CLUB King & Queen

(キングアンドクイーン)
新橋 キャバクラ
東京都港区新橋2-15-11 橘ビル7F
TEL:03-3508-1717
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

このお店を選んだきっかけは?

回答 7
  • みさき🦋新橋king&queen
    みさき🦋新橋king&queen

    入店歴:3年11ヶ月

    これまで何店舗か経験してきた上で、キングアンドクイーンは優しいお客さまが多いので、リラックスして自分も楽しんで働けると思ったことがきっかけです✨

    女の子同士も仲が良く、黒服のスタッフさんもみんな気さくでとても働きやすい雰囲気です😌💐

    お店の立地と知名度も良く、集客が見込めるのも強みです💪💪

    初めてで不安がある子から、しっかり頑張りたい子まで、それぞれの働き方を尊重してくれるお店です😆💖

  • あまね
    あまね

    入店歴:1年9ヶ月

    新橋はたくさん飲食店や夜のお店がある中で
    常連の方が多くて女の子も長く働いてると聞いて
    働きやすい環境だと感じて選びました!

  • るる
    るる

    入店歴:2年11ヶ月

    新橋で1番流行ってるお店と聞いて紹介していただいて、実際に体験入店をした上で女のコやスタッフさんのの雰囲気が良くていいなと思って決めました!

  • 波瑠
    波瑠

    入店歴:2年9ヶ月

    とてもフリーのお客様が入るところと、既存のキャストさんが優しいところと、頑張ったらとてもお給料がもらえるところです。初めは、慣れない環境でどうやってお仕事しようと悩みましたが、先輩方がとても優しく、アドバイスくれたり、一緒に頑張ろう!といった感じでとてもいい環境だなと思い、頑張ったらちゃんと数字として現れるときいたので、選びました!

  • 愛原なみ
    愛原なみ

    入店歴:2年11ヶ月

    お店の雰囲気がよく
    スタッフとキャスト間の
    仲の良さが体験入店の際に
    伝わってきたからです。
    キャスト同士も仲が良く
    とても働きやすそうだと感じ
    選びました。

  • すずか
    すずか

    入店歴:2年3ヶ月

    ガールズバーを1年ほど経験して、ステップアップしたくてキャバクラを探しました。
    色々なお店がある中で、自分が頑張りたいと思えるお店だったからです。
    新橋のお客様は余裕のある優しい方が多いし、
    お客様の入りもよかったので決めました。

  • ののか
    ののか

    入店歴:4年8ヶ月

    キンクイで初めてのバニーガールだったからです!👯‍♀️

    初めてのことを挑戦するのは、大変だったし、辛いこともありましたがその分自分自身がすごく成長できます!

    スタッフは未経験だったので分からないことだらけでしたが、ボーイさんもキャストさんもすごく優しくサポートしてくれてとっても働きやすいです🥺❤️

1
ページトップへ