Girls Bar 7

(セブン)
池袋西口 ガールズバー
東京都豊島区西池袋3-30-2 フェリース西池袋ビル 7F
TEL:090-6169-7203
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

これからナイトワークする子に向けてアドバイス

回答 8
  • ゆう

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    ゆう (入店歴:11ヶ月) New!!
    最初はそれこそ不安も色々あり緊張していましたが、周りの女の子や一緒に働く皆さんがいい人で仲良くしてくれて、中々結果が出ない時やミスをしてしまった時でも、励ましてくれたりケアしてくれたことで、自分でも頑張ろうと思えたなと感じています😽
  • るな

    ナイトワークするのに向いていそうなタイプ

    るな (入店歴:3年0ヶ月)
    やっぱり人と話すのが好きな人、お酒が好きな人が大前提だと思います!
    寂しがり屋で誰かと一緒に居たい🐰ってタイプの子は1番向いてる気がします!
  • るな

    求められる人材とは?

    るな (入店歴:3年0ヶ月)
    愛嬌かなぁ
    話が上手じゃなくても笑顔でいれば!
    お客様のテンションに合わせられたらなおよし!


    と思います!
  • みゆう

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    みゆう (入店歴:1年5ヶ月)
    先輩たちやお店の人達のアドバイスやお助けのおかげで分からないことも聞きやすいから、できるようになるまでそんなに時間がかからなかったなって思います!
    教えてくれる人が優しいと安心してチャレンジできるなって不安をあまり感じずにできました!
  • 佐藤

    どんな女の子に向いていますか?

    佐藤 (入店歴:4ヶ月)
    お酒がすきでお話がたくさんできる子だとおもいます!!

    そもそも人とお話するのがすきとか🧐

    働いてるうちになれると思います❕
  • るな

    初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?

    るな (入店歴:3年0ヶ月)
    色々あるんですけど、やっぱり1番は女の子同士の関係が不安でした😖夜職は結構バチバチしてるイメージだったので、実際に入ってみてこんなに楽しく働けてることに驚いてます!
  • るな

    どんな女の子に向いていますか?

    るな (入店歴:3年0ヶ月)
    お仕事を真面目に頑張れる人ほど向いているかなと思います!
    自分との戦いだったりすることが多いと思うので!
  • みゆう

    どんな女の子に向いていますか?

    みゆう (入店歴:1年5ヶ月)
    どんな女の子でも無敵なので向いてると思います!
    これからもみんなで頑張って行けたら嬉しいですぅ🥹🥹🥹🥹
1
ページトップへ