Candy magic

(キャンディーマジック)
池袋西口 コンカフェ
東京都豊島区西池袋1-31-6 馬場ビル B1
TEL:070-1768-5196
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 25件
  • しの
    しの

    入店歴:1ヶ月 New!!

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    こういう職場でよくあるキャストのギスギスとかは基本なくて基本みんな仲良いのでこの業界はじめての人には結構おすすめできます!

  • しの
    しの

    入店歴:1ヶ月 New!!

    はじめて面接や体験入店したときに準備したこと

    基本的なことですがメイクをしっかりして服も少し気を使うことです!あとは面接時は明るい雰囲気で望みました!接客業なので話し方や明るさがあることはとても大事だと思います

  • しの
    しの

    入店歴:1ヶ月 New!!

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    お客様を笑顔に出来て自分も楽しく働けてるなーって思ったことです。この仕事はじめた時は不安もあったけど楽しい面も多くて良かったなと思ってます!

  • しの
    しの

    入店歴:1ヶ月 New!!

    靴を選ぶときの基本的なルール

    特に規定などは無いので自分の好きな靴で大丈夫です!厚底は盛れるので個人的にとてもおすすめです>⩊<✨

  • しの
    しの

    入店歴:1ヶ月 New!!

    シフトの入れ方や提出方法

    シフトボードというアプリを使ってます!お店と連携させるので期限までに入力してアプリから提出するだけで大丈夫です!

  • らら
    らら

    入店歴:0ヶ月 New!!

    このお店の良いところ

    店内と衣装が可愛すぎて出勤するたびにテンション上がってます🎶
    女の子もギスギス感とか派閥とかもなく、働きやすいと思います!!コンカフェで働きたい子はオススメです!

  • みゅう
    みゅう

    入店歴:1ヶ月

    このお店の良いところ

    分からないことも丁寧に教えてくれて未経験でもとっても働きやすいです ❣️
    女の子も内勤さんもすごく優しいです✨️

  • らむ
    らむ

    入店歴:1ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    お店探してる時に衣装がとってもかわいいのと、コンセプトがかなりタイプで目に留まりました💕💕衣装が3色あって自分の気分に合わせて決めれるのが魅力的だなと思いました✨

  • きら
    きら

    入店歴:2ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    色んなお仕事をしてるお客様がいるから色んな経験を聞くことができて自分のキャリアアップにも繋がると思います!

  • ゆな
    ゆな

    入店歴:1ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    仲良い子がいると出勤したいと思えるし、お客様が2人とかできた時に仲良いことつくと話題が出るし話しやすい!

  • らむ
    らむ

    入店歴:1ヶ月

    このお店の良いところ

    最初はどきどきでしたが、みなさんとっても優しくてすごく頼りやすい環境です!未経験の子でも不安にならなくて大丈夫だと思います!雰囲気もキャストさんもかわいくて優しいのでとっても働きやすいお店です!

  • れい
    れい

    入店歴:1ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    制服がかわいかったのと、新規オープンのお店だったので上下関係も少なく働きやすそうだと感じたからです!

  • れい
    れい

    入店歴:1ヶ月

    このお店の良いところ

    未経験でも丁寧に仕事教えてくれるし、何より女の子同士の中が超良いところ!分からないところも優しく教えてくれるよ♪

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:1ヶ月

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    はじめて、コンカフェなどで働く女の子は新しいお店で女の子も未経験の子が多いので働きやすいと思います🌻

    みんな優しくてとてかわです🌻

  • にり
    にり

    入店歴:1ヶ月

    このお店の良いところ

    初めてのコンカフェバイト挑戦でしたが、毎回楽しくて時間があっという間です✨️✨️
    衣装はもちろん、店内がとっても可愛くて、どこを切り取ってもキラキラです🎀✨️
    女の子達みんなとっても優しくて可愛くて、お客さんも優しい方ばかりです𐄑𐅁̂ ⩊፟ ̂𐅀𐄑少しでも気になったらぜひご応募ください♡

  • うい
    うい

    入店歴:2ヶ月

    これは他のお店には負けない!って思う強み

    お店の女の子の仲の良さと衣装と内装のかわいさです。今日あの子いるかな?とか考えながら楽しく出勤してます。オープンしたてなので、衣装も内装もきれいでかわいいです!

  • ゆめあ
    ゆめあ

    入店歴:1ヶ月

    このお店の良いところ

    内勤さんも女の子もみんな話しやすくて頼りになります!
    女の子同士も仲良くてラフにお話できるのがいいところです!!!

  • しの
    しの

    入店歴:1ヶ月

    このお店の良いところ

    新しいお店なのでキャストみんな同期みたいな感じで仲良いです!それから制服も店内もとても可愛いいので楽しい気分で働けます!

  • うさ
    うさ

    入店歴:3ヶ月

    シフトの入れ方や提出方法

    自分自身本業もありシフト希望が遅れてしまうんですが、遅れることを伝えたらちゃんと調整して頂けるのでとても有難いです🙂‍↕️本業と併用している人でも働きやすいシフトでして頂い本当に助かっています!

  • うさ
    うさ

    入店歴:3ヶ月

    このお店の良いところ

    とにかく女の子、内勤さんが優しすぎます!女の子の社会なのでギスギスしているのかなって思ったんですけどみんな優しすぎます!しかもかわいい!働きやすい環境で働かせていただき良かったです🫶🏻

  • にゃん
    にゃん

    入店歴:1ヶ月

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    可愛くなるためにお洋服とかコスメとか買ったりライブで叫び散らかしたりしてよっしゃーやったるぞーって覚悟決めて頑張ってます!でも、モチベ下がることあんまりないと思います!可愛い衣装着ただけでモチベ爆上がりー!

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:1ヶ月

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    うまくお話できるかなーってところと、女の子たちと仲良くできるかなー??ってところでした!!

    でもそんな不安はよそに、とっても優しいお客様と女の子に囲まれてとてうれです🌻🌻

  • ひなた
    ひなた

    入店歴:1ヶ月

    このお店の良いところ

    オープンニングで、みんながほぼ同時スタートなのがとっても良かったです🌻

    おんなのこも妖精さんもとて優しいです😭

  • にゃん
    にゃん

    入店歴:1ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    話すのがメインのお仕事だから面接とか強くなりました!人見知り解消にもいいと思います!最初は緊張しちゃうけどだんだん慣れてきます!

  • にゃん
    にゃん

    入店歴:1ヶ月

    このお店の良いところ

    内装も衣装もきらきらーーんでちょー可愛い!
    お給仕もとっても楽しいし可愛い女の子が沢山いて幸せな気分で働けます♡♡

1
ページトップへ