8件のお店が該当しました。(1~8件を表示)
男性向けのポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
出勤は週1日からで全然大丈夫です!!ご希望の曜日で全然OKです。学業や昼職の負担にならないよう調整していただけます。貴女のスケジュールに合わせてくださいね。
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
中目黒ガールズバーYでは自分の好きなペースで働けちゃいますよ! 例えば・・・ 週1日、日曜日だけ働きたい! 学校帰りで終電までの3時間だけ働きたい! 学校が夏休みの1ヶ月だけ働きたい! 全部OKです!! 週1日だけ、1日3時間以内の短時間、日曜日だけ、終電までどれも可能なので、自分の好きなペースで働けちゃいます!まずは、ご相談くださいね!
もちろんなにか女の子たちに強制するなんてこともなく、ぜったいシフトはプラベ優先したいって子でものびのび在籍できるんです。もっと効率的にじゃんじゃん稼いでリッチになりたいなら、たくさんのお客様や業界人でにぎわう週末を狙って出勤するのもオススメ。
出勤は週1日から、学業や昼職の負担にならない程度でシフトに入ってくれたらオッケー!夏休みや冬休みの期間だけ、学校の卒業前の1ヵ月だけなどの短期間だけでも大歓迎です。最短1日3時間の勤務で大丈夫で、もちろん終電上がりだって問題なし!最寄りの中目黒駅まで歩いて10秒だから行き帰りもラクチンですよ。