La briller

(ラ・ブリエ)
歌舞伎町 ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町2-33-1 第6トーアビル5F
TEL:080-6226-1782
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の業界だからこそ得られるもの

回答 3
  • ゆめ
    ゆめ

    入店歴:5ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    お昼の仕事でなかなか出会わない人達と出会えて、なかなか聞けないお話とかが聞けるかも…😳
    あとは、人とのコミュニケーションのとり方とかも結構学べると思います✨️

  • ノア
    ノア

    入店歴:8ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    「楽しかった」「のあちゃん話しやすいね」と言っていただける瞬間にやりがいを感じます。このお仕事は、来ていただいたお客様に満足して帰っていただくことが大切だと思っているので、その言葉を直接言ってもらえると自分の接客が少しでも喜んでもらえていると実感できて嬉しいですし、これからも頑張ろうと思えます!

  • ノア
    ノア

    入店歴:8ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    たくさんの方とお話しする中で、人との距離の縮め方や関係の築き方を学べます。いろんな価値観に触れることで、自分自身の視野も広がっているなと感じます!

1
ページトップへ