Reborn

(リボーン)
旗の台駅 ガールズバー
東京都品川区旗の台3-12-3 J・BOXビル2F 201号
TEL:090-8594-2302
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の仕事するうえで意識したいこと

回答 19
  • るあ

    営業ラインっぽくせずに次回来店に繋げるコツ

    るあ (入店歴:1年6ヶ月)
    何日かは営業せずに普通のLINE。私はそんなマメにしてないけどその人の生活リズムに合わせてここで思い出してほしいって時間には送ってる。

    1ヶ月相手から来店予定のLINEがなければ少し期間を開けてから、相手の興味を引く話題(例えば接客中に話した事)を振りつつそろそろ会いたいし一緒に飲もーよって誘う。
    断られたことないし、覚えててくれたんだって好印象で来店繋がる
  • るあ

    愛嬌がある女の子の仕草って例えばどんな子

    るあ (入店歴:1年6ヶ月)
    いっぱい笑う子は可愛いっリアクションがちょっと大きめだったり、
    会話の話によって表情コロコロ変わる子は可愛いなぁ、引き込まれるなーって思います♡
  • るあ

    お客様にいつまでも飽きられない接客テクニック

    るあ (入店歴:1年6ヶ月)
    自慢じゃないけどお客様切れない自身は結構ある。けどなんで年単位で続いてるのか自分じゃあんまり分かんない。笑
    女の子としてもだけど、じゃなくて人として好きになってもらうこと。かな
  • るあ

    夜職するうえで気をつけていること

    るあ (入店歴:1年6ヶ月)
    メンタルの安定を最優先にする。無理をしない、自分らしく働くこと。
    常に一番可愛い自分でいること!
    見た目への努力はし続けてる。
  • るあ

    苦手なタイプのお客様

    るあ (入店歴:1年6ヶ月)
    痛客ってよく言われる、お触り系とか暴言吐くとかは上手くしのげる方だしあんまり苦手って思わない。
    苦手なタイプのお客様居るかなー?って考えたら2パターンあった!笑

    何を質問しても会話してくれない人(まだ会ったことないけど)
    タイプすぎる人
    これは仕事モードが途切れるから苦手になるかも笑
  • るあ

    いい女ってどんな女ですか?

    るあ (入店歴:1年6ヶ月)
    自分の軸があって人への優しさと余裕があり、自分の感情をコントロールできる落ち着きのある女性がいい女性だなって思います!
  • るあ

    苦手を克服するコツとは?

    るあ (入店歴:1年6ヶ月)
    苦手に向き合うこと!
    苦手に向き合える環境も大事だけど、なにか壁にぶち当たったなら店長さんとか頼れる人にアドバイスをもらって実践してみるの繰り返しだと思います!
  • るあ

    仕事に対して具体的な目標を立てていますか?

    るあ (入店歴:1年6ヶ月)
    具体的な目標を立ててしまうと
    達成出来ない時に潰れてしまうので今まで立てていなかったのですがプレイヤーでいる期間を決めたので最後に一個絶対達成したい目標を立てました!
  • るあ

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    るあ (入店歴:1年6ヶ月)
    目標、目的を見つける作ります!
    あれをしたい!これをしたい!っていうのがあれば必然とモチベーションに繋がると思います!

    後はダイエットしたり!可愛くなればお外にも出たくなるし自信がつけば接客にも良い影響を与えてくれると思います
  • るあ

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    るあ (入店歴:1年6ヶ月)
    5年以上続けて1番大事だなと思うのは環境ですかね。悩み事を遠慮せずちゃんと相談出来るところなのかであったり女の子同士の仲はいいのかでメンタル面も全然変わってきます。
    無理せず自分のペースでやる事!
  • るあ

    接客におけるひと工夫とは?

    るあ (入店歴:1年6ヶ月)
    基本中の基本ですが常に笑顔でいること。目線の高さを合わせる
    あとは感覚ですがそのお客様に合わせて会話量のバランスを考えたり、そのお客様に興味を持つようにしています!
  • るあ

    無口なお客様を接客するコツ

    るあ (入店歴:1年6ヶ月)
    ひたすら話しかけます。笑
    それしか思いつかないです。
    とにかく自分の事を少し話しながら質問したり
    なにかしら興味をひく話題が当たるまでひたすらに。
    声のトーンは優しめに落として口調はゆっくり、お客様は座ってて私達は立っていることがほぼほぼで目線がお客様より高くなってしまっているので目線を同じかそれより低くして喋ったりしています☺️
  • るあ

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    るあ (入店歴:1年6ヶ月)
    私がモチベーション下がる時は大体自分の容姿に自信がない時なので、自分磨き徹底します!
    ダイエットしたり、新しいコスメ買って自分をより良く見せるためにメイク勉強したりっ
    可愛くなれば出勤意欲も上がるし多分お客様からの受けもいいからいい事あると思います!(本指名になったり、シャンパン入ったり)
    成功体験大事です🫶
    いいことあればモチベーションにも繋がると思います!!
  • あん

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    あん (入店歴:1年8ヶ月)
    無理しすぎないこと、しっかり寝ることです。
    限界がくるまえに休んでリフレッシュする。
    長くゆるくって感じです!
  • あん

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    あん (入店歴:1年8ヶ月)
    自分の趣味を充実させること!
    美味しいご飯食べたり服買ったり旅行したり。
    これに尽きます🫶🫶
  • あん

    食生活で気をつけていることはありますか?

    あん (入店歴:1年8ヶ月)
    好きな食べ物は我慢せずに食べますΨ( 'ч' ☆)
    それでも揚げ物には気をつけています!
    外食のときくらいにとどめてます🥲
    納豆とかバナナはよく食べてます🍌
  • あん

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    あん (入店歴:1年8ヶ月)
    食事の内容はもちろんだけど、運動もちゃんとやって体型をなるべく維持することを心がけています🏃‍♀️
  • のあ

    二日酔い対策は?

    のあ (入店歴:3年8ヶ月)
    ウィダーインゼリーのブドウ糖味と、ヘパリーゼの1番高い瓶が史上最悪の二日酔いに効きましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
  • お店の中の人

    二日酔い対策は?

    お店の中の人 (入店歴:3年9ヶ月)
    色々試した結果、経口補水液を寝る前に沢山飲みまくると二日酔しないです✨
    これは周りの人達もみんな言っているので、是非試してみてください😊✨
1
ページトップへ