Girl's Bar Blue

(ブルー)
歌舞伎町 ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-12-1 KTビル3F
TEL:03-6205-5508
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ポケパラ体入から応募してみようと思うきっかけに

回答 21
  • らいち
    らいち

    入店歴:1年10ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    体験入店のときにお店の雰囲気がよくて長く続けられそうと思ったからです!
    店長がとっても優しくて色々とアドバイスしてもらったりしてもらえるのでノンストレスで働けます。

  • ほの
    ほの

    入店歴:2年8ヶ月

    このお店の良いところ

    常連のお客様が多いので、平日でも安定してお客様が来店してくれます!優しいお客様ばかりなので安心して働くことができます✨

  • もな
    もな

    入店歴:2ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    体験入店のときにみんな優しくて居心地よかったからです!本入店後も変わらずみんな優しいのでとても働きやすいです✨

  • ゆり
    ゆり

    入店歴:2年4ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    店長、女の子みんな優しいです!困ったことがあればすぐに助けてくれるので、ガールズバーで働くのが初めての子でもとても働きやすいかと思います。

  • あゆ
    あゆ

    入店歴:4年8ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    体験入店したときに店長も女の子もみんな優しかったからです!お店の雰囲気がとても良かったのでここに決めました✨

  • あゆ
    あゆ

    入店歴:4年8ヶ月

    このお店の良いところ

    優しくて明るい女の子が多く、お互いに助け合いながら働けるところです。
    店長さんも優しくてストレスなく働けます。

  • ゆい💙
    ゆい💙

    入店歴:1年3ヶ月

    このお店の良いところ

    私服で自分らしさを表現できるところです。自分の個性を出せるので制服が苦手な子でも楽しく勤務できちゃいます!

  • りか
    りか

    入店歴:1年7ヶ月

    このお店の良いところ

    スタッフさんも女の子もお客様も優しい人が多くてとても居心地が良いです!
    歌舞伎町なので観光や2次会でいらっしゃる方も多くて、いろんな方をお話できて楽しいです!

  • ほの
    ほの

    入店歴:2年8ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    体入したときにお店の雰囲気がすごく良かったからです!
    みんな優しくてとても働きやすいです!!
    プライベートでごはん行ったりもします✨

  • れい
    れい

    入店歴:3年6ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    体験入店のときに女の子やスタッフさんの雰囲気がとても優しくて、長く働けそうだと思ったからです!
    みなさん優しくて面白い子ばかりなので楽しく働けています✨

  • あおい
    あおい

    入店歴:1年9ヶ月

    このお店の良いところ

    みんな仲良しなところです!
    お仕事終わりにご飯行ったり飲みに行ったり、みんな仲良くてとても働きやすいです

  • れんか
    れんか

    入店歴:1年8ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    女の子はもちろんのこと、オーナーさんや店長さんがとても優しいところ!
    みんなが優しいと、お客様たちにも伝わるので、楽しく飲めます〜♫

  • じゅり
    じゅり

    入店歴:1年9ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    まずエリアで選んで、その中からいくつか体験入店してここがいちばん雰囲気良かったのでブルーに決めました!無理せずストレスなく働けるので未経験の子にもオススメです

  • ゆり
    ゆり

    入店歴:2年4ヶ月

    このお店の良いところ

    店長、女の子みんな優しくて仲が良いところです!営業後にみんなごはん行ったり、プライベートでも遊んだりするくらい仲良しなので楽しく働けてます

  • れんか
    れんか

    入店歴:1年8ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    お友達が働いていたから…!
    あとは女の子達が仲良さそうで、働きやすそうだったからです(*^^*)
    このお店にして良かったです!

  • れんか
    れんか

    入店歴:1年8ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子の仲がいいところ!
    相談にも乗ってくれるし、沢山お話してくれるので、入ったばっかりの頃から安心でした😌

  • あおい
    あおい

    入店歴:1年9ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    体験入店したときに、店長も女の子もみんな優しくてお店の雰囲気がとても良かったからです!本入店後も変わらず雰囲気良いので続けれてます^^

  • れい
    れい

    入店歴:3年6ヶ月

    このお店の良いところ

    みんな元気でなかよし!
    明るくて飲みべ高い女の子がたくさんいます
    ワイワイ毎日楽しく働いてます✨

  • ゆり
    ゆり

    入店歴:2年4ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    お店の雰囲気がとても良かったからです!
    はじめて来たときの女の子の仲の良さとか楽しい感じに惹かれてこのお店に決めました✨

  • じゅり
    じゅり

    入店歴:1年9ヶ月

    このお店の良いところ

    いちばんは女の子同士の仲が良いところです!お仕事終わりにみんなとご飯行ったり、とても仲良くさせてもらってます✨
    女の子、スタッフさんみんな優しいので初めてでも安心して働くことができます。

  • よしな
    よしな

    入店歴:8年4ヶ月

    このお店の良いところ

    みんな仲良しで、アットホームな感じでとても働きやすいお店です。


    海が好きな子、ダイビングに興味がある子、アクティブな子にはオススメです。


    お客様は飲み慣れた方が多いので、みんな当たり前にドリンクはいただけますし、シャンパンもいっぱい出るお店なので、とても稼ぎやすいお店です。



    一緒に稼ぎましょう!

1
ページトップへ