関東のナイトワーク求人:3434件
Anokoro Memories(アノコロメモリーズ)池袋 ノスタルジックコンカフェ
東京都豊島区西池袋1-34-5 青井ビル第2 B1F
TEL:03-5843-3500
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年11ヶ月 New!!
ひーるとか、厚底がおすすめですが、楽なので厚底のクロックス重宝してますね、、、
僕の店は特にルールはないと思いたいです笑
好きな靴履いてます笑
入店歴:1年3ヶ月 New!!
特にお店の決まりはないと思います!
外で立ったりする時の印象で平らなスニーカーは控えていて、出勤時間の長さで厚底スニーカーの高さや痛くならないものにしたり変えてます。
入店歴:1年3ヶ月
本当に最初の数ヶ月は頑張り方も分からなかったので、内勤さんをはじめとした方にアドバイスいただくのが1番だと思います……。まだまだ模索中です、が、連絡はみなさんに送らせていただいてます。やはりイベントはご連絡の話題のきっかけになります……!
入店歴:1年3ヶ月
内勤さんも含めてみんな名前だと思います!お客様には店長とか言い回しをする時もありますが、みんなちゃん付け、さん付けです!
私は名前も長くて、みんなにめいめいってそのまま呼ばれるの嬉しくて、初対面だと困らせてしまうとかありますが気に入ってますはーと
入店歴:3年0ヶ月
ご飯に行く事はもちろん、ディズニーやアフヌンに一緒に行ったりもします!
女の子との予定があると更にお仕事頑張れるのでモチベになっています!
入店歴:3年0ヶ月
特にルールはありませんが、私は基本厚底のローファーが多いです。冬はロングブーツ、夏は可愛いスポサンなど、気分によって変えてます!
入店歴:6ヶ月
女の子同士の仲を見ておくのは大事だと思います....!どんな仕事でも、働いている人同士が仲悪いと続きにくいので💦
入店歴:1年3ヶ月
私は他にも2店舗ほど体験入店したのですが、女の子と内勤さんの雰囲気や話しやすさが一番安心感があったので本入店させていただきました。
あとは内勤さんがシステムをちゃんと説明してくださったのも決め手の一つかもしれないです。
ちょっと思うところがあったら、ちゃんと時間をかけて考えるの大切だったなと思います。アブナカッタ
入店歴:6ヶ月
お店のSNS確認して、内装や他に働いてる女の子はどんな感じなのかな.....とサーチしたり、面接・体入の日はなるべく可愛く見えるように頑張って盛りました🙂↕️🙂↕️
入店歴:6ヶ月
続けることのモチベになると思います!
あのメモは優しくて話しやすい子が多いので、慣れない期間からでも馴染みやすく、楽しく勤務できるし続きやすいと思います🙌🙌
入店歴:1年3ヶ月
私は別の仕事柄、荷物も多くて(よく登山って言われます)、
動きやすいズボンでないといけないことも多いので(ジム帰りみたいな格好だったり、パジャマみたいな格好だったりします)(パジャマみたいなのは普通に外に出る上でダメだと今打ちながら気づいたので気をつけます。)
制服あるのはとっても有り難いです。
入店歴:6ヶ月
特にないと思います!
私は厚底スニーカーを履いてるし、女の子によってはブーツやサンダルなど、個人個人の履きやすさや季節に合わせているかと✨️あんまり気にする事はないと思います‼️
入店歴:1年10ヶ月
無口な方でも、テンションが高い方でも、どんな方でもある程度は喋れます。一人語りでも、相談事でも、聞いて欲しいなら聞き手になるし、聞きたいなら話し手になります。相手に合わせて接客するのが得意です。
入店歴:10ヶ月
やはり長い時間おなじ空間にいる為、和気藹々だったりアットホームだったりしている方がお互い高めていけるし相談だったり気持ちだったりも共有できるため🙆♀️
入店歴:1年10ヶ月
新人って肩書きに甘えに甘えてました。慣れないお酒作りや小さいミスも許されます。その代わり、3ヶ月後には使えなくなるので、その間に沢山甘えました。
入店歴:1年10ヶ月
どんな、と言われると難しいけど、私の名前を知らないお客さんが居ないようなキャストになりたいなって思いながら働いてます。私の名前が出た時に、顔が浮かんだり、こーゆー子だよね!ってなるようなキャストになりたいです。
入店歴:1年10ヶ月
絶対に緊張してると思うので、話しかけたり、接客中も話を振ったりして、リラックスしてもらうように心がけてます。あとは入ってよかったなって思って貰えるように沢山お話します。
入店歴:1年10ヶ月
キャストには、ちゃん呼び、あだ名呼び、呼び捨て、で分けてます。特に新人さんにはちゃん呼びにしてて、仲良くなったり距離が近くなったらあだ名つけたりしてます。
入店歴:1年10ヶ月
入り時間の30分前にお店に行って、ご飯食べます。ご飯食べたいと何も始まらなので!笑空きっ腹にお酒も良くないし、元気も出ないし、やる気も出ない!沢山食べてエネルギーチャージです
入店歴:1年10ヶ月
あまりにも女の子同士が仲良くて、ビックリしました。出勤後にみんなでラーメンとか有り得ないことだと思ってたのに、みんなでラーメンどころか、プリクラもカラオケも行きます。
入店歴:1年10ヶ月
とりあえず顔を整える。肌荒れを最小限に抑えたり、私服の場所なら新しいのを買ったり。女の子同士の第一印象も大事だなと思うので、沢山着飾ってもいいと思います。
入店歴:1年10ヶ月
派閥問題だと思います。体入したその日に分かるくらい派閥が出来ているところは絶対にやめた方がいいです。いくら時給やお店が可愛いからと言って、派閥があると心身ともにやられると思います。