女の子の声で口コミ・評判をチェック - Bar ASTER・アステールの求人 - 新宿三丁目/ガールズバー
関東
のナイトワーク求人:
3389
件
関東
ポケパラ体入
東京 キャバクラ・ナイトワーク求人
新宿エリア キャバクラ・ナイトワーク求人
新宿/歌舞伎町 キャバクラ・ナイトワーク求人
新宿/歌舞伎町 ガールズバー求人
Bar ASTER(アステール)の求人
女の子の声
Bar ASTER
(アステール)
新宿三丁目 ガールズバー
東京都新宿区新宿3-9-4 増蔵ビル B1
TEL:090-6269-1209
キャスト求人
女の子の声(口コミ)
お題から選ぶ
すべてのお題
ポケパラ体入から応募してみようと思うきっかけに
このカテゴリ内すべて
このお店の良いところ
このお店を選んだきっかけは?
働きやすい職場をアピールするとしたら?
これからナイトワークする子に向けてアドバイス
このカテゴリ内すべて
どんな女の子に向いていますか?
初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?
未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?
今だから言える新人時代の恥ずかしい失敗談
体験入店するならあらかじめこれをチェック!
このカテゴリ内すべて
靴を選ぶときの基本的なルール
はじめて面接や体験入店したときに準備したこと
女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?
体験入店して見極めておきたいポイント
新人さんと接するうえで心がけていること
じっさいにナイトワークしてみなければ気づかなかったこと
このカテゴリ内すべて
働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?
きっと夜職しなければ身につかなかったもの
このカテゴリ内すべて
この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?
夜の業界だからこそ得られるもの
このカテゴリ内すべて
ナイトワークするとどんなことを学べますか?
やりがいをどんな瞬間に感じますか?
お客様から学んだことはありますか?
水商売することでしか得られないこと
このカテゴリ内すべて
達成感が得られる瞬間とは?
毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?
昼職している子にはない夜職するからこその悩み
このカテゴリ内すべて
バレたくない気持ちはありますか?
ナイトワークしてみようと思った理由
このカテゴリ内すべて
今の業種を選んだ理由は?
いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?
夜の仕事するうえで意識したいこと
このカテゴリ内すべて
働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?
苦手を克服するコツとは?
二日酔い対策は?
素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?
いまナイトワークしている子に教えてほしいこと
このカテゴリ内すべて
お給料の使い道
これからポケパラに掲載してみたくなるきっかけに
このカテゴリ内すべて
ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?
ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?
仕事目線でブログを読むことはありますか?
求人ページだけではなかなかわからない特徴
このカテゴリ内すべて
シフトの入れ方や提出方法
すべてのお題
回答
31
件
今だから言える新人時代の恥ずかしい失敗談
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
知らないことが多すぎて真剣にお話聞いてるつもりが毎回百面相しないでと注意されてました😂
今でもたまに分からないことがあるとしてるかもしれないです😂
素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
始めた頃からキャラ設定が全くできなかったので、やりたいようにやってたら裏表ない素の自分すぎたけど、逆にそれがいいねって言ってもらえることが多くて今も変わらず自分を貫き通してますが、これは私しか許されないかと思ったり言われることも多いので、自分に合った接客スタイルが1番だと思います🙂↕️
仕事目線でブログを読むことはありますか?
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
写真載せてあるブログとちゃんと書かれてるブログは目にとまるので、こうすれば色んな人に見てもらえるかなとか学びながら読んでます❕
苦手を克服するコツとは?
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
苦手だな〜不得意だな〜と思ってる時ほど気にいられたりするので何も考えなくなりました❕(笑)
ひたすらに喋ってます😂😂
毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
連勤終わりの帰り道に普段は買わないようなアイス買って帰ること🍦
朝イチに時間気にせず湯船に浸かることもご褒美になってました❕
達成感が得られる瞬間とは?
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
バースデー月を乗り切った時❕
何年経ってもずっとこれです❕
過去によく大泣きしながらも乗り切ってたので一番そう思える瞬間かなと思います😂
嬉しい思いはもちろん、悔しい思いも悲しい思いもする期間だと思うので成長もできるし最終日を迎えられた時は達成感がすごいです🥹
やりがいをどんな瞬間に感じますか?
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
自分を目当てにきてくれるお客様も大事でとても嬉しいし有難いことですが、他の子のお客様たちに楽しんでもらえて仲良くしてもらえると、感じることはあります❕
お気に入りの子がいる中で楽しい記憶に残るって大事な事だと思うので、そういうことを言ってもらえるとやりがい感じますね🙂↕️
体験入店して見極めておきたいポイント
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
お店の雰囲気❕
お店の雰囲気ってなによりも大事な気がします。
入客率が良いお店は働き甲斐がとてもあると思いますけど、お客様が良い方たちでもお店の雰囲気が良くないと続かないかなと思ってしまうので結構重視します。
ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
なると思っています🙂↕️
なると思って毎日ブログ書いてたりします😂
私自身入店前にブログ読んだりしていたのでそういう方もいると思ってます❕
靴を選ぶときの基本的なルール
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
基本的にはちょっと高めのヒールだったりが多い気がします🤔お店によっては厚底のスニーカーであれば大丈夫だったりも❕
毎日高いヒールだと疲れてしまうので使い分けたり、歩きやすいヒール選んだりします🫡
ナイトワークするとどんなことを学べますか?
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
コミュニケーション能力、気遣いに言葉使い、人との距離感も学べたりします❕
顔色伺うことや空気の読み方までも勝手に身についていたりします😂
お客様から学んだことはありますか?
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
どんな時も笑顔でいること❕元気でいること❕
色々な知識を増やすことも学びました🙂
ニュースとかよく見るようになった👀
お給料の使い道
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
元々はライブとか推し活のために頑張ってお仕事してましたが、最近は飲み代が1番ですかね😂😂
お休みの日も飲んでることが多いのでそれですかね🤔
あとはたまーーーに自分の欲しいもの爆買いしてます❕
新人さんと接するうえで心がけていること
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
フランクに話していって緊張を減らしてあげる努力をしています🙂↕️
くだらない話をしてみたり、打ち解け始めたらお仕事の話もしてみたり、話しかけやすい雰囲気も作れるようにしています🙂
この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
コミュニケーション能力❕
臨機応変に動くこと(対応能力適応能力)が昔よりもできるようになったこと😂
働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
昔は週に1回好きなものをなんでも食べる❕みたいなご褒美を作っていましたが、今は今日はどんな方に会えるかなと思いながら毎日楽しみに働いています🥳
いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
何歳までやるんだろうな〜と思っていたら今の年齢になってしまったので、ここまできたら
できる限りは続けていきたいなと思ってます🙂
今の業種を選んだ理由は?
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
人見知りすぎて中々周りと仲良くなることも出来ず、初対面だとお話することもあまり出来ずだったので、コミュニケーション能力をつけたくて始めました❕
働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
たくさん飲んで飲まされて潰れたり潰されることが多いのかなと思ってたけど、強要してくる方もいないし周りも助けてくれるので、楽しく働けてました😂
どんな女の子に向いていますか?
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
愛嬌のいい子❕
どんなに可愛くても綺麗でも愛嬌がないとマイナスになってしまので愛嬌は大事かなと🙂↕️
あとはお話が出来る子は向いているかなと思います😊
働きやすい職場をアピールするとしたら?
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
女の子同士仲が良いこと❣️
みんなフレンドリーだからすぐ仲良くなれます🥳
最寄りの駅から近くて通いやすいこと❣️
ギリギリまでお仕事できちゃいます🙂↕️
シフトの入れ方や提出方法
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
毎週決まった曜日にLINEで送るか、直接伝えてます❕
週毎だから予定も入れやすいしお休みも取りやすいです🙂↕️
未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
この業界に入りたての頃は人見知りが凄すぎて、会話が不得意だったんですけど、毎日諦めずに数こなしていったらいつの間にか誰よりもお喋りになってました😂
はじめて面接や体験入店したときに準備したこと
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
とにかく気合い❕
事前に持ち物など聞いて不安要素を面接前から無くしていきました❕
当日は気合いと笑顔を忘れないようにしてました🙂↕️
初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
私の場合本当に人見知りがすごくて、毎回お話出来るかが不安でした😂あとは沢山の方にお会いするのでお名前覚えられるかが不安でした、、、🫣
女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
助け合いができることが1番かなと思います🙂↕️
仲が良ければお互いお願いもしやすかったり言いやすかったり、雰囲気も良くなると思うので仲良くやれるのがいいと思います🍀*゜
バレたくない気持ちはありますか?
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
家族が知ってくれてるのでないです❕
お父さんもお兄ちゃんもお友達も遊びに来てくれたことあります😂
二日酔い対策は?
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
対策はありません❕
なる時はなるしならない時はならない❕(笑)
でもなるべく色々なお酒は飲まず同じお酒を飲むようにしてます🙂↕️
これが1番かなと思います🙂
このお店を選んだきっかけは?
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
エリア的に泥酔状態の方が少なく、落ち着いた雰囲気と安心感があるところです🙂↕️
そして内勤の方も男女共にいるので、何かあった時に相談もしやすいかなと思いました❕
ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
めちゃくちゃなる❕
お店の雰囲気だったり女の子の雰囲気だったり、たまにお客様だったりいろんな情報詰まっててブログみて決めること多いです☺️
このお店の良いところ
みお 【新宿三丁目 ASTER】
(入店歴:7ヶ月)
上下関係が厳しすぎなくて、年齢関係なく仲良くてみんな優しいところ☺️
20歳〜30歳くらいまでの女の子がいて同年代の子も見つけやすいのですぐに馴染めます🥰
1