カラオケ&スナック On(オン)新橋 スナック
東京都港区新橋3-16-20 第三Aビル 2F
TEL:090-2917-6319
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:7ヶ月
実際に働く衣装で面接の方が面接の方の印象が良いと聞いたことがあります。
体入時は必要なものを聞いて、他はリップ、のど飴、息ケアグッズなどを入れたポーチ、ハンカチです。
不要な店もあるので使わないかもしれませんが念のため。
入店歴:7ヶ月
ママとの相性や女の子同士の雰囲気は大事かなと。
10年以上飲み屋で働いてきて結構そういう部分が大事だと感じます。
時給やバックも大事だけど、まずは人間関係から!!
入店歴:7ヶ月
いろんなタイプの子がいます。
もちろんかわいいに越した事はありませんが、話が面白かったり、歌が上手かったりするのはうちの店ではぴったりだと思います。
夜の商売でお酒に強いことに越した事はありませんが、私はあまりお酒があまり飲めなくても働けています。
入店歴:7ヶ月
シフトは月の前半と後半で2週間ごとの提出です。
シフトは自己申告制で2週間ごとの提出です。
実際にシフト表にご自身で書いていくパターンです。
他の子の出勤希望の状況を見てシフトを書いたりするので、あらかじめ出勤が多そうなところは休みにするなどこちらでも調整できます。
プライベートや学業との両立もしやすいです。
日払いも対応しています。
ご希望でしたら気軽にママに伝えてください!
入店歴:7ヶ月
昔からカラオケが好きでスナック歴が長いのでスナックで探していました。
正直なところ夜のお店ですので40代は面接すら断られる店舗が多いです。
熟女系のお店にいたこともありますが熟女好きの方からすると中途半端な年代。
若い子の中で働くのはなかなか悩みます。
そんな中で自分の経験などを見て話を聞いてもらった上で採用してくださったことが入店のきっかけです。
ママは26歳と私より15歳も若いためなかなか難しいとは思いましたが分け隔てなく接してくださるのは今続けてる理由の一つです。
入店歴:6ヶ月
まだオープンして2か月しか経っておらず、一つ一つのルールをママを筆頭にみんなで考えていくのが楽しいです✨未経験の私にも意見を聞いてくれることも嬉しいし、みんな優しくて気にかけてくれるので、大丈夫かな?って思いながら入ったのですがとても働きやすいです🤣❤️
入店歴:7ヶ月
明るく元気なお店。
カラオケ好きな方がたくさん来られます!
キャストの層も幅広いので歌える曲もたくさん。
お客様に合った女の子に出会えそうです⭐︎