別世界(ベッセカイ)五反田 熟女パブ/熟女キャバクラ
東京都品川区東五反田1-19-10 五反田KOAビルB1F
TEL:03-6408-9013
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年5ヶ月
20年ほど前です。当時は、歌舞伎町の至るところにポケパラの小冊子が置いてあり、色々なお店や、ピックアップキャストの情報を見る事ができました。
又、当時働いていたお店から、ネット上のポケパラサイトの登録を促された事もきっかけです。
別世界では、ポケパラブログは強制ではありませんが、私は活用したいと店長に申し出て、登録させて貰いました。お店を、お客様に認知して頂く機会を増やして、別世界を盛り上げる意味合いや、自分の指名につながる可能性があるからです。
入店歴:6年5ヶ月
なります。
どんな女の子が在籍しているのか、お客様の口コミを読んでどんなお客様がいらっしゃるのか。色々参考になると思います。ブログを見るついでにお店のシステムや価格帯なども参考にできるので良いと思います。
私はブログを読まれる側なので、誰にでも読みやすい内容になるように心がけて書いています。
入店歴:6年5ヶ月
どちらかと言えば楽しんで読んでいることの方が多いですが、
たまに、同じ事で悩んでるな、同じようなことを考えてるなと、
同志のような気持ちになれることがあります。
その時は私だけじゃないんだと、とても励まされます。