいて文句がないから、このお店を選びました。
    何でもっと早く出会わなかったんだろうって、後悔までしてます。
    この先何があるかわからないけど、この人達になら何でも話せるし相談も聞いてくれるだろうなって安心感があります。


    今女の子も募集してるから、これからどんどん新しい人が入ってきてくれるといいな。
  • ことみ

    このお店の良いところ

    ことみ (入店歴:3年3ヶ月)
    アットホームなお店なので、女の子、ボーイさんもみんな和気あいあいとしていて、雰囲気がとても良いです。そのおかげなのか、常連のお客様もみんな良い人が多く、楽しくお話させていただいています。
  • MANA

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    MANA (入店歴:6年5ヶ月)
    お酒を飲んだりする仕事なので体型を気にしてます!マッサージでむくみを取ったり食事調整したり体型維持できるように心がけてます。
  • MANA

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    MANA (入店歴:6年5ヶ月)
    ドラマの世界みたいにギスギスしてると思いきや
    アットホームでボーイさんもユニークで個性あふれるお店です!
  • みやび

    このお店を選んだきっかけは?

    みやび (入店歴:5年7ヶ月)
    キャバクラで働くのは初めてだったのですが、人生で一度は経験してみたいなという思いがあり、不安もありつつポケパラ体入からこのお店を見つけて応募させていただきました。

    面接に行く前は自宅から近くて出勤しやすそうくらいにしか思っていなかったのですが、いざお話を聞くと、やる気次第で昇給する待遇にとても魅力を感じました。
    また、体入させていただくと、想像していたよりもお客様の年代が幅広く、他の仕事をしていたら出会えないような方々と接することができました。会話を通じてアドバイスをいただくこともあり、今では自分自身の成長を感じられることにやりがいを感じています。
1
ページトップへ