SECOND(セカンド)池袋東口 ガールズバー
東京都豊島区東池袋1-7-8 大国屋10池袋ビル6F
TEL:080-7159-0111
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年5ヶ月
私がこの源氏名にした理由は母が若い頃にキャバクラをやっていてその時の名前がらむだったからです。なので母の源氏名を受け継いでらむという名前にしましたーー!!!!
入店歴:1年5ヶ月
甘える=相手を信じて寄りかかること❗️
わがまま=相手を支配しようとすること❗️
相手へ思いやりと感謝が大切ですねーーーーーー😀😀
入店歴:1年5ヶ月
笑顔がかわいい❗️
聞き上手でリアクションがいい❗️
清潔感がある❗️
ポジティブな言葉を使う❗️
気配りができる❗️
距離の取り方がうまい❗️
入店歴:1年5ヶ月
睡眠が大事なので沢山時間をとっています、ーーーあとはゆっくりお風呂に入っていますーー!!
いかにはやく家に帰れるかが大事ですね❗️❗️
入店歴:1年5ヶ月
身なりがしっかりしていて可愛い感じなのがぽっちゃりで、汚い感じで可愛くないのがデブだと思います!
渡辺直美さんとかは太っているけど可愛いからいいと思いますー❗️❗️
入店歴:1年5ヶ月
私は大学のお金を自分で払っているのでセカンドで稼いだお金は全て貯金して学費に使います!他に昼職を掛け持ちしているのでそっちで稼いだ給料は旅行に行ったりディズニーに行ったりして使っています!!!
入店歴:1年5ヶ月
裏表がなくて素直❗️
明るくて気配り上手❗️
人を立てるのが上手❗️
人の成功を喜べる❗️
まあ人として大事なことですねー❗️❗️
入店歴:5年2ヶ月
自分の強みってまーじでなんでも良くてもし他者が自分が強みだって思っている事を全然違うと思われていても自分が自信があればなんだっていいんだっ!わたしは、褒めて貰うと伸びるところ笑笑 これは強みなのか、、?
入店歴:5年2ヶ月
自分は、元々ガールズバーで働いて夜のお店は3年目になるけれど変わらず
守っている事は、誰にでも好かれる子になる事!
自分のままだと似たようなお客様が多くなる。
お話がメインのお仕事なので、自分が楽しめることが1番!
自分は、お喋りが下手くそで盛り上がる事があまりないけれど笑笑
時々お客様が笑ってくれると楽しいし、飲食店や他のお仕事よりも自由に働けるので楽しいと思う〜。