229件のお店が該当しました。(201~229件を表示)
ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
もちろんスタッフたちはなんでもやさしくサポートしてくれて、先輩の女の子たちもみんな仲良しでギスギス感なんてゼロ。わいわい楽しみながら稼げるノリのいい雰囲気とはいえ、無理に飲ませることはないからお酒が苦手な子でも安心してください。
×
※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
Prevail(プリヴェイル)がどんなお店なのか、体験入店で雰囲気を感じてください。私でも働けそう、大丈夫そうと思ったら本入店して頂く流れで問題ありません。まずは気兼ねなくご応募下さい。面接後、体験入店して頂けます。(面接後、お断りする場合もございます)手ぶらで体験入店出来ます!ご持参いただくのは写真付きの身分証明書だけ。面倒な事はありません♪もちろん体験入店の時もお給料はきちんと当日全額でお支払いいたします。★体入時給4,000円★また、働く上で気になる事、不安な事など面接時に何でもお聞きください。入店後でも気になる事があればお聞き下さい。スッキリした状態でお仕事出来るよう精一杯バックアップ致します!体験入店でPrevail(プリヴェイル)の良さを知って下さい
歌舞伎町が大好き! という女の子にオススメのカフェ&バーのサキュ×バニーTOKYO。歌舞伎町のど真ん中、一番街通りの路面に面したお店は各線『新宿駅』『新宿三丁目駅』『東新宿駅』、西武新宿線『西武新宿駅』、JR山手線『新大久保駅』からも徒歩圏内。 友達と新宿でや新大久保で遊んだ帰りにそのまま働いたり、飲んだ帰りにその流れで朝まで働いて更にお客様に飲ませてもらったり、仕事帰りにちょっとだけ働いたり、どんな働き方だって自由自在。 もちろん、サキュバスやバニーガールの衣装を1回着てみたかった、なんていう女の子も大歓迎! 1日だけの超短期からレギュラーでしっかり働ける女の子まで大募集しています!
衣装など必要なものはすべて貸し出しするから、何を用意したらいいんだろう…と不安にならなくても大丈夫!しっかり側でサポートするので、接客経験のない初心者さんも安心してくださいね。客層や女の子との相性などこれだけは譲れないというポイントがあるなら、細かくチェックするのがオススメ!しっかりと下調べが済んだ状態で本入すれば、想像と違った…なんてことが起こらず長く働き続けられますよ!
大塚駅北口にあるキャバクラソフィーなら体入は何回でもOK!思う存分好きなだけ体入体験入店してね☆もちろん、ナイトワークがはじめての女の子も経験があるベテランキャバ嬢もみ~んな体入(体験入店)大歓迎♪まずは大塚ソフィーへお越しください!
準備してきてほしいものといえば顔写真がついた身分証明書だけ、ふだん通りの私服でオッケーだしネイルやアクセももちろんそのままで。ちょっとお小遣いになるくらい稼げたらななんて思っていても、働き終えてみれば全額日払いで受け取れる収入もたっぷり。しかも何回でもお試しできるから新人さんなら特に、自分らしくのびのび在籍できそうかちゃんと納得できるまで確かめて。平日も土曜も日曜も年中休まず営業していて、すきま時間が空いてるタイミングでお友達と一緒に応募するのもアリ。
Club Eagle(イーグル)はダブルワーク(副業)希望の方やキャバクラ未経験者の方、大歓迎です。まずは体験入店から始めてみてください。お給料は日払いにも対応。もちろ体験入店は全額日払いです。 ドレスの無料レンタルがありますので、無理にドレスを買わなくてOK。ヘアメイクも完備していますので、気軽に手ぶらで体入できちゃいます。 キャバクラ未経験の方も、経験者でお店を探している方も、一度Club Eagle(イーグル)に来て頂けたら、きっと働きやすさを実感して頂けると思います。30代の女性も活躍出来るお店なので、お姉さん世代の方もまずはお気軽にご応募ください。
お仕事で着る衣装は全てお店側で用意するから、女の子が負担するお金は一切ありません!衛生面に気を配り毎日のクリーニングを欠かさないため、常に清潔で安心です。 みんなお揃いの衣装で働けば、チームワークが自然と出てきて周りの女の子たちともすぐに仲良くなれちゃいます!ガールズバー未経験の子が多いルチルは、ナイトワークが初めてでも自分だけ浮くって事はなくてオススメです。
木目調のカウンターに立ってドリンクを作ってみれば、気分はまるでオシャレなカフェの店員さん。なのにお給料は、ちゃーんとナイトワークらしく時給1,500円以上をもらえちゃう!ちょっと少ないかも?って思ってる子も、かなり高額の各種バックをご用意してるので安心してくださいね。 ひらひらフリルが超かわいいメイド服は、エルフだけでしか着られないオリジナル制服!コスプレが好きな子、ヲタクな趣味がある子ならドハマりすること間違いなし♪もちろん無料でレンタルしてるので、まずは体験入店でお小遣い稼ぎのついでにタダでコスプレを楽しんじゃってください!
体験入店時に必要なものは 一通り準備しています◎ 手ぶらで体入OKです\(^o^)/ 顔写真付きの身分証のみ 持ってきてくださいね← どうしてもない方のみ、応募の時点で 教えてくださいね☆
"ガールズバーN"では未経験の女の子も大歓迎! お仕事はカウンター越しでの接客です。 お酒が苦手な女の子は飲まなくてもOK! はじめのうちはみんなで一緒に接客するから安心♪ ノルマはもちろん、連絡先の交換、営業も一切なし! 服装も露出をおさえたオシャレなワンピース♪ 友だち同士での応募も大歓迎です! まずは充実の設備や自慢の店内、お仕事を体験してみませんか? 体験入店大歓迎です♪必要なのは身分証明書だけ! 衣装は無料でレンタルしますし、ヘアメイクも軽く整えるだけでOK! ネイルや髪型、髪色も自由♪ さらに体験入店していただくとお給料は全額日払い! 今なら初回体入時ボーナスとして+5,000円♪
tiGGER(ティガー)の制服は プロのデザイナーが一から手作りした 「こだわりの衣装」です! ティガーでしか着られない衣装で可愛く働けます♪ もちろん衣装は完全無料レンタルなので 事前の準備は一切不要です! ヘアメイク不要で、いつものあなたのままでOK! ピアス・髪型・髪色・タトゥーもすべて自由。 靴の指定やストッキングの着用もあなたのセンスにお任せします◎ 私服店のように毎日のコーデを考える手間も省けるし汚れる心配もありません♪ 「実際の制服を見てみたい!」 「お店の雰囲気を確認したい!」 という方は、ぜひお気軽に体験入店へお越しください。 履歴書不要で、思い立ったその日に完全手ぶらで体入OKです!
ガールズバー未経験者から、イイ感じのガールズバーがあれば移籍を考えている経験者まで、KISSIN'(キッシン)のメンバーとして一緒にお仕事しませんか? 給料はいい? 働きやすい? 客層は? 一緒に働く女の子は?そんな疑問が湧いたらもう気になっている証拠。迷わず体験入店へGO~です♪面倒な準備は必要なし。衣装(Yシャツ×黒スカート)は無料レンタルなので身分証さえあれば、学校帰りでも昼間のお仕事終わりでも、体入は手ぶらでOKです♪体験入店は全額日払い、即現金がGetできるのも体入の良いところですよね(本入後も日払いはOK)♪体入は何度でもOK。入店の強制は一切ないので安心して来てください♪
キャバみたいに露出多いドレスに着替える必要もなく、服装や髪型まで自由だから普段どおりのコーデでまずは体入してみて。もちろんはじめてで緊張するならお友達同士でもお試しできて、免許証など顔写真つき身分証明書だけあれば準備はオッケーです!ヘアメイクも出勤してからササッと整えるくらいで大丈夫だから、シフトにあわせてサロンを予約するみたいな面倒もまったくなし。
穏やかな街並みがひろがる大塚エリアですが、少しでも女の子の不安を取り除けるよう取り組んでいます!お会計のような大切な業務から、少し面倒に感じるお皿洗いまでスタッフがフォロー♪ だからお任せするお仕事はお酒を作って提供することと、会話を一緒に楽しむこと。きっと緊張でいっぱいの体入日でも、あっという間に忘れて笑顔で過ごせちゃいますよ!
初日は緊張のあまり詳しいとこまで確認できなかった…なんて後悔をしないよう、体入希望も2回まで大歓迎!シフトはゆる~く週1でも大丈夫なのか、ほんとうにノルマ&罰金の制度がないのか。気になることをスタッフや女の子たちにいろいろ聞けちゃうし、いつの間にか不安も消えているはず!そんな研修中のような状態でも、時給1,500円に各種バックがプラスされたお給料をゲット!本入店するかどうかはお家に帰ってゆっくり考えてから決められるし、ちょっとでも気になっているならまずは応募してみませんか。
時々SNSでおこる着替える時間は勤務に入るのか論争、答えも気になるところだけどネオは私服のまま働けちゃうし関係ないねっ!荷物をロッカーにしまうくらいで準備完了、早めに出勤しなくていいのもなにかと時間に追われがちな女の子にとって嬉しいハズ。カウンター越しの完全対面接客でお触りの心配もないし、安心してオシャレを楽しんでくださいね!
それに私服でカジュアルにお仕事できるので、わざわざ衣装を買う必要はゼロ。顔写真付きの身分証明書さえあれば、他にはなんにも用意しなくていいんだ!ナチュラルストレートヘアでもオッケーってくらい、髪型の決まりもいっさいないよ。せっかくだしちょっと整えたいな~なんてときは、お店で完備しているヘアメグッズを使ってみてくださいね!
アネアはJR新宿駅の中央東口を出てロータリーを渡った先に伸びる新宿中央通りを進んで大塚家具前にある交差点の手前にある三経25ビルの4階。私服で勤務OKだから、手ぶらで体入に来ちゃって大丈夫。季節のイベントや特別衣装やコスプレも用意して盛り上がれるような企画も計画中!
club きっかは 入店後も全額日払いOK! 急遽お金が必要になった場合でも、 稼いだ分をその日に貰えるから安心♪ 体験入店時はもちろん全額日払い! 面接後「働いてみたい!」 と思ったら是非体験入店してみて下さい♪ 体験入店時は「顔写真付きの身分証明書」が必要になります。 何を持っていけば分からない場合は、 ご応募時にご相談下さい♪ レンタル衣装は10着ほど完備! 働くときどんな服を着たらいいか分からない女の子でも安心♪ ヘアメイクはお出掛けする時の感じでOKなので、 美容院でセットする手間もお金も一切掛かりません♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 体験時給2,000円♪ 全額日払い&私服OK まずはお気軽に体験入店から♪ お友達同士の応募もOK! お店の雰囲気を感じてから実際に働くことができます♪ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
巣鴨のキャバクラグランドキャニオンでは体験入店はいつでも大歓迎です♪用意していただくものは身分証明書だけでOK!お仕事終わりでも気軽に寄れるのでサクッと稼ぎに来ることも可能♪面接は16:00~18:30の間に行います。体入ご希望の方はぜひグランドキャニオンへお越しください!
ナイトワークに自信がない初心者の方は、1日体験入店でお店の雰囲気だけでも感じ取って頂き、出来るかどうかご判断ください!(お仕事に必要なものは全てお店にありますので手ぶらで大丈夫ですよ)1日15,000円~25,000円はお持ち帰り頂けます。服装はいつも貴女がお出かけする時の服装でOK!キャバクラでは無いのでヘアセットで美容室に行く必要も有りません!※体入日は「1日3時間以内可」「終電上がり可」では有りません。
まだ迷っているとしてもちょっとお金がピンチってときにでも、なじみやすくて居心地のいい雰囲気だからとにかく体入しやすさが別格。キャストたちもみんな親しみやすくて丁寧にサポートしてくれますし、お酒が飲めなくても大丈夫だからナイトワーク初心者さんでも大丈夫です。
エレガントなキャバスーツでなくても私服姿で大丈夫だから、気になったら速攻で応募して手ぶらで体入できちゃうのもメリット。お試しでも時給は2,000円もしっかり用意していて、本入店後は出勤するごとに5,000円まで日払いで支給しています。