Arva

(アルヴァ)
新橋 ガールズバー
東京都港区新橋4-19-1 ル・グラシエルビル63 B1
TEL:090-1769-4896
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークしてみようと思った理由

回答 3件
  • のあ
    のあ

    入店歴:5ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    学生と掛け持ちでやっているので、学生の期間だけって決めてます。もしかしたら就職して副業だったりお手伝い的な感じでやってるかもしれないけど、ガッツリやるのは学生期間だけにしてます。
    終わりがほぼなくズルズルやってしまうのは良くないと思うので、やるならガッツリ!できる方がいいかなと思います。

  • のあ
    のあ

    入店歴:5ヶ月

    今の業種を選んだ理由は?

    キャバクラほどノルマ等厳しくなく働けるのが良くてガールズバーに決めました!最初はなんとなくで始めたけど!
    キャバクラも働いたことあるし、ヘアメしてドレス着てってしてたら自分かわいい!ってなってそれは楽しい。
    でもキャッチとか外販で引いてくるの結構楽しいからそれもガールズバーの好きなとこ。

  • ほのか
    ほのか

    入店歴:5ヶ月

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    体力が続く限り!1番体力大事!年齢なんて見た目でごまかせられる!お休みすることや息抜きも大事だけど💭

1
ページトップへ