ChouChou Shinbashi・シュシュ新橋烏森口店

 
新橋 キャバクラ
東京都港区新橋3-21-9 貴悦ビル 4F
TEL:03‐5405‐4860
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

バレたくない気持ちはありますか?

回答 4
  • ナイトワークをしていることを周りに知られたくないという気持ちはあります。
    プライベートと仕事は分けたいので、SNSや個人情報の管理には気をつけています。
    ただ、自分で選んで始めた仕事なので、決して恥ずかしいことだとは思っていません!

  • やっぱりどうしてもその気持ちはありますね😖私も実際このお仕事を始める前までは偏見を持っていた人なので、少なからずあまり良い印象にはならないのかなぁって…

  • もちろんあります笑
    私の両親はこのこと知らないし、ナイトワークって結構偏見持たれがちじゃないですか??
    実際に私の両親もナイトワークに対して偏見があるタイプなので、口が裂けても言えません!笑
    バレないように上手くシフトを組んでるつもりですが、そろそろバレそう…🫢

  • まだまだ偏見があったり、マイナスなイメージが多い職業だと思っているのでバレたくない気持ちは正直あります🌀

1
ページトップへ