Cafe&Bar RICCA

(リカ)
池袋東口 アメリカンダイナーコンカフェ
東京都豊島区東池袋1-42-18 1F
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の業界だからこそ得られるもの

回答 5
  • みあ
    みあ

    入店歴:4年1ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    私と飲んでいて本当に楽しいよって言って頂いた時に、働いてて良かったなと思います!!
    楽しんでもらえるのももちろん、お互いが楽しんで話したり、お酒を飲めるのって素敵だなと感じます✨️

  • るか
    るか

    入店歴:1年5ヶ月

    他の仕事だったらなかなか巡り会えないお客様。

    自分が絶対につかなかったであろう仕事をしてるお客様に何度か出会ったことがあります。
    例えば、毎回少し怪我をしながらも逢いに来てくださるお客様がいたのですが、職業を聞いたところスタントマンのお仕事をしてる方だったり、毎回学校の生徒の事やテストを作ったりするので悩んで話に来て下さる学校の先生をやられている方等がいます。
    そういう方々に会えると、あーこの仕事してて良かったなぁと思います!

  • みあ
    みあ

    入店歴:4年1ヶ月

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    これからの将来で必要不可欠なコミュニケーション能力が身についたと思います!!お客さんとお話していて私もお客さんも楽しく会話出来る事がとても素敵だなと思いますㅠ ̫ㅠ♡

  • せいな
    せいな

    入店歴:4年5ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    初めましてでお話しさせていただいた方が2回目会いにきてくださった時は嬉しいし、とてもやりがいを感じます。

  • こはく
    こはく

    入店歴:4年0ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    努力した分、見返りがあったときです。フリーできた新規のお客様がリピートで来てくれたり指名で延長してくれたとき働いてよかったなと思います!

1
ページトップへ