Honey Bee

(ハニービー)
新橋 ガールズバー
東京都港区新橋2-15-16 ル・グラシエルBLDG.29 2F
TEL:090-8801-1651
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お客様から学んだことはありますか?

回答 4
  • あります💕
    いろんなお仕事や人生の話を聞く中で、考え方や価値観って本当に人それぞれなんだなって学びました😳
    相手を否定せずに受け止める大切さも教えてもらって、自分の視野がすごく広がったなって感じてます✨🎀

  • 「正しさ」は人それぞれであること、です。
    自分が正しいと思ったことだけが真実とは限らないと思いました。
    人にはそれぞれ背景があって、結果的に人から非難されたり勘違いされることがあっても、それは致し方ないことである、と理解しました。👀

  • あります。いっぱいあります。
    わたし、いつも接客しながら思うんだけど…
    人って本当にそれぞれ違って、その違いの中に優しさや気づきがたくさんあって。
    “こういう言い方をすると安心してくれるんだ”とか、“こんな風に寄り添うと笑ってくれるんだ”とか、毎日ちょっとずつ、誰かから学ばせてもらってる感じ。
    お客様との時間って、ただの仕事じゃなくてわたしを成長させてくれる大事な瞬間なんだよね。

  • 千尋
    千尋

    入店歴:1年5ヶ月

    学んだことって言うか、
    いろんな県の人がお店に来ていただけるので、日本の色々な良さをより知れてとても旅したいです

1
ページトップへ